*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

8ブヒ+1黒柴

Posted by *maki* on   9 comments   0 trackback

5日

私の父の家へ(三重県伊賀市)
「ゆる~い会」BBQしに遊びに行きました 

なんと!誰も渋滞に巻き込まれず、早く集合場所に到着してました
来年も5日にしようかな

さて

今回の参加者紹介
BBQとブヒっとカヌー

BBQとブヒっとカヌー

BBQとブヒっとカヌー

我が家はブブ・ちぇるはお留守番なので
るこあ

こむぎちゃん

ハッピーくん

ピースくんペロくん

こたろうくんこじろうくんこてつくん

8ブヒ

父の愛犬
サスケで遊びました。


早速
肉!食う!ブヒ用の肉のがデカイ(笑
馬肉は 【SAM家のお肉屋さん】 で購入♪焼肉のたれも購入♪
BBQとブヒっとカヌー
BBQとブヒっとカヌー
                              そっくりだから父の顔出しちゃえ(笑
BBQとブヒっとカヌー
ピペ家みーさん似顔絵を描いてもらいました♪
すっごいね!こんな短時間でささっと描けるなんて!
さすがプロ
みーさんありがとうございました

ハッピーくんの似顔絵を写真撮るの忘れた!
でもブログで見れるよっ→「ララとハッピー」
ハッピーくんのカヌーの写真もブログ↑でどうぞっ♪


BBQとブヒっとカヌー



そして
BBQとブヒっとカヌー

BBQとブヒっとカヌー



そして
松ぼっくりで遊ぶ
こむぎちゃん・同時に2個くわえてたよ(笑
BBQとブヒっとカヌー

BBQとブヒっとカヌー
めちゃくちゃ可愛いダンスだったよ
タ○もいい感じだった(笑


最後に
BBQとブヒっとカヌー
あっ!もう16ヶ月だっ(笑
でも・・どんだけ・・るこあ小さいんだ


とっても楽しい1日をありがとうございました!
ちゃんとブヒ達も楽しめたかな?



飼い主様もブヒ達も楽しめるように考えて
皆さんも都合があう時は、気軽にまったり一緒に遊びましょう
次回は、暑い夏が過ぎて涼しくなったら企画しようかな




フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます"
★SadaGin-mamaさん★
満喫しましたよ♪
今度は定くん銀くんも参加してね^^v
お肉食べ放題だよ(笑
みーさんの似顔絵はほんと優しい絵なので
好きです^^v似てるし!
また暑くなる前に1度ランで遊びたいですね♪

★いちこさん★
食ったよ!
ブブちぇる連れて行かなくて正解!
ちぇるなんて・・連れて行っても疲れるだけだし(笑
似顔絵はいいよねぇ♪
今度はレンとるこあ描いてもらわなくっちゃ♪
次回はアクセル家も参加してね!

★ぴぺ家さん★
こちらこそお世話になりました!
似顔絵もありがとうございました!
大好評!!
ね(笑)レンとくうちゃんはいいカップルだよv-10
見ていてほのぼのしたぁ♪
カヌー戻ってこれるのか?って心配してたのに
ちゃんと戻ってきたし(笑
じぃじの話相手お疲れ様でした(´∀`@)ァハハ
よくしゃべるでしょ~とっても嬉しかったんだと思う^^
またBBQしましょうね♪今度はお泊りでv-10
2011.05.08 19:44 | URL | #CngHFDMc [edit]
ぴぺ家 says... "No title"
先日は、メチャ楽しかったです~♪ピペ共々お世話になりました。
レンくんとくぅちゃんのカヌータッグ、見ていて面白かった(*^^*)
(ワタシもままさんと同感で一番疎通の取れる最強タッグではないかと~)
お肉もお野菜もタレも、たまらなく美味でした!ごっつぁんです!
そして、ままさんのルーツ、じぃじさんにも会えて愉快でした(*^^*)
この日はほんとにどうもありがとうございました♪♪♪
2011.05.07 19:23 | URL | #- [edit]
アクセル家いちこ says... "No title"
ええもん食べてる~~!!!
盛りだくさんの1日ですね!!
ブブ&ちぇるちゃんはお留守番か~
似顔絵家宝だよねっ!!
2011.05.07 16:44 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "No title"
アウトドア満喫ですね~。
ブヒ用のお肉でかい!(笑
これだけ食べたら、みんなお腹いっぱいになったでしょうね^^
似顔絵すごく似てるね。優しい絵ですごくいいですね~。
ブヒちゃん達みんな楽しそう顔してますね♪
レンくんもカヌーに乗って楽しそうだね~♪

GWも明日で終わりですね。
このGWは遊んでもらってありがとう~!
また遊んでやって下さいね^^ 暑くなるとむりだもんね・・。
2011.05.07 13:17 | URL | #7yu2AX4I [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます"
★ララさん★
こちらこそありがとうございました!
BBQしてまったりお話も楽しいですね♪
似顔絵も似てるうえにとっても優しい顔に
描かれていてすばらしい!
あの後、父達とコーヒー飲んでいたら・・
パパがるこあとベンチで寝てました(笑
ハッピーくん馬肉ステーキにメロメロだったもんね(笑
また買っておく!
距離優先したんだ(笑
結局・・行きより時間かかったんじゃない?(´∀`@)ァハハ
またBBQ&カヌーしましょうねぇv-10
14日どうするかまたメールします♪

★はるさん★
こちらこそありがとうございました!
前の晩から用意した甲斐がありました♪
パパが「こむぎちゃんのママよく食ってたぞぉ~」って言ってました(笑
まだ1パックあまってたから焼けばよかったね(笑
今度はランで思いっきり遊びたいですね!
どこかいく時は誘ってください♪
見やすいですか!?良かった!
頑張って編集したんですぅ~まぁソフトだから簡単だけど^^

★pu-mamaさん★
お久しぶり♪ありがとぉぉ!
元気いっぱい頑張ってるよ♪
プーママさんも近かったら一緒に遊べるのにね^^

★はやぶさmama。さん★
そうなの!私も渋滞してると思って
どうやって行こうか悩んでたけど
えいっ!そのまま行っちゃえ!って・・
あらまぁ~スイスイ♪でも愛知からだったら
どうなってたかわからないけどね^^
今度BBQする時は是非来て下さい♪
とても楽しくてまったり出来ました!
ここは遊ぶにはいいけど住むにはゴメンです(笑
真夏でも夜は寒いんですよー

2011.05.07 09:04 | URL | #CngHFDMc [edit]
はやぶさmama。 says... "No title"
渋滞してないなんて、予想外です。
渋滞を気にせず参加すれば良かったと、後悔しております。
それにしても、みんな楽しそう♥
ママさんの実家、とてもいい環境ですね♪
こんな場所が実家なら、毎週帰りたいな~。
2011.05.06 23:30 | URL | #- [edit]
pu-mama says... "No title"
やっぱ、かわゆい♡
これからも、頑張ってくださいね♡

つんつん♪

2011.05.06 22:24 | URL | #- [edit]
はる says... "No title"
昨日はありがとうございました!
めっちゃ楽しかった~☆
GWは二日しか休みがなかったんですが、
ほんといいお休みになりました♪
しかもあんだけブヒちゃんがおるところに行くの初めてだったので
感激の涙でした(笑)お肉もたくさんいただいて。
残飯処理班としてまた出動させて下さい(笑)
こんどはブブくん、ちぇるちゃんにも会えるといいな♪

いろいろ準備など、大変だったと思いますが、
ほんとに楽しく過ごさせてもらいました!
お父様にもよろしくお伝えください!
また参加させて下さい☆

それにしてもブちるママさんのブログは見やすいし
写真編集がすてき♪
2011.05.06 22:02 | URL | #H6RSI4P. [edit]
ララ says... "No title"
昨日はありがとうございました!
物凄く楽しかった!美味しかった!癒された!
ランで遊ぶのも良いけど、昨日の企画に大感激しました!
また行く時は絶対参加します!うふ❤
み~さんに書いてもらった似顔絵、我が家の宝物になりました!

帰り道、カーナビで距離優先にしたら・・・車1台がやっとの山道・・・。
1山越えさせられてグッタリ(笑)
物凄い道でクネクネ・・・ハッピーも窓から心配そうに見てた(笑)
帰ってお風呂入れてハッピーバタンキュー(笑)
さっき(今日の夕飯)までご飯も食べずに寝てました。
昨日、美味しい馬肉頂いたから・・・フード食べなくて魚と野菜煮てトッピングでやっと食べたのよ。

また誘ってくださいね♪
ありがとうございました。
2011.05.06 18:27 | URL | #iaGszRgo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/489-bdb9e70a