*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ガブリッ!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
9日の朝
 
どんでもない出来事が・・・。
 

 
・・・。
 

 
こんな左手になってしまいました・・・。
 
 

・・・。
 

あんた達・・・。

・・・。
 

・・・。
 
 
 

 
そう・・・。
 

この笑顔でキラキラした・・・。
に噛まれました・・・。
 
朝、エサをあげようと「お手!」をした所・・
ブレスレットにの爪が引っかかった
 
ヤバイ!と思って・・
そっと離そうと思ったら・・
 
早くエサを欲しかったのもあり・・
ガブリッ!!
 
痛かったけど引っ張ると大怪我になるので
じっと我慢した・・
口あけた瞬間に手を抜いたら・・
また閉じてガブリッ!!
そして
またガブリッ・・
 
離れた!と思ったら
 
血の気が引いていくのがわかり・・・。
 
まずい!っと思って急いで家の中に入って携帯つかんだ瞬間。。
倒れた
 
頭の中がクルクル回っている中
パパに電話して、出ないのでに電話して、またパパに電話して
 
数分後、パパがかけつけてくれて
 
救急車で病院へ

 
でも、頭のクルクルは救急車の中でおさまり
結局、噛まれた傷だけ治療してもらいました。
 
2箇所、1㎝の深い傷だったので2針づつ縫いました
 
左手なのでよかったぁ~って思ったけど・・
私は美容師をしているので・・仕事にならない

6日は休みをもらいました・・・。
 
最近はいろいろな事が起きてばかり・・
これで後厄は終わったかな・・・
 
 
 
 
 

・・・。
 

 
ブブの言うとおり!
「ムチムチとかパンパンとか・・・。」
しばらく反省しなさい
 
 
もう怖くて・・に近づけなくなっちゃった・・・。
 
 
 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/50-574c6123