*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

戦いは終わりました^^

Posted by *maki* on   13 comments   0 trackback


皆さん

お久しぶりです


ブログも更新せず・・レスも遅れがち・・
皆さんのブログも読み逃げ・・

この4日間
何をしてたかと言うと


きなこmamaさんが「こびとづかん」の生地でクールタイを作っていたのを見て
「こびとづかん」の生地が欲しくなりネットで注文
しかし
キルト生地しかなかったの

でも
レンがもうすぐ遠足
そして
もうすぐWBC
って事で

ジャーン
こびとづかん

お弁当袋4つ(レンのお友達にも^^)

ミニバック2つ

ミシンでカタカタ作っていたのでした


仕事から帰ってはミシン
夕飯食べた後はミシン
レン寝かせてからもミシン
ままはミシンと戦っていました

もう・・
しばらく・・
ミシンは見たくありません




おっと?
・・・。

ちぇるの言うとおりかも・・

ほら・・チンチン・・。
頑張って・・カイカイして下さい(笑




4月28日はちぇる誕生日♪
そうだね!明日はちぇるの誕生日だね!
あ・・
ケーキ・・どうしよう


ねむねむー
家ではほんと!落ち着いたよね~ちぇる

ねむむー

あら~
るこあワクワクして眠くないのかな!?

久しぶりに魚眼でドアップ撮った
可愛いねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



29日ポニーだワンで遊びます^^
お暇な方はどうぞっ♪11時~15時くらいまでいます





フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ



Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます"
★ひとこさん★
ちぇるはケーキではなくて饅頭食べました(´∀`@)ァハハ
ブブのカイカイは男にしかわからないので
女子達は来ません(笑
6つも作っちゃった!あまり縫い目は綺麗じゃないけどね・・

★MUMUっこさん★
あまり上手ではないけど><
物作るのがスキなの♪
2日が遠足なのでレンは楽しみにしてますよ~
ちぇるは3歳になりました^^ありがとうございます!

★あこちんさん★
あるんですよ!私も知らなくてー
きなこmamaさんのブログみて知ったの^^
気持ち悪くてかわいいよね(笑
はい!マロンちゃんと会いました♪
知ってるんですか??ご近所さん??
2011.04.30 16:37 | URL | #CngHFDMc [edit]
あこちん says... "No title"
おーーーーー!!
こびとづかんの布地 なんてあるのーーーー??

私もいまはまっています(笑)

先日マロンさんとあったんですねー!
まさか るこあちゃんと いとこだったとは・・・

世間は狭いです。
2011.04.29 11:22 | URL | #aEmTB4nk [edit]
MUMUっこ says... "No title"
ミシン、カタカタできる人尊敬です!
一度に沢山、凄いです!
レン君、いろいろ使えていいね。


ちぇるたん、お誕生日おめでとうございます。
2011.04.29 00:05 | URL | #- [edit]
ひとこ says... "No title"
ちぇるちゃん、おたんじょーびおめでとう!
ケーキ食べたかな?
ブブくん、かいかいなのに誰もきてくれないの(笑)
ままさん、すごいねー。
いっぱい作ったね。かわいいし、すごい上手にできてる!
2011.04.28 21:27 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます"
★きなこmamaさん★
頑張って作りました!
しかし・・細かい所は見ないでね!(笑
ちぇるの場合は、やっと3歳!って感じです~
やんちゃだからかな^^

★cyobinさん★
超キモイでしょ(´∀`@)ァハハ
旦那が「この顔のどこが可愛いか・・わからん」だってー
この気持ち悪いのが可愛いのにね!
お友達も喜んでいました♪

★トロ紅きなこさん★
こんだけあるとすごいよね(笑
見てもいいけど・・細かい所は見て見ぬふりね(ノ∀`)
ケーキ・・作る暇なくて><買って来ちゃった♪

★グリコまま=ももたろうさん★
(@´pq`)グフフ♪頑張って作ったよぉー
やっぱり物作りって楽しいわ♪

★はやぶさmama。さん★
格闘してたのは・・ミシンの扱いがへたくそだから・・(笑
ママさんなら絶対素敵な物が出来そう!
3歳になりました♪ありがとうございます!
お友達とランで思いっきり遊ばせます♪

★フレブルボンパパさん★
ありがとうございます!!
今日は家族で誕生会!
そしてちぇるには馬肉を♪
ミシンや物作りは大好きなんです^^
上手いヘタは別として・・(笑

★はるパパさん★
ありがとうございます!
ちぇるはたぶん毎年毎年元気いっぱい
やんちゃで誕生日を迎える予感♪
器用っていうか・・物作りがスキなんです♪

★SadaGin-mamaさん★
ありがとうございまぁす!
私も会えるのを楽しみにしてます♪
晴れるといいなぁ~
何でも作りたがりなんです・・(笑
縫い目はくれぐれも見ないように!(´∀`@)ァハハ
流行っているんですよ~ママさん検索検索!(笑
2011.04.28 17:23 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "No title"
ちぇるちゃん、3才のお誕生日おめでとう~e-405
明日会えるの楽しみにしています♪

ママさん、ミシンとの戦いお疲れ様です(笑
それにしても、すごーい!
ママさん器用だね~なんでもできちゃうし、羨ましいです^^
レンくんもお友達も大喜びでしょー?
「こびとづかん」・・って流行ってるの?私、世間から遅れすぎてる?(笑
2011.04.28 10:50 | URL | #7yu2AX4I [edit]
はるパパ says... "No title"
ちぇるちゃん、満3歳のお誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:ら

来年の誕生日も元気なちぇるちゃんに会いたいです♪

てかママさん、めっちゃ器用ですよねぇ~!!
ハンドメイドって・・・素敵です♪
2011.04.28 01:34 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "No title"
4月28日に成りました!! Happy birthday. ちぇるちゃん!
3歳ですか~ きっと今日は誕生会だね!!

ミシンで色々作れる人って凄いと思います!! いいな♪

みんな可愛いし!
2011.04.28 01:04 | URL | #- [edit]
はやぶさmama。 says... "No title"
ミシンと格闘できるなんて、ママさん凄いです。
ミシン見たら逃げ出すしかない私です。
でも、皆さんのブログ見てたら、私も自分で作ってみたいんですよね。
影響受けまくっています。
ブログで報告できるように頑張ります。

ちぇるちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
明日のお誕生日会が楽しみだね。
2011.04.27 23:11 | URL | #- [edit]
グリコまま=ももたろう says... "No title"
すごーーーーぃv-10v-91v-10

いいなぁv-16
2011.04.27 21:21 | URL | #- [edit]
トロ紅きなこ says... "No title"
おぉ!お見事!さすがママさんだね~
小人図鑑勢ぞろいすると圧巻(笑)
WBC時、実物見せてね~~!

ちぇるちゃん、明日3歳のお誕生日。
ママさんケーキ楽しみにしてるよ。ふふっ(*^^)v
2011.04.27 21:02 | URL | #- [edit]
cyobin says... "No title"
ママさん、戦っていらしたのですか~!お疲れさまでしたー!
こびとだらけで超キモ可愛い~!
レンくんも、お友達もこりゃ大喜びだわ~~~!
2011.04.27 19:52 | URL | #- [edit]
きなこmama says... "No title"
おー♪───O(≧∇≦)O────♪かわいい!
ままさん戦いお疲れ様でした!素敵なものが出来上がりましたね!実物も見せてもーらおっ!
ちぇるちゃん明日3才になるんですね♬ケーキ楽しみにしてますよ~。
2011.04.27 18:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/485-e7368b55