*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

癒しと変顔♪

Posted by *maki* on   14 comments   0 trackback

まったり

LOVE

注入!
あ・・パパ・・裸の大将みたいだ・・(笑

でも
この風景を見て癒され中




そして
今日のレンカメラマンの写真です
                          赤レンジャー?・ディケイド・なんちゃらオーズ・オーズ
レンカメラマンの写真


そして


なぜか・・                     足っ(笑
レンカメラマンの写真
「カメハメハッ!」と言って撮ってました



今日は訓練の日!
学校終わってから車で40分!訓練の場所に到着♪
訓練の前に自分自分を撮ってました うっすら頬の傷見えます?たぶんるこあにやられました(笑
レンが言うには「ブブとるこあ。ガガガッーケンカでーストップストップでー」・・・。
解読すると「ブブとるこあがガウガウ遊んでいて止めようと思ったら飛び掛ってきた」だと思います
レンカメラマンの写真
訓練の帰り道、車の中から撮ってました


最後は
るこあの変顔
レンカメラマンの写真
こわっ!
これもレンが撮りました
「変顔コンテスト」に参加できるかな?(@´pq`)グフフ♪




フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

Comment

ブちるまま says... ".ゆず後見人さんへ"
癒しになりましたか?^^
嬉しいわぁ~♪
レンは何か持っている子なのか!?
まだ私にはわからないけど
これから写真いっぱい撮ってもらって
何か見つけてくれたら嬉しいです^^v
2011.05.19 23:36 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".yu-to-tオカンさんへ"
息子さんすごいですよね!
しっかりしてる!
いつも感心しながらブログ拝見してます♪
こつぶちゃんは外ではやんちゃなんですね^^
いつか会いたいです♪
またレンの写真見に来て下さいね^^v
2011.05.19 23:34 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".はるパパさんへ"
レンは自分が面白い!と思った時に
シャッターをきるので、いつも
ケラケラ笑いながら&ニヤニヤしながら
撮っているんですよ(笑

パパさんの癒しになれて光栄です♪
2011.05.19 23:31 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".SadaGin-mamaさんへ"
そうなのーブブはパパ命!
パパには甘えん坊なんですよ^^
足・・かわってるよね(´∀`@)ァハハ
普通自分の足をニコニコ笑顔で
シャッターきらないよ(笑
るこあの顔・・怖すぎ(*-ω-)…

見た見た!!
ゆずちゃん親戚さんだった!
WBCの時、声かけようと思ってたのに・・
すっかり忘れちゃってた・・
今度一緒に遊びたいわぁ♪
2011.05.19 23:29 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".はやぶさmama。さんへ"
癒しになってますか!?^^良かった♪
こちらこそいつも遊びに来て頂いて
ありがたい!ありがとうございますぅ♪
私は、はやぶさくんのごじゃる語に
ズッキュン!癒されてますよ~(@´pq`)グフフ♪
2011.05.19 23:26 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".フレブルボンパパさんへ"
面白い発想でしょ(´∀`@)ァハハ
カメハメハ!!!!

るこあ・・変顔っていうか
怖い顔・・。
UPありがとうございました♪
2011.05.19 23:24 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".ぴぃーちゃんへ"
毎日癒されてます♪
レンの腕上がりました?
もっともっといい写真撮って欲しいなぁ^^
るこあ・・怖い顔でしょ(笑
2011.05.19 23:22 | URL | #CngHFDMc [edit]
ゆず後見人 says... "."
いや~まったり空間いいですね。
見てるこっちも癒されちゃいます。
それにしてもレン君、すごいなぁ。
センスある☆☆☆
2011.05.19 21:08 | URL | #ZQHR2uUw [edit]
yu-to-tオカン says... "."
息子のブログへコメントと
こつぶへメッセージまでいただいて
ありがとうございました(^-^)
るこあちゃんもチビッコBUHIですね~
お外ではお利口なんてうらやましいです!
我が家のこつぶ、家ではおとなしく手がかからないのに外では問題犬なんですよ(汗)

レン君!たくさん素敵な写真撮ってね(^_^)v
2011.05.19 20:08 | URL | #mQop/nM. [edit]
はるパパ says... "."
レンくんの写真は素直な感じがイイですよねぇ~♪
こんな感じで、ありのままを撮ると
レンくんのような素敵な写真が撮れるんですよネ♪

ブちる家の風景は
いつ見ても、本当に癒されます(*ё_ё*)
2011.05.18 21:44 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "."
みんなリラ~ックスで、見てる方も癒されますね^^
WBCの時も思ったけど、ブブちゃんはパパさん大好きなんだね~。
レンくんの写真「撮りたい!」って思った時に撮るんだろうね。
そんな感じが出てて見るのも楽しいですよ♪
足の写真が かわいくて思わず笑ってしまった^^
るこあちゃん、黒豹みたいなお顔だ~(笑

そうだ、お友達のゆずちゃんが最近ひろばに登録したら
ブブちゃんと遠い親戚さんだったみたいだよ~。
2011.05.18 09:54 | URL | #7yu2AX4I [edit]
はやぶさmama。 says... "."
LOVELOVEでいっぱいのママさんのブログで、私も癒されちゃいました。
レンくんや、ぶちぇるちゃん、パパさん&ママさんにはいつも癒されているなぁ。
有難うございます。
ブログ見るたび、ほんわかな気持ちになってま~す。
2011.05.18 09:51 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "."
「カメハメハッ!」撮り← やりますね!!

るこあちゃんのキュートな変顔(?)可愛いですョ!!

近々に紹介させて下さいね!!
2011.05.18 07:50 | URL | #- [edit]
ぴぃーちゃん says... "."
みんないっしょに寛いでホント癒しの時間です
ね^^
レンカメラマン腕上げたかな!

るこあちゃん変顔YPり怖い顔ですね(笑)
2011.05.18 00:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/494-865c4cee