*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

るこあのへんな寝床・・。

Posted by *maki* on   7 comments   0 trackback

昨日は
パパの体調がいまいち・・
レンの体調もしかし学校には行ったんだけど・・
給食前に嘔吐したらしい
家に帰ってきてからも・・寝るまで3回嘔吐
あまりにも可愛そうなので、坐薬攻撃!

今日は元気いっぱいよかったよかった


さて

るこあ
寝床を紹介します

まず
るこあ・・
ちぇるの顔の上


次は
るこあー
ままのお尻の上・・

そして・・
おちた~
あはは


お風呂上りは
股がさける・・
ままの足の上&ちぇるの上・・
股開きすぎて・・すごくシビレルんですけど・・

以上
引っ付き虫るこあ寝床でした


そして
最後は!るこあの!
コップタンデラックス
コップタンデラックス
ノズルがある犬みたい~(笑




 ポチャ♪
フレンチブルドッグひろば  犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます"
★マロンのママさん★
こちらこそありがとうございました♪
レンが引っ付き虫しててとっても嬉しそうでした!
お相手もありがとうございました♪
るこあならいつでも貸し出しますよ(笑
マロンくんとるこあのコンビはほんと見ててほのぼのだね♪

★はやぶさmama。さん★
わざとかなーとにかくくっ付きたいんだろうね~^^
あらv-238ニヤニヤしてもらってるんだ♪嬉しい♪
レン・・ケージで遊ぶのスキなのよ(笑
そんなに大きくないんだけどね~

★フレブルボンパパさん★
(´∀`@)ァハハ
ちぇるのケージには・・
留守番の時以外はブブかレンは入ってるの(笑
ボンくんもやってみてください♪
コップタンデラックス!面白いよ(ノ∀`)ンププ

★きなこmamaさん★
きなこちゃんは甘えないんですか?
ブブも甘えないんですよ~(´;ω;`)
体調はもうすっきり良くなったみたいです♪
WBCは我が家は大勢で行くのでヨロシクです!

★ハイジの母さん★
怒らないんですよ~るこあは何しても許してもらえるんです~
当たり前のようにいつもちぇるに乗ってます(笑
ハイジちゃんもお股に乗るんですね(´∀`@)ァハハ
うちは2ブヒで合計14キロ・・股がさけて・・
いつもしびれますよ><;

★ゆず後見人さん★
今は私の足にかけている毛布の上で寝てますよ♪
ゆずちゃんも股で寝るんだね!
へそ天なんだ♪可愛いんだろうなぁ(○´ω`○)ポッ
2011.04.21 21:40 | URL | #CngHFDMc [edit]
ゆず後見人 says... "No title"
寝床めぐりも可愛いですよねぇ。
癒されるぅぅv-238
一番のヒットは、お風呂上りのショット!
我が家も私の大股開きの上で、へそ天で爆睡中です。
2011.04.21 20:03 | URL | #ZQHR2uUw [edit]
ハイジの母 says... "No title"
ちぇるちゃん、顔の上に乗られても怒らないんですかー?!
なんて優しいお姉さん・・・
平気で乗ってるるこあちゃんも なんか笑えますね☆
私も ブちるままさんのように 股開きスタイルになって
ハイジが乗ってきます。
足がシビれるんですよねーーー(T_T)
私、30分ともちません・・・(T_T)ブちるままさんは2人分の
体重・・・ ごくろうさまです!(^_^;)
2011.04.21 17:45 | URL | #- [edit]
きなこmama says... "No title"
るこあちゃんみたいな甘えてくる子が欲しかったです♡いいなぁ。うちのでは見られないな。
パパさん、レン君大変でしたね。また最近急に寒くなったからですかね~。WBCも近いので体調管理気をつけなきゃですよね♪( ´▽`)
2011.04.21 07:24 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "No title"
何気にゲージの中にレンくんがいるので
びっくり(笑)

みんな可愛いなぁ~
お尻の上で寝るんだ・・・凄いな!!
コップタンデラックス←すごい技だね(笑)
2011.04.21 03:50 | URL | #- [edit]
はやぶさmama。 says... "No title"
るこあちゃん、もしかしてわざと??
ちぇるちゃん、ちょっとだけ窮屈そうですね。
3BUHIちゃんだと、幸せも喜びも3倍ですね~。
いつもブログ見ては、幸せいっぱいが伝わってきて、
私はニヤニヤしていますよ~。
癒しをいっぱいありがとです。
でも一番の癒しをくれるのは、レンくんですね。
ゲージの中で遊ぶレンくんに一目惚れ♥♥♥
っていうか、ゲージどんだけ大きいんですかぁ??
2011.04.20 19:40 | URL | #- [edit]
マロンのママ says... "こんにちは!"
先日は楽しい旅にご一緒させていただきありがとうございました!私もブログに…と思ったら、神戸にカメラを忘れてきちゃいました(>_<)
パパさん&レンくん…疲れが出ちゃったのでしょうか?
マロンもさすがに疲れたのかちょっと体調を崩しかけましたが、昨日の夜から復活したようです!
るこあちゃんは甘えん坊の末っ子ちゃんで…ホントに可愛いなぁ♪
2011.04.20 18:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/483-ec84799f