*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

知恵で勝つ!

Posted by *maki* on   5 comments   0 trackback

5日にBBQ&ブヒっとカヌーの模様が見たりない方は
ピペ家のブログ→ 【1.2.3.PEACE!】 に(/@´∀`)o レッツゴー♪

さて

ちぇる誕生日プレゼントララさん(ハッピーままさん)に頂いた
ニワトリのオモチャ


プープー鳴らして楽しそうに遊んでいる♪

コケコッコー♪
                       るこあ登場
コケコッコー♪
                    るこあの後姿・・ションボリ
コケコッコー♪

コケコッコー♪

やったね!るこあ!
こうやって下の子は、知恵を付けていくんだね

ブブちぇるるこあのやり取りの間には絶対にはいりません
優しく見守っているのかな~?一番賢いね^^v



フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます"
★フレブルボンパパさん★
だんたん知恵がついてくるみたいです^^v
パパさん・・欲しい欲しい病になってますね(笑
運命の子に出会えて迎えれるといいですね!

★ハイジの母さん★
下の子はセコくなっていきます(笑
やっぱり!!!!!!
だから似てたんだね!!!!興奮!!
親戚さん見てきたらあったあった♪ハイジちゃん♪
嬉しいね!!!

★はやぶさmama。さん★
(´∀`@)ァハハ末っ子の味方ですね♪
るこあの場合は飼い主からは厳しく
兄弟からは優しくかな~
最後には結局、ちぇるが引くときがおおいから^^

★SadaGin-mamaさん★
こっそり忍び足で取って歩いていったよ(笑
銀くんも要領いいんですね!
せこいって・・(笑
それが下の子らしくて可愛いんだけどね♪
ブブは争いは自分が気が向いた時しかしないのー
結構わがままなのかも?
2011.05.14 00:34 | URL | #CngHFDMc [edit]
SadaGin-mama says... "No title"
るこあちゃん、上手いね~(笑
そうなんですよね~下の子って要領がいいんだよね~^^
ちょっとしたチャンスを逃さない!(笑
面と向かっては勝てないのわかってるからね。
うちの銀は「銀時 せこっっ!」って思わず言うくらい
セコイことしてかっさらうもん(笑

ブブちゃんは賢いね~^^ さすがお兄ちゃんだね。
2011.05.13 15:59 | URL | #7yu2AX4I [edit]
はやぶさmama。 says... "No title"
るこあちゃん、getおめでとう♪
同じ末っ子として、応援しています。
末っ子って親には甘やかされているかもしれないけど、
兄弟からは厳しく扱われるんです。
るこあちゃん、頑張ってね~。
2011.05.13 15:16 | URL | #- [edit]
ハイジの母 says... "No title"
るこあちゃん、やりますねー!『世渡り上手』になっていくのが
目にみえますねー!・・・羨ましい・・・ 個人的に。

ブちるままさん、あのね、やっぱりブブくんとハイジ、親戚だったんです!

実は、ひろばでの親戚さがしで 血統書の番号をハイジのしかやってなかったんです(T_T)
昨日、祖父とか曾祖父の番号も入れないといけないのを知って
入れてみたら・・・
曾祖父つながりの 親戚だったことが判明しましたーーーーっ!
こんなことって あるんですね・・・
すみません、興奮状態でコメントしちゃいました<(_ _)>
2011.05.13 12:41 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "No title"
へ~こういう風にするんだ!
ゆっくりゲットか・・ 凄い賢いですね(笑)

やはり多頭飼いはいいなぁ~なんて思って
しまいました(笑)
2011.05.13 08:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/492-d0b3222d