*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

WBCありがとうございました!

Posted by *maki* on   12 comments   0 trackback

まず
2日レンの遠足
朝からまま「パパ弁当」を作りました
5月2日レン遠足
残さず食べてきましたよ♪


さてさて
3日のWBC!
写真をずらぁ~っといきます
wbc


wbc


魚眼レンズでパシャリ
wbc
なんだかコブッチャーくん!スマートに見える


そして
パパが撮った写真は・・
wbc
しゃるるちゃんうちのと仲良くしてあげてね


るこあ
今回も1点も取れず(*-ω-)…
wbc

昼食休憩は
定春&銀時ファミリー
遊びに来てた、桜太郎くんと
るこあのいとこのマロンくんと
ランで放牧しながら食事
wbc


午後の種目
wbc

最後に・・
ブブのはじまり?
wbc
                      協賛品&沢山お土産ありがとうございました
wbc


心残りなのは・・
チビコンビ!るこあとしゃるるちゃんと2ショット撮れなかった・・
ブブの親戚の般一と2ショット撮れなかった・・
ブブとそっくりのハイジちゃんと2ショット!
撮れる!けど・・その時カメラ持ってなかった
ボスとうちの子供達と写真撮ってもらうの・・忘れてた(´;ω;`)

今度会った時は一緒に撮って下さい


WBC終了後もランで遊んでとっても楽しかったです



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます"
★ 般一ママさん★
こちらこそありがとうございました!
次回はもっとゆっくりお話したいですね♪
はい!2ショットも撮りたいです!
2011.05.10 20:22 | URL | #CngHFDMc [edit]
般一ママ says... ""
コメ遅くなりました
WBCではありがとうございました今回はお話しができて楽しかったです
ブブちゃんと般一の2ショットぜひ次は撮りましょうね~
2011.05.08 23:54 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます"
★ハイジの母さん★
お疲れ様でした^^
そうなんですよね><組が違うとなかなか
お話できませんよね~
ブブは上出来でした!るこあ・・・(笑
ハイジちゃんと目のクリクリ可愛い所も似てるし
白いラインも似てるし♪
こちらこそまた撮らせて下さい♪
2011.05.08 19:35 | URL | #CngHFDMc [edit]
ハイジの母 says... "No title"
WBC、おつかれさまでしたー!今回も楽しかったですねー!
組がちがうと なかなかお話する機会がなくって(T_T)
今度は 同じ組になれたら嬉しいなっ♪
ブブくん、活躍してましたよねー!
ブルドッグの天狗ちゃんが 好みのタイプなんですね♪
ブブくんとハイジ、ほんとによく似てて… なんか嬉しいです!
また2ショット写真、撮らせてくださーい(*^。^*)
2011.05.07 21:27 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます"
★cyobinさん★
今回もお隣さんでお世話になりました♪
あのパンは我が家でも大人気なんですよ!
コブちゃんが気に入ってくれて嬉しい!
スマートコブちゃんは魚眼で撮りましたv-10
今回もバッチリいい顔GET!コブちゃんは写真写りもいいね♪

★きなこmamaさん★
お菓子ありがとうございました♪
レンのお友達のあやこちゃんが
「きなこちゃんだ!大きくなったね♪」っと嬉しそうにしてました^^
レンの髪は今回は店のスタッフがはりきって
カットしてくれたんですよ~
お弁当・・パスタに卵焼きにミートボール・・
中身は超簡単なんですよ(笑

★フレブルボンパパさん★
はい^^楽しかったです♪
行く前はしたい事と名刺を渡したい人を
しっかりメモしてたのに・・
当日はすっかり忘れてまして・・(笑

★はやぶさmama。さん★
いやいや><尊敬だなんて。。
中身は超簡単なんです(´∀`@)ァハハ
もうブブとるこあの違い覚えていただけたんですね♪
今度、間違えたらはやぶさくん頂いていきます!(笑
・・・。パパ・・デレデレだったでしょ(*-ω-)…
家ではもっとすごいのよ・・(笑
BBQは天気もよくて楽しかったですよ^^
写真編集頑張るぞっ!

★トロ紅きなこママさん★
お疲れ様ぁ♪
るこあ・・今回も動かなかった。
でも前回より少し動いてたでしょ!(笑
ちぇるは・・ブタがないと吠えまくるからね~
ブルースリーきなこちゃんは吠えないし
賢いもんね!うらやましいわぁ~!!

★しゃるるママさん★
いえいえ・・パスタに卵焼き。。
ミートボールはチン♪だし~超簡単弁当なんですよ^^;
はい(´;ω;`)2ショット忘れちゃった(´;ω;`)
パパはしゃるるちゃんばっかり撮って(笑
私がるこあと撮って!
って言っても耳に入ってなかったみたい(´∀`@)ァハハ
このブタはすごく人気で入荷してもすぐ売れちゃうみたいなんですよ!
是非GETして使ってみて♪

★SadaGin-mamaさん★
こちらこそありがとうございました♪
ダンスしてたね(笑
お調子者だから機嫌がいいと踊ります!
髪型はいつもレンがリクエストするんですよ^^
そうなのーるこあは内弁慶だから固まるの・・
わかってたけどね(笑
でもランではちぇるの真似して楽しそうにしてたよね♪
ちぇる、定くんと銀くんだと争いがなかったね!
いつも弁当は誰かの顔をリクエストするんですよ~
ブブ・ちぇるも作った事あるよ^^v

2011.05.06 09:49 | URL | #CngHFDMc [edit]
SadaGin-mama says... "No title"
WBCお疲れ様でした!&ランで遊んでもらってありがとう~!
私はWBCが始まる前に、レンくんがダンスを披露してくれて
すごく得した気分でした♪ 上手だね~ダンス^^ 
髪型もエグザイルみたいでかっこよかったね。

るこあちゃん、ちぇるちゃんの所にすっ飛んでいくかなぁ・・と思ったけど
固まっちゃってたね~それがまた可愛かったけど。
そうそう、ちぇるちゃん ずーっと豚くわえてたね。
ランでもだし、ほんとに豚命!でかわいいな~^^
で、ブブちゃんの恋の行方は?(笑

ママさん、パパ弁当かわいい!これはレンくんリクエストするよね~^^
2011.05.06 00:07 | URL | #7yu2AX4I [edit]
しゃるるママ says... "No title"
WBCお疲れさまでした~
お弁当、可愛いですね! まさにキャラ弁、お料理も上手なんて
ママさんを尊敬します!

相変わらず、お子さんもおりこうさんで、ブブちぇるるこあちゃん可愛かったです♪♪
またツーショット忘れましたね。次回の楽しみにとっておきますね☆
しゃるるを気にいって頂けて、嬉しいです。
しかも写真たくさん、ありがとうございます!!
豚さんの玩具大人気でしたね~、今度マネして買ってみようと思います。
小さい るこあちゃんも豚さん好きですか?

2011.05.05 21:06 | URL | #- [edit]
トロ紅きなこ says... "No title"
WBCお疲れでした~!
るこあちゃん。やっぱ最高だったね(笑)

私はちぇるちゃんがず~と抱っこされながら
ブタちゃんを噛んでる姿に釘付けだったよぉ(笑)
あの顔は最高だったよん♪
2011.05.05 09:29 | URL | #- [edit]
はやぶさmama。 says... "No title"
WBCお疲れ様でした~。
ママさんのパパさん弁当凄いですね~。尊敬します。
WBCでは、るこあちゃんろブブくんを何度も間違えてスミマセン。
子ども達が優しく教えてくれて、最後には区別できるようになりました。
今度お会いする時は、間違えないですよ~。
パパさんのでれでれぶり、生で見て感激しました。
ブログで拝見したように、本当にでれでれされていました(笑)
優しいパパさん、人気高いはずですね。
今日はBBQ日和ですね。
楽しい報告待っていま~す。
2011.05.05 08:25 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "No title"
WBC 楽しかったみたいですね(笑)

どの子も皆素敵な子ですね~可愛いま♪

写真って撮りたいって思う物が撮れないで
歯がゆい思いする事、結構ありますよね(笑)
2011.05.05 07:21 | URL | #- [edit]
きなこmama says... "No title"
WBCお疲れ様でした!!めちゃくちゃ楽しかったですね♪( ´▽`)
お弁当美味しそう!キャラ弁ですね♪( ´▽`)料理上手ですね~。
パパさんはしゃるる姫にハマりましたか(笑)カワイイお姫ですからね。
レンくんの髪型かっちょよかった(=´∀`)人(´∀`=)
2011.05.05 07:01 | URL | #- [edit]
cyobin says... "No title"
WBCお疲れさまでしたー!
岐阜大会に続き、今回も偶然お隣で嬉しかったですー!
いただいたパンもコブ、めっちゃ食いつきいいしー!!!ありがとう!
コブの写真...魚眼レンズで撮ったみたい!すてき!!
2011.05.05 03:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/488-2f2c8eea