*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

見守って上下関係を^^

Posted by *maki* on   10 comments   0 trackback

最近

よく

ちぇるるこあケンカします

今回は

寝る前にオヤツをあげていたら

ちぇるにあげたのに・・
るこあが自分のと勘違いして・・

ガウガウ

んで

ちぇるを抱き上げて止めたら

ちぇるが・・
るこあに噛まれた

んー

噛まれたというか

ちぇるを抱き上げたときに、引っかかった?
って感じ?


よし!
今度、ケンカ始まったら!
止めずに見守ろう!


そして・・

またオヤツの時にケンカ勃発

パパと一緒に見守ると|Ⅰ`)
(真剣に見守っていたので・・写真はありません。)

。.゜(P▽<○)σ゜.。ウッヒッヒッヒッヒ

ちぇる
ムキーッて顔して
立ち上がって
両手パンチの連打(爆

そのパンチに負けて
るこあが倒れて(笑

自然にケンカ終了



怪我なし

そして

仲良くクールダウン
ケンカ^^
ちぇるはあんだけ気が強いのに・・
ケンカ後は、ポツーンとひとりで寝てすねるんですよ(´∀`@)ァハハ

仲良くね!

やっぱり
見守るってのも
上下関係つけるには大切なんだね


今日の夕食の時も・・
るこあが早く食べ終わって
ちぇるの皿を覗きに行ったら・・。
ちぇるが切れた(笑
また・・

ケンカ

がっ!

今度は・・

るこあチビッタ(爆

レンと一緒に大笑いしちゃった
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦@)

もう完全に
ブブちぇるるこあだね

ケンカは一時的な感情だけで
後は
仲良く寝たり遊んだり^^

あともう一つわかった事が・・

ちぇるは・・アホ
噛む事をしらないようだ(笑
ただの吠える事しか脳がないようだ(爆



へんなのー
変な寝方


何やら遠くで声が・・
・・・。

(*-ω-)…
レンはガチャガチャでGETしたカメラで激写


男達は・・
やんちゃでアホな
ちぇる
可愛くて可愛くてしょうがないようだ!!
(@´Д`)=3 フゥ~男って・・(笑




フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます"
★モカぢょMAMAさん★
ケンカしますよ~
るこあは絶対にブブには勝とうとしない!
やっぱり男は強いのかなー??
そうなんです、ケガは怖いけどある程度は
手加減してるのかな?真剣にケンカしても
ケガはしないんですよね~
ちぇるはいろんな寝方をしてくれるので
見ていて面白いですよ♪メロメロ♪

★はるさん★
3頭いるとあまり手をかけない方が
上手くいくような気がします^^
仲良くケンカしな~♪ですね(笑
本当にチビって大笑いです(´∀`@)ァハハ
チビッタってこっちの方言?おもらしした!
のが通じるのかなー??

★MUMUっこさん★
ケンカするほど仲が良い!って言いますもんね♪
ワンピって可愛いですよね~
ついついフリフリ買っちゃいます(笑
アホな子ほど可愛い!も言いますね♪
MUMUちゃんはドジっ子なんですね^^
自分の行動にビックリするって可愛い!!
2011.05.12 22:40 | URL | #CngHFDMc [edit]
MUMUっこ says... "No title"
仲良し過ぎて喧嘩しちゃうのかな?
ピンクのワンピがとってもお似合いです!

やんちゃであほなちぇるちゃんが男子にはモテルのね。
MUMUさんもモテそうv-10
かなりアホですよ、この間も自分の身幅がわからず、壁にぶつかってました。
そして、それにビックリして固まってた!

フフフ、可愛いアホはいいよね。


2011.05.12 15:08 | URL | #- [edit]
はる says... "No title"
ちゃんと上下関係が出来てるんですね~!
あんまり手を焼いてあげなくても!
ケンカするほど仲がいいってことで♪
ブブくんは二人を見守り派なんですか?
ちぴったにわらっちゃいました(^皿^)
2011.05.11 22:51 | URL | #H6RSI4P. [edit]
モカぢょMAMA says... "No title"
ちぇるちゃん&るこあちゃんもケンカするんですね~
上下関係ってホンマ難しいですよね~
うちはティ~がモカの下なんで、どうしても男の子の方が強くなってしまうから
上下関係ができてるのかどうか微妙です(>_<)
ケンカって大事だけど怪我が恐いですよね~
当人同士は本気ですもんね!!
穏やか~にケンカしてくれたらいいのにね~
それぢゃーケンカにならないか~(笑)
ちぇるちゃんの寝方、すごいですね~!!!
首痛くないのかな~(・。・;
でも、あの寝顔を見たら、パパさんやレンくんがラブラブになるのも無理ないですよね~!!
2011.05.11 22:16 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます"
雨雨雨・・偏頭痛v-404
体も重い・・喉痛い・・風邪?疲れ?
皆さんのブログ覗き見しているのにコメントありがとうございますv-345

★cyobinさん★
よく変な寝方ってするよねー
この小さなカメラ・・たばこの吸殻入れに入ってて・・
臭くて捨てたので、今日またガチャガチャしてGETしてきたよ(笑
コブちゃんもきっとワンピース似合うよ!!
今度ちぇるの着せてみて(@ノ∀ノ)

★フレブルボンパパさん★
ママさんの説得ファイト!!
多頭飼いは飼い主も頭を使いますよ(´∀`@)ァハハ
ボンくんも変な寝方しませんかぁ?
可愛いですよね^^

★はやぶさmama。さん★
ママさんは末っ子なんですか^^
私は姉なんですが・・妹に負けますよ(笑
ちぇるとるこあは体の大きさも違うし
るこあは負けるに決まってる^^
はい・・またまたまたデレデレです(*-ω-)…

★ぴぃーちゃんさん★
だんだん上下関係がはっきりしてきました^^
たしなめられてるんですね(笑
やっぱりパパさんもメロメロですか(´∀`@)ァハハ

★SadaGin-mamaさん★
ケンカするんですよ~
るこあはちぇるだけには強気になるんです!
定くんも怒ったんだ(笑
想像つかない!!銀くんビックリしただろうね^^
人間が間に入るとこじれる?感じになるもんねー
でも、ケガをしないように見守るのはドキドキしますよね(笑
ね。。ギャップがそそるのかなv-344メロメロすぎて見てて
笑えてくるもん(´∀`*)ウフフ

2011.05.11 19:21 | URL | #CngHFDMc [edit]
SadaGin-mama says... "No title"
意外~e-451 ちぇるちゃん と るこあちゃんケンカするんだ~。
あんなにお姉ちゃんが大好きなのにね^^

見守るの大事って わかるわかる!
ワンコ同士のことはワンコで決めないとダメだもんね~。
うちも定春と銀時 はじめは心配なくらい一緒に居られなかったんだけど、
ママさんと同じく「犬同士で順位をわからせないと」ってケガしないように
見てたら、定春が怒った!あの温厚な子が怒るの初めて見たよ(笑
ケンカもするけど、仲良く遊んだり くっついて寝たり可愛くてたまらんよね~^^

ふふっ、るこあちゃんのふくれた顔も ちびっちゃったとこも可愛いねe-349
ほら、男性はツンデレが好きっていうから、ちぇるちゃんの気の強いところと
無防備で可愛い寝方のギャップが パパさん・レンくんの心をワシづかみなのかもね~(笑
2011.05.11 16:26 | URL | #7yu2AX4I [edit]
ぴぃーちゃん says... "No title"
ちゃんと上下関係できてますね!
うちのゆずもおばさん2匹にたしなめられてます(笑)
男はそうです メロメロです!!
2011.05.11 16:24 | URL | #- [edit]
はやぶさmama。 says... "No title"
ちぇるちゃん、お姉ちゃんとしての貫禄見せましたね。
私は末っこ、るこあちゃんの気持ち分かるなぁ。
喧嘩しても結局勝てないもんね。
お姉ちゃんの言うことは絶対みたいな所、この歳になっても健在ですよ~。
また、パパさんとレンくん、でれでれですね~♪
2011.05.11 14:19 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "No title"
多頭飼いに憧れる私はいろんな意味で
興味深い内容でした。なる程、こういう風に
対処するんだとか・・(笑)

ちぇるちゃんの寝かた可愛いですね♪
2011.05.11 07:50 | URL | #- [edit]
cyobin says... "No title"
ちぇるちゃんの寝かた最高(笑)
パパさんがチューしたくなるの分かるわぁ!!!
レンくん、小ちゃなカメラでいい写真は撮れたかな?
にしても上下関係がハッキリした女子2BUHIのワンピース姿~
かわゆすv-238(●′З`●)′З`●)′З`●)萌え~♪
2011.05.10 22:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/491-c16b76ce