*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ケンカそして「かわいい」

Posted by *maki* on   16 comments   0 trackback




裏口の窓の隙間から
外犬・さくらを観察中
おだやか~
後姿
かわいい



まま は仕事に行くので
ちぇるるこあをケージに入れると
ちぇるとるこあ
部屋は行き来できるのですが
るこあちぇるにベッタリ


帰ってきてフリーにしてたら
ミカンボールの取り合いがはじまった・・
ちぇるとるこあ
しばらくすると


ちぇる
切れた

マジケンカ勃発             ピンボケしてるけど、ちぇるの真剣な顔が笑える
ちぇるとるこあ
ちぇる吠えるけど噛まない子
飛び掛るけど噛まない子とわかっているので


手は出さず
「ストップ!」と声掛けだけをして
自然におさまるのを待ってました



すると

るこあ降参
ちぇるとるこあ
かわいい



おねむなレン
レンの眠そうな顔も
かわいい


毎日1日
何回「かわいい」って言っているんだろう親バカすぎ(笑



フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

ブちるまま says... ".SadaGin-mamaさんへ"
そうなのー行き来できるの^^
早く仕事終わる日はそのままで。
仕事が遅い日はゲートを閉めて
個々でお留守番してるんだよ♪
そうなの何しても可愛い(笑
大変だけどやりがい?みたいなのはあるよね!
ちぇる枕意外と気持ちいのかも^^
私は、ちぇる抱き枕のが好きだけど♪
2011.05.21 20:10 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".はるさんへ"
笑えるでしょ(´∀`@)ァハハ
我が家は・・毎日ブヒレスだよ(笑
今日ねーこむぎちゃんの写真現像してきたの
また一緒に遊ぼうね♪
2011.05.21 20:06 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".pu-ままさんへ"
ありがとっ♪
私もかわいい連発するけど
パパも連発してデレデレなんですよ(笑
また癒されに来てね♪
ポチっとありがとぉ!
2011.05.21 20:04 | URL | #CngHFDMc [edit]
SadaGin-mama says... "."
ちぇるちゃんと るこあちゃんのお部屋は行き来できるんだ~。
お姉ちゃんにべったり るこあちゃん、微笑ましいなぁ^^
そんな仲良しさんでもケンカはするもんね。
でもケンカも可愛いね~女子2ブヒちゃん^^
るこあちゃんの しょんぼりさんもね。
多頭飼いは大変なこともあるけど、やっぱりどんな事も可愛いんだよね。
毎日「可愛い~」の連発 わかるな~。
ブちる家は3ブヒちゃんとレンくんで、毎日いっぱいの可愛い!ですね。
ちぇるちゃん枕気持ち良さそう^^
2011.05.21 18:44 | URL | #7yu2AX4I [edit]
はる says... "."
かわいい連発しちゃうかわいさですよ(^^)
ちぇるちゃんのマジギレ笑っちゃいました!
うちはこむぎだけだからこういう風景は
ないからうらやましいですぅ~!
2011.05.20 22:47 | URL | #H6RSI4P. [edit]
pu-まま says... "."
かわゆい♪
何してもかわいいものはかわいいですよね(*^_^*)


癒されブログですッ♪
また、遊びにきます(●^o^●)

ぽちっ!
2011.05.20 21:46 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... ".トロ紅きなこさんへ"
可愛い?イヤ~ン♪
もうね・・可愛いって言い過ぎ(笑
でもママさんも言ってそう(´∀`@)ァハハ
きなこちゃん可愛いもんねぇ♪
WBCの時はあまり絡めなかったから
また会いたくなっちゃった♪
2011.05.20 20:50 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".フレブルボンパパさんへ"
これでピンボケしてなかったら
もっと迫力あったんですけどね・・残念!
楽しさは倍の倍の倍です(@´pq`)グフフ♪
ちぇる枕は暖かいし気持ち良さそうでしたよ♪
2011.05.20 20:46 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".cyobinさんへ"
素敵な顔でしょ・・ちぇる・・(笑
多頭飼いは毎日にぎやかすぎますよ~
毎日ブヒレス!
何してもかわいい!
ちぇる枕♪レンは幸せそうにしてたよぉ♪
2011.05.20 20:43 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".きなたろーさんへ"
必死すぎる顔でしょ(´∀`@)ァハハ
背中の毛が立って怒ってるから本気だと思います^^
るこあはいつもちぇるを怒らすんだよね・・
学習能力はないとみた!(笑
レン眠そうな顔してるでしょ♪
2011.05.20 20:38 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".いちこさんへ"
何してもかわいい!って思っちゃうんだよね(笑
アクセルくんにもそう思うでしょ♪
私はアクセルくんの●マも
とってもとっても可愛いと思います!(しつこい?笑
2011.05.20 20:36 | URL | #CngHFDMc [edit]
トロ紅きなこ says... "."
いや~ん。るこあちゃんの顔!
可愛いすぎでしょ?(笑)

毎日可愛いって言ってると
ホントに可愛くなるよ~
愛情が伝わるんだって!
2011.05.20 09:56 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "."
迫力のある映像ですね(笑)

いいなぁ~多頭飼いは楽しさ倍増って
人から聞くけどまさにそんな感じで羨ましいです!!

レンくん良いマクラだね♪ 寝心地よさそう!!
2011.05.20 07:36 | URL | #- [edit]
cyobin says... "."
(゚▽^*)ぁは☆ ちぇるちゃん、めっちゃ迫力ある写真(笑)
ホント多頭飼いって・・・ステキ。ケンカも可愛いもんっっっ!
レン君のブヒ枕、いいね。すごい気持ち良さそう~!みんな可愛い☆
2011.05.20 01:34 | URL | #- [edit]
きなたろー says... "."
ちぇるちゃんのマジ切れおもろすぎー♪
ちぇるちゃんにしたら本気で怒ってるんやろうけどね(^_-)-☆
るこちゃんのごめんなちゃいもかわいい❤

いつもながらレンくんのほのぼの顔に癒されました
2011.05.20 00:21 | URL | #- [edit]
アクセル家いちこ says... "."
いや~~けんかしても
かわいいもんはかわいい!!
ぶちる家はかわいい子いっぱいだね!!
2011.05.20 00:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/495-dccda994