*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

我が家で一番デカイのはどこで誰?

Posted by *maki* on   22 comments   0 trackback

ブブの
そう!
るこあ顔が一番小さいのに
耳が一番大きい


だから
かおデカイ!
ブブが大きく感じるだけだよね・・。

^^
そうだった・・
ちぇるよりデカイんだった

あはっ

我が家で一番がデカイのはブブ
我が家で一番がデカイのはるこあ
我が家で一番がデカイのはちぇる
っという事だね




さて

最近

また

ミシンを始めました

それは

12日岐阜のBUHIっと会があるのに・・仕事で行けない

でも
メンバーを見たら

あのブヒくん行くのんだ!
おぉ!あのブヒちゃんも行くのね!
まさに!デートだね

ピピピピピッ
ピッカーン

そうだ

ゼッケン作ってプレゼントしよう

「服は着せなくてクールエプロン付けるから
 それに付けれる?ようなのがいい^^」
と要望がありましたので

喜んでくれるかなぁ~♪
こんな形にしてみました↑ ついでに保冷剤も入れれるようにポッケ付

ミシン部分は終了!
あとは
名前を付けて
ボタン付けて
ポンポン付けて
あれを押すだけ

あのブヒくんあのブヒちゃんお楽しみにねぇ
気に入ってくれるといいけど・・

ちなみに、あのブヒちゃん とブブ親戚さんなの
親戚としてデート成功応援するよっ




フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

ブちるまま says... ".MUMUっこさんへ"
なんかピッカーンってひらめきました(笑
考えながら作ったから時間かかった><;
もう次からはスイスイ作れるわっ♪

いやいや(笑
態度がデカイのはるこあなの~(´∀`@)ァハハ
体(体重)がデカイのがちぇるだよ♪
デカイって言っても8kgちょっとなんだけどねー
2011.05.31 20:03 | URL | #CngHFDMc [edit]
MUMUっこ says... "."
スゴイ、スゴイ!
プレゼント量産ですね、素晴らしいですね。
みんなとおソロでBUHI仲間が付けてたら
とっても素敵ですよね。
いいアイデアですね。

態度デカイのちぇるちゃんなんだね!
みんな可愛いから、許しちゃうです。
2011.05.31 16:12 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... ".pu-ままさんへ"
手作りって何でも味があって好きなの^^
上手下手はなんともいえないけどね・・(笑
だから
メーカー物のバックとかより
手作りのバックとかいつも目がいっちゃう♪
オークションとかでもいつも
ハンドメイドを検索してみてるのぉ♪
2011.05.30 23:07 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".いちこさんへ"
確かに
こつぶっ子達だねぇ~
アクセルくん!ダイエットしたら
こつぶになるよ!(笑

プレゼント
決して上手な出来栄えじゃないけど・・
愛情はたっぷりなので喜んでもらえるといいなぁ♪
2011.05.30 23:04 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".はやぶさmama。さんへ"
(´∀`@)ァハハ
パパさんは体も大きくてたくましいもんね♪
そうなの・・仕事で行けないの><;
行きたかったよぉぉぉぉ。。
こむぎちゃん、めちゃ可愛いよ♪
2011.05.30 23:02 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".トロ紅きなこ さんへ"
明日から、きなちゃんのも作るわよぉ♪
人のばっかり作って我が子の作ってない(笑
着けた感じは、明日撮るぅ!
我ながらよくできた!(´∀`@)ァハハ
2011.05.30 22:59 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".SadaGin-mamaさんへ"
うん!違う所だらけだよ~
でもなんとなく行動はブブとるこあは似てるけどね^^

ゼッケン!さっき出来たよっ!
渡すのが楽しみだぁ♪
保冷剤もちゃんと入って一安心だし!
4日ハッピーくんの持って行くから
見てみて~^^ 定君銀君のも作るよっ^^v
2011.05.30 22:35 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".フレブルボンパパさんへ"
背中だから保冷剤いらないかもしれないけど・・
ゼッケンの裏が暑いより冷たい方がいいかな?
って思って^^

販売出来るほど・・上手ではないので><;
売るなら・・材料費の500円!ワンコインで(笑
2011.05.30 22:30 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".OHA-KINAさんへ"
あはは!全部デカイんだね(笑
さすがっ!!!
クールエプロン&クールタイなどの
出番ですよね><;
最近は梅雨で涼しいけど、梅雨明けが恐怖・・
背中だから保冷剤入れる必要ないかもだけどね(笑
2011.05.30 22:27 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".モカぢょMAMA さんへ"
覗き見ドンドンしていって下さいねぇ♪
私もしてますので(笑
ほんとるこあは耳大きいよ♪
ブブは体が小さいから顔がデカク見えるのかも~
でもバランス的にデカイな・・(笑

ミシン・・やり出したら止まらないの~
でもミシン壊れてて、友達に借りてまでしてるの(´∀`@)ァハハ
2011.05.30 22:24 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".ララさんへ"
我が家で一番態度がデカイのは!
なんと!!るこあなのです!
それでちぇるに真剣ケンカして負けてるの(笑

ゼッケン出来たよ!
派手系とナチュラル系作ったよ♪
気に入ってくれるかドキドキ!!
2011.05.30 22:19 | URL | #CngHFDMc [edit]
pu-まま says... "."
ままさん、こんばんは♪

いいなぁ~(#^.^#)料理も洋裁も・・・
手作りとかでめちゃめちゃ素敵に出来ちゃう♪♪
ほんと尊敬ですっ!

ブブちゃん、ちぇるちゃん、るこあちゃん・・・
幸せ者だなぁ~!

2011.05.30 22:18 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... ".jonmamaさんへ"
ブログまた覗きに行きますねぇ♪
うんうん!全然違いますよね!
ブブとちぇるは耳が小さいから
はじめるこあの耳見た時・・ブッサイ!って思ったよ(笑

プレンゼント喜んでくれるといいなぁ♪
さっき出来上がったの♪
2011.05.30 22:16 | URL | #CngHFDMc [edit]
アクセル家いちこ says... "."
3BUHIともやっぱりちがうんだね~~!!
でもこつぶっこのぶちる家いいよ~
コンパクトでかわいいしー
うちーでかいねん・・・。重いねん・・・。
ステキなプレゼントだね!
完成が楽しみです!
2011.05.30 11:51 | URL | #- [edit]
はやぶさmama。 says... "."
だって男の子だもん。ブブくん、顔がでかくても気にしないで・・・。
我が家の旦那もでかいから。
ママさん、BUHIっ人会、来れないんですね。
残念です。
ララくん&小麦ちゃんのデート見守りま~す。
ママさんの願い届くといいですね♪
2011.05.30 11:38 | URL | #- [edit]
トロ紅きなこ says... "."
さすが!ママさん!
なんでも作っちゃう器用な人。羨ましい~
これって着けるとどうなるの?
その姿が見たいわ~とリクエスト(笑)
2011.05.30 10:28 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "."
おもしろいね~体の大きさの順位と 耳とかお顔の大きさの順位が違うし(笑
そういえば るこあちゃんはお耳大きいね^^
みんな個性があって可愛い♪

ママさん、すごいね~今度はゼッケン!
どんな風になってるのか興味深々~^^
もうママさん服も作れそうな腕ですね。
あのブヒちゃん&あのブヒくんはこんなに可愛いゼッケンをプレゼントされたら
嬉しいでしょうね~^^
2011.05.30 09:38 | URL | #7yu2AX4I [edit]
フレブルボンパパ says... "."
すごい!!
ゼッケンしかも保冷剤いれれるの??
市販されたら買いたいぐらい!!


いいな!!
2011.05.30 07:59 | URL | #- [edit]
OHA-KINA says... "こんばんは~"
みんなぞれぞれデッカいとこが違いますね~
ウチの白は顔も耳も体もデカイかも・・(汗

そろそろクールエプロンが必要になってくる季節ですね^^;
保冷剤が入るゼッケンってスゴいっ
しかもカワイイしみなさん喜ぶよ~!頑張ってくださいね!

2011.05.30 01:40 | URL | #DexK2noU [edit]
モカぢょMAMA says... "."
お久しぶりです~
なかなかコメントできずいつも読み逃げばかりでした~(>_<)すいません(泣)
るこあちゃんお耳おっきいんだ~♪
いっぱいパパさん&ママさん&レンくんのお話聞くために大きいんだよね~♪
ブブちゃんお顔大きいの気にしてる~??
でもかわいいよ~❤
ママさんミシンすごいですよね~!!
私も時間あったらやりたいけどなかなか…
やらなきゃ上達しないよね~
ミシンがホコリかぶらないうちにやらなきゃ!!
2011.05.30 00:09 | URL | #- [edit]
ララ says... "."
態度が一番デカイのは誰だ?長女のちぇるちゃんかしらん?うふふ(=´ω`)

おおお!作ってくれてるのねん♪
作ってもらうのにリクエストまでしちゃって。
楽しみだーー!
お手間かけちゃってるけど宜しくお願いします!
楽しみにしてまっす❤
2011.05.29 22:13 | URL | #iaGszRgo [edit]
jonmama says... "."
ママさん♪
大変ご無沙汰してました~!!
最近やっとブログも復活しました。
またこれからも宜しくお願いします♪

みんなそれぞれに大きいところが違うよね!
うちも同じ!!
るこあちゃん!言われてみるとお耳大きい~ね♪
でもとっても可愛いよ!!

BUHI会のプレゼントも可愛い~♪
器用なママさんがうらやましい~!
お暇があったら是非うちの子にもお願いしたいくらいだわ~☆(*^o^*)
2011.05.29 21:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/499-01d045f6