*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

久しぶりに^^

Posted by *maki* on   14 comments   0 trackback

昨日は、滋賀のお友達のアクセルくんピースペロくん
るこあのいとこのマロンくんとで 「ぶらり旅」 をしてきました

ぶらり^^
さすが!いとこ!争いもなく仲良し♪                    それにくらべて・・ちぇる

ぶらり^^
ペロくんが吠えてご挨拶       コラッ!と怒られて!とっても可愛い顔のペロくんピースくん


ぶらり^^

                          きちゃない顔のマロンくん口が芝&砂だらけ♪
ぶらり^^

アクセルくんのママ!いちこさんにいたずらされた・・
ピースくん 
ぶらり^^

楽しいひと時をありがとうございました!!




そして
我が家にお泊りのマロンくん
ぶらり^^
こんな感じでお話してるみたいだったよ
子供嫌いなマロンくんレンと仲良しでママさんビックリしてました

微笑ましい光景に今回も出会いました♪




フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます"
★pipe家さん★
こちらこそありがとうございました!
鳥羽バーガー食べたんですねー
もう少しお値段安いといいですよね(笑
5日は宜しくお願いします!!
めちゃくちゃ楽しみにしてますv-10
2011.04.27 17:30 | URL | #CngHFDMc [edit]
pipe家 says... "No title"
コメントが遅くなってしまいましたが、この日はありがとうございました♪
一緒に注文してくれた伊勢うどん、美味しかったです(*^^*)
今度のオフ会も楽しみにしております!
2011.04.26 15:02 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます"
★MUMUっこさん★
レンの照れながらとマロンくんの
真剣な眼差しで、そんな感じに見てるでしょ♪
親戚さんと会えて本当に嬉しかったです!
2011.04.20 17:31 | URL | #CngHFDMc [edit]
MUMUっこ says... "No title"
マロンちゃんとレン君の吹き出し、本当にそんな感じに見えますねぇ。
恋の相談してるのかな?
ムフフ、親友同士だね。
2011.04.20 16:40 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます"
★はるパパさん★
ハルクくん!アクセルくんとは親戚ですもんね♪
似てますよねー!
アクセルくんは以前にまして大きくなってました(笑

★SadaGin-mamaさん★
そうなんです♪偶然同じのを持っていたんで
オソロで着ていきました!
ピースくん面白いでしょ(´∀`@)ァハハ
マロンくんはレンと仲良くてビックリ
やっぱりわかるんですかねー^^
ってか・・レンも犬と思ったのかも(笑

★PESCA社長ももさん★
わざわざ書き込みありがとうございます!
ちょっと寒かったですが><
沢山遊べて楽しかったです♪
またお伺いします♪

★はやぶさmama。さん★
うんうん♪兄弟みたいでしょ♪
お互い穏やかな性格でいい感じでした!
レンのお相手は(@´pq`)グフフ♪
2人の名前が出ててどっちが本命か・・
まだ聞き出せません(笑

★いちこさん★
どもー!
予想外に寒くて風邪ひきそうでした!
牡蠣行きましょうね!
松坂牛ヨロシクね!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2011.04.20 16:39 | URL | #CngHFDMc [edit]
アクセル家いちこ says... "No title"
どもです~!
三重ブヒの旅めっちゃ楽しかったです~~!!
今度は牡蠣と~松坂牛~!
くいもんばっかだね!
また遊びに行きますね!!
2011.04.20 13:43 | URL | #- [edit]
はやぶさmama。 says... "No title"
マロンくんとルコアちゃん、親戚っていうより兄弟みたいですね。
仲良くできるなんて、離れてても家族の証拠ですね。
いたずらピース君、本当にパグちゃんに変身していますね。
レンくんとマロンくんの会話、スッゴク可愛い~。
レンくんの恋のお相手気になりますね。
2011.04.19 17:58 | URL | #- [edit]
PESCA社長もも says... "No title"
こんにちは。先日はお越しいただき&掲示板のほうにも素敵な写真をいただきまして、ありがとうございます!▽・ω・▽
みんなすごーくいい表情をしていて、ピースくんがパグになっている写真もあって、伊勢の旅、楽しそうでよかったです。
 
2011.04.19 14:15 | URL | #mQop/nM. [edit]
SadaGin-mama says... "No title"
るこあちゃんとマロン君 おソロの服ですね!
いとこ同士などなど、BUHIで繋がるご縁っていいですね^^
みんな楽しそう♪
ピースくんのパグ!ほんとにパグみたいで可愛い~。
耳でこんなに変わるんだねぇ^^

ふふっ。レンくんとマロン君ほんとに男同士の会話してるみたい^^
子供嫌い?マロン君?レンくんと仲良しでそんな風には見えないね。
きっと、わかるんだよ~。レンくんは優しい子だって^^
2011.04.19 10:53 | URL | #7yu2AX4I [edit]
はるパパ says... "No title"
おかげ横丁に行ってきはったんですか♪
ボクもここは大好きなんです(*ё_ё*)

てかアクセルくんも、ピース&ペロくんも知ってます♪
素敵なぶらり旅ですネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.04.19 00:45 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます"
★王子さまさん★
ふふっ♪ママさんのお陰で会うことが出来たよ!
すごくマイペースなマロンくんだった♪
レンも沢山遊んでもらって満足そうでした!
とっても楽しかったですよ^^v

★フレブルボンパパさん★
ブヒは皆かわいいです!!
あら!パパさんのお友達ブヒにもいるんですね!
なんちゃってパグちゃん(笑
面白いですよね~

★ぴぃーちゃんさん★
ブヒブヒフガフガ言ってました(´∀`@)ァハハ
「パグだ!」「ブルドックだ!」などの声がすごく
多かったです(笑
外人さんが「おぉ!すごい!すごい!」
「写真いい?おぉ!すごい!」と言って撮りまくってました(笑
2011.04.18 18:57 | URL | #CngHFDMc [edit]
ぴぃーちゃん says... "No title"
BUHIを連れての ぶらり旅いいですね^^
楽しそうに笑顔がいっぱいですね!
ブヒブヒが聞こえてきそうです(笑)
2011.04.18 14:48 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "No title"
素敵な集まりですね!!
どの子もかわいいです♪
パグにされた(笑)←ボンのお友達にも
この技を使う子がいていつも大笑いに
なるのを思い出してしまった(笑)

2011.04.18 04:49 | URL | #- [edit]
王子さま says... "No title"
なななな!なんと!マロンくんだっ!
数日ブログをさぼっている間に・・・こんなすごいことになってるなんて~
会いたかったな~♪

レンくんとマロンくん るこあちゃんとマロンくん
どちらもナイスコンビやね~(・∀・)b
2011.04.17 23:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/482-93a93862