*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ビックリなペットシーツ量&ラン!

Posted by *maki* on   22 comments   0 trackback


先日

ペットシーツが無くなってきたので
ネットで注文

いつも買いに行くのが面倒なので
1箱(200枚×4個)をi-dogさんで注文して
配達のおっちゃんに玄関まで届けてもらってます

ふと

前回いつ注文した?

思い・・

調べると・・1ヶ月10日前

ん・・

1ヶ月ちょっとで800枚使ってるん・・
マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili
ちょっとビックリした(笑

ブブが年が増えるにしたがって
オナラの回数が増え
シッコの回数も増えたからしょうがないね~



さて

我が家で愛用のボロボロソファー(ブブがガジガジして穴が開いてる・・)
るこあも3・4回シッコしちゃったし・・(ちゃんと洗って除菌しました)
買い換えたいけど
なかなか
いいのがなく
そのままー

でも

皆のお気に入りなのです
仲良く寝んねしたり
ボロソファー^^

時には
レンがくつろいでるのに
るこあが乗ってたり
人気あるのー
レンは嬉しそう

しばらくこのままでいっか



「いっしょにあそぼぉー」レンが言っておりますのは

6月4日(土)にランで遊ぼう!
定春くん銀時くんママとお話してて
そうだ
ハッピーくん誘おう!
となって
どうせなら
ブログで告知しよう
となりまして
ランしましょー
ドギーズパーク滋賀に超お気軽に集まりましょう♪
もれなく
レンカメラマンがついてきます(笑


暑くなってくるので
これで秋が来るまでランはしばらくお休みになるかな~




フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

ブちるまま says... ".ひとこさんへ"
うんうん!
オナラもよくするから・・
病院の先生に聞いた事あるもん(笑
年いくと増えるかもね~って笑いながら言ってた(笑

4日連絡無しでもOKなので
都合よかったら来てね^^
私もパパが仕事なの><
ブブとるこあが参加予定♪
2011.05.29 20:51 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".ぴぺ家さんへ"
4日来れたら来てね♪

1ヶ月で200枚!
2ブヒでだったら少ない方なのかな~?
ブブはよく水を飲んでよくシッコするからすごいの><;
2011.05.29 20:48 | URL | #CngHFDMc [edit]
ひとこ says... "."
すごいネ。ペットシーツの量!
3BUHIちゃんだもんね。
ブブくん。年を重ねるごとにおならもおしっこも
増えてるんだ。
うちも今でもめっちゃオシッコするけど
さらに増えていくてことだねー(@_@;)

なんと!滋賀で集まるんですね(●^o^●)
ぱぱ仕事だと思うけど
もしいけるようならまた連絡させてもらいます。
2011.05.29 20:47 | URL | #- [edit]
ぴぺ家 says... "."
4日!行きたかったな~!

もし先の予定が潰れて行けたら、飛び入り参加するかもです(^^*)

ウチは激安シーツ、ワイド50枚入り×4パックを
大体1ヶ月で消費するので200枚か・・・
3ブヒだと圧倒ですね!すごいっ!

2011.05.29 11:32 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... ".鈍ママ♪さんへ"
ほんと使いすぎ!
でもしょうかないもんねー

近くだったら私も遊びにいくのになぁ♪
いつか会いたいね!
2011.05.28 20:44 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".はやぶさmama。さんへ"
はやぶさくんは外派なんですね~
いいですね♪
うちの子達は・・庭に出ると・・
花食べまくるのであまり出せません(笑

4日、都合あいそうなら来て下さい♪
待ってるでごじゃる^^v
レンカメラマンも待ってるよぉ♪
2011.05.28 20:42 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".pu-ままさんへ"
まったりくつろいでるでしょ♪
最近よくこのソファーで
レンも寝るのでるこあと重なって寝るんですよ^^

いつも応援ありがとうです!
2011.05.28 20:37 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".ぴぃーちゃんさんへ"
やっぱりパパさんとこも使いますか!
大量シーツ(笑
はい・・しばらくこのソファーでいます!
慌てずゆっくりいいのを探しまぁす♪
2011.05.28 20:35 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".SadaGin-mamaさんへ"
そうなのーネットで買った方が
おっちゃん玄関までくるからいいのよー♪
どうせ汚すし・・シッコされるから
と思ってニトリとか探しに行ったんだけどねー
なかなかいいのない><

4日
定てる坊主&銀てる坊主よろしく!(笑
2011.05.28 20:32 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".きなこmamaさんへ"
ブブのシッコ数がはんぱない!(笑
やっぱり♂の方がよくするもかもー
100枚なんか・・あっという間に・・
4日よかったら来てね^^
ちょっと遠いかな?><;
2011.05.28 20:25 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".chipoさんへ"
1日大体20枚~25枚使っていますね・・
ブブは10枚ちぇる&るこあが10枚ちょい・・

布でも皮でもかじるし穴あきますよね(笑
ダイニングテーブルとイスを買う時
木は絶対かじるからダメ!と思って
ステンレスにしたんですよー
作戦通りかじってません(笑
2011.05.28 20:21 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".フレブルボンパパさんへ"
レンカメラマン・・
最近「ちゃんと充電したー?」ばかり言ってきます(笑
今からとても楽しみにしているようです^^
2011.05.28 20:17 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".ララさんへ"
そうなのーなかなかこれだ!
ってのがないの。。
3個も変えたの!すごっ(笑
今度こそフィットするといいね!
しばらくこのボロボロソファーで^^
4日晴れるといいね!
例の物もお楽しみにぃ♪
2011.05.28 20:12 | URL | #CngHFDMc [edit]
鈍ママ♪ says... "."
無くなると買うシステムは何枚使ってるかわかんないもんね^^;
ネットで買うと安いのかな?

もっと近くだったらトンでいくのに~!!!!!
2011.05.28 13:10 | URL | #- [edit]
pu-まま says... "."
お久しぶりです。こんにちは♪
相変わらず、みんなかわゆいなぁ~(#^.^#)
ほのぼの。
6月4日、暑すぎない良い天気だといいですね。

ぽちっ♪
2011.05.28 13:08 | URL | #- [edit]
ぴぃーちゃん says... ""
やっぱり使いますよね!
ゆずとダックス2匹いるのでわかります(笑)
ソファーで寝てる姿かわいいね^^
レン君も愛用だから そのままでいいでしょうね!
2011.05.27 22:49 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "."
すぅごぉい~!1ヶ月ちょっとで800枚!?
それだけ使うのなら買出しに行くより ネットで箱買いの方がいいよね。
おっちゃんが玄関まで運んでくれるし(笑
ソファーみんなのお気に入りなんですね^^
次のを見つけるの難しそうだね~。
姉妹の寝姿かわいすぎ~♪

4日、晴れますように・・ブヒてる坊主しないとだめかな(笑
レンくんカメラマン!何を撮ってくれるのか楽しみだね♪
2011.05.27 11:23 | URL | #7yu2AX4I [edit]
はやぶさmama。 says... "."
1ヶ月で800枚!!
1日で1000枚と一緒ですね!!
はやぶさは、雨の時だけの使用なんで、
何か月前に購入したのが、まだあります。
6月4日、楽しそうですね♪
レンカメラマンに写真撮ってもらいたいなぁ。
もし、行けそうなら、またコメントしますね!!
2011.05.27 10:32 | URL | #- [edit]
きなこmama says... "."
ペットシーツ800枚!!に驚きました!!
やっぱり3ブヒだと数も半端ないですね。うちはどうでしょう。ってかんがえたら、100枚入りのが2、3ヶ月持ちますかね~。ケチってつかいすぎですかね(笑)
また、滋賀で集まるんですね~!!楽しそう( ´ ▽ ` )ノ
2011.05.27 09:59 | URL | #- [edit]
chipo says... "."
ペットシーツ、1ケ月で800枚???
3BUHIとはいえすごいですねぇ~

ソファーはわが家も2代目です。
1代目は布のであちこちかじられ中からスポンジが飛び出し廃棄。
2代目のはレザーにしましたが、角は少しかじられてます。
でもなんとか無事です。
テーブルも椅子もみんなかじられいい物は買えませんわ~(^^ゞ
2011.05.27 08:56 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "."
滋賀か~行きたいが無理(笑)

気持ちだけ参加させて下さい♪
レンカメラマンの激写写真が楽しみ~!!
2011.05.27 08:41 | URL | #- [edit]
ララ says... "."
ソファね~なかなか丁度良いのって無いのよね。
我が家もここ1ヶ月でソファ3個替えた!
えっ?3個ってビックリだけど(笑)
シューズロング買って、椅子が固すぎで皮ソファ買って・・・今度は軟らかすぎで(・・;)
前のソファはお隣さんにあげちゃったし・・・。
何日か後に新しいソファ届く予定なの。
気に入るの見つかるまで、そのままがいいよ!
私みたいな仔とになったら大変(笑)

6月4日誘ってくれてありがとう!
今朝メールもらって嬉しかった❤
私もブログで告知しといた(*^^)v
いっぱい遊ぼうね♪
2011.05.27 00:33 | URL | #iaGszRgo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/498-429b3dca