*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

晴れますように!

Posted by *maki* on   7 comments   0 trackback

ウトウトしてる顔って可愛いと思いません?


ブブもう寝そう~
ね・・ねむい・・
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

るこあがブブと一緒だ
ねむねむでしゅー
可愛いねぇ(○´ω`○)ポッ


ちぇる



ん・・


・・・。


あの~


全然・・


可愛くないんですけど?
ねむいでち・・
舌噛んでるし(笑




さてさて

明日レンが遠足
晴れそうで良かった
パパ弁当を作って欲しいと言われました・・頑張ります


そして
3日は、ポニーだワンでWBC

今の所天気予報では 曇り


そして
5日は、伊賀でBBQ&愛ブヒと湖でカヌー
現在、我が家含めて5組参加予定!
あと1組参加出来ますがどなたかどうですか?
11時に伊賀インターに集合です

今の所天気予報では 曇り


3日と5日!どうか晴れますように!
てるてるブヒブヒ坊主で願いましょう
晴れますように!

おねがいね!

雨はいやでしゅよ!
これで大丈夫かな!?



WBCで沢山のブヒちゃんに会えるのがとっても楽しみ

知ってる方もいるかと思いますが
ブブは抱っこされるのが嫌いです><抱っこはしないで下さいね^^
でも撫でてもらうのは大好き!いっぱいナデナデ&チューを♪

ちぇるるこあは抱っこは大好き!お好きにご自由にお取り扱い下さい(笑

あと

ブブはお気に入りの子を見つけるとストーカーになります・・

ちぇるは吠えまくりますが、噛んだ事はありません^^
しかし・・吠え返す子には両手パンチをかまします(笑

るこあは、ちぇるの真似ばかり
ちぇるが吠えれば吠える、走れば走る、とっても単純で誰とでも仲良く遊べます

こんな3ブヒですがWBCでは宜しくお願いします^^

あと
ちぇる見学でずっと抱っこと思うので可愛そうと思い
桜太郎ママさんマロンママさんワリカン(笑
ランのフリースペース小(大型犬と小型犬の間のスペース)を借りました。
お昼とWBCが終わってから放牧して遊んでいますので
ランでも遊ぶ予定のブヒちゃんは気軽に来てね♪
ワリカンに加わりたい人も来て下さい(笑

貸し切りスペースだと食事してもOKなので、
昼食は食べながら放牧してます




フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます"
★PON(・∀・)GOMAママちゃん★
ワリカン了解♪
当日でも全然OKだから大丈夫だよぉ~
フリースペースご自由にどうぞっ♪
ゴマちゃん!ちぇるに要注意だよ(笑
ブタを2個買ってきたので大丈夫と思うけど!

寝顔って癒されるよねぇ~
おならはイヤだけど(笑
イビキは可愛い!我が家は白組みだよぉ♪
ポン&ゴマちゃんはどっちかなぁ♪
2011.05.02 23:14 | URL | #CngHFDMc [edit]
PON(・∀・)GOMA says... "No title"
明日、わりかんお願いします!(●^o^●)
まだ大丈夫ですか??

寝顔…可愛すぎます♪
いびきの音も癒されるv-238
明日、同じチームになれたら嬉しいです☆
2011.05.02 21:59 | URL | #SFo5/nok [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます"
★COCO&ELLEママさん★
ウトウト顔かわいいですよね♪
オカルトも可愛いよ(笑
遠足はとてもいい天気で楽しかったみたいです!
3・4・5日と晴れますように!!
ママ坊主もいいかも(´∀`@)ァハハ
あっ!レスはいいですよ♪読んでくれたらそれでOK^^v
ママさんが倒れたら一番大変だから
くれぐれも頑張りすぎないで下さいね!

★SadaGin-mamaさん★
ちぇるは変な顔が多いような気がする(笑
ワリカン了解!(´∀`*)ウフフ
見学だけだと定くん&銀くんのパワーがあまっちゃうもんね^^
WBC途中でも気分転換に使ってね♪
明日は昼間では晴れみたいですね!
どうか17時まで雨が降りませんように!

★フレブルボンパパさん★
WBCです(*´∇`*)♪楽しみ!
イベントやお出かけ大好きなので嬉しいです♪
夏になるとお出かけできないから
今のうちにいっぱい遊ばないとね♪

★はやぶさmama。さん★
はい!天気もよくて暑いくらいでした^^
レンはお弁当も全部食べて楽しんできたみたいです♪
パパの顔のおにぎり入りの弁当を
レンは希望だったんですよ(笑
頑張って作りましたよ!写真も撮ったのでまたUPしまぁす♪
明日!楽しみですね!!
2011.05.02 21:38 | URL | #CngHFDMc [edit]
はやぶさmama。 says... "No title"
今日はお天気何とか大丈夫でしたね。
レンくん、遠足楽しかったかな??
お弁当づくりはママさん担当ORパパさんですか??
朝からお疲れ様でした。
明日はいよいよWBCですね。
お会いできるの楽しみにしています。
2011.05.02 17:47 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "No title"
WBCなんですよね~~
いいなぁ~イベントだらけですね!!
BUHIテル坊主の効果はきっとでますよ♪
2011.05.02 01:08 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "No title"
ブブちゃん、るこあちゃんウトウト顔かわいいね~e-266
ちぇるちゃん・・こういう顔もありあり!かわいいよ~(笑

WBCの時の フリースペースワリカン加わります~!
うちも見学なので定はともかく、銀がガマンできないかもしれないんですよね。
定と銀は 体重差で大型犬と小型犬のフィールドに別れてしまうし、
遊ばせる時どうしようかなぁ・・と思ってたんです。
ワリカン参加いいですか?

てるてるブヒブヒ坊主でお願いしてくれたら、お天気もきっと大丈夫だねe-348
WBC ドキドキ・ワクワクです^^
よろしくお願いしますね。
2011.05.01 23:48 | URL | #7yu2AX4I [edit]
COCO&ELLEママ says... "No title"
ほ~んと、おねむのお顔は大好物です!(^^)!
内のELLEchanの寝顔・・・夜中見るとたま~にオカルトでビックリしますが(゜-゜)白目・・・
レンちゃん遠足お天気になればいいですね~!!
お弁当っていくつになっても楽しいですもんねっv-16
私もお弁当大好きですv-271
3日5日のため・・・プラス4日はCOCOは病院に行くので
3日4日5日ブヒブヒ坊主をうちもやっておきますね~(#^.^#)
ついでにママ坊主も・・・田植えしてるおばちゃんとか言わない約束ですよっ!
PS・・・コメントして頂いていたのに・・・できなくてごめんなさい
嬉しかったです(^_-)-☆
チビのケガやパパの病院通いやらで疲れがどっと出てしまいCOCOの肝臓の事とか初めてのことで少々パニクリましたが
ぶちえママのブログで私も明るく生きようって思わせてまらってます。
母は強し!ガンバろ~とヽ(^o^)丿

2011.05.01 23:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/487-d302d937