*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

レンカメラマン^^

Posted by *maki* on   14 comments   0 trackback

レンの写真は明度の修正など一切してません 暗いのは暗いまま載せてます
(モザイク・ふき出し・コメントの修正のみ)

レンからみた写真たち
↑デジカメだからボカシ機能ないのに こうやって撮れる事が多々ある
なんでだろう?と思って
レンの撮り方を見てたら、ピント合わせてシャッターを押した
すぐ
カメラをクリッっと動かしてた
自己流の技だね~




                             ↓最近は気を抜けませんねー(笑
レンからみた写真たち

この前なんか
の着替えてる所を撮ってた
パンツ丸出しだったので削除しました(笑




レンからみた写真たち

レンからみた写真たち
                              とっても凹んでいるでしょー↑
            噛む力が弱いからか?小さい時から舌で潰して食べる事があるので・・
                                    凹んだみたい



今年から畑しまーす
苗を買いに行きました
レンからみた写真たち
この後・・大雨
部屋に非難して終了(*-ω-)…

そして

お友達とランチしに行きました
レンからみた写真たち

レンからみた写真たち
ディスプレイされていた木の車


今回はすべてレンが撮った写真でおおくりしました




フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ



Comment

maki (ブちるまま) says... ".マロンのママさんへ"
そうなの~撮り方や撮りたい物が
私達とは違って、面白いよ~
これからもドンドン撮って楽しんでもらいたいな♪
カメラ撮ったあとのレンの顔は
とっても嬉しそうなんだよ^^
2011.06.30 22:36 | URL | #CngHFDMc [edit]
マロンのママ says... ".すてき~♪"
レンくんの写真、どれも自然で大好きです!
着眼点が面白いし、撮り方も私たちとは全然違うんだろうな~
まきちゃんのコメントと合わせてステキなシリーズですね!
これからがますます楽しみです!
2011.06.30 22:00 | URL | #H8AScOD. [edit]
ブちるまま says... ".はるさんへ"
もっといろんなテクを
考え付いていい写真撮って欲しいわぁ♪

大葉は日陰で育てた方がいいですよー
日向だと・・硬い葉になるよ><;
去年育ててた大葉!どうやら種を
自然にまいてたらしく・・
今年はしないでおこうと思ったのに・・
勝手にいっぱい庭の隅に生えてる(笑
畑は友達としてるので
あれの3分の1くらいしかしてないの^^
2011.05.26 23:10 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".いちこさんへ"
そうだよねー
こうやって撮ったら可愛く撮れる!
とかポーズを待ったりするもんねー
レンはそのまんま(笑
4日はカメラする!っと張り切っています♪
2011.05.26 23:07 | URL | #CngHFDMc [edit]
はる says... "."
レン君上手!
いい写真ばっかりですね!
すごいテクまで披露して(^^)

畑されるんですか~!!
広い~!
うちは今日大葉をもらったので
それに愛情注ごうと思います(^皿^)
2011.05.26 20:50 | URL | #H6RSI4P. [edit]
アクセル家いちこ says... "."
ブログに載せる時って説明しやすいように
撮るし、レンくんの写真新鮮だわ~!!
シリーズ家よろしくっ!!
2011.05.26 12:26 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... ".SadaGin-mama さんへ"
はい・・気が抜けません><;
今年は、とうもろこし&オクラ&ししとう&枝豆を挑戦です!
とうもろこしが・・難しそうなので心配ですが。。
レンはいつも畑で泥遊びしてます(笑

ランいいですね!
ゆずちゃんが来るなら、ブブとるこあペアを
連れて行くので、黒くて暑がりだから
プールあったほうがいいかなぁ~♪
2011.05.25 19:08 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ". はやぶさmama。さんへ"
そうなの・・自分を撮るのが大好きみたい!
ナルシスト?(笑
レン目線っていうのは
私達とは違った風景が広がっているんでしょうね♪
でもまだあんまり撮るのが上手ではないので
もっと腕を磨いてもらわないとね♪
2011.05.25 19:04 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".ひとこさんへ"
そうなのーレンへの約束は厳しいのに・・
パパは?(笑
いつも脱ぎっぱなしなの(*-ω-)…
笑顔誉めてくれて嬉しいです♪
2011.05.25 18:57 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".フレブルボンパパさんへ"
新技!すごいでしょ(´∀`@)ァハハ
ただのセッカチなのかも?
チューの写真は
「とれたーとれたー♪」ってすごい喜んでて
見たらずれてたけど・・
レンが嬉しそうにしてたのでOK♪
2011.05.25 18:55 | URL | #CngHFDMc [edit]
SadaGin-mama says... "."
レンくんの笑顔 最高だね~!ズキューンってきたよ~^^
すごいね、撮っていくうちに 自分なりのテクニック身に付けて
どんどん上手くなってない~?
これからも楽しみだね♪
パパさん、ママさんは気が抜けないでしょうけど(笑

家庭菜園もやりますか!
レンくんもお手伝いして自分で作ったものを食べれたら
嬉しいだろうね^^

コメントのお返事にも書いたけど、今週土曜か来週土曜に
ランしませんか~?
ゆずちゃん家にも聞いてみようと思います。
2011.05.24 21:25 | URL | #7yu2AX4I [edit]
はやぶさmama。 says... "."
レンカメラマンの登場ですね。
どの写真よりも、レンクン自身の写真が、一番良かったりして・・・。
自分の魅力、知っていますね♪
レンくんの目線って、私達の気付かないことも多く、新鮮な気持ちになります。
レンカメラマン頑張ってね!!
2011.05.24 15:56 | URL | #- [edit]
ひとこ says... "."
レンくん。さらに腕を上げてるみたい!
すごーい。子供の視線っていいですよね。
ぱぱさん、ゲームはかたづけるってお約束なのに
ズボン脱ぎっパなしを撮られてておもしろい。
今日も笑顔がかわいいですね(^-^)
2011.05.24 09:06 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "."
ピント合わせてシャッターを押してカメラを動かす
↑凄い技を開発しましたね!! レンくん凄いぞ!!

レンくん眼線のお写真とても素敵です♪
チュー写真なんかブブちゃんの眼の表情も良い感じで
とっても素敵ですね!!
2011.05.24 07:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/497-65bd8ba1