*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

レンのカメラから♪

Posted by *maki* on   14 comments   0 trackback


4日ランレン写真です

                  これも自分で撮ってました↓
レン目線!
                             
レン目線!
すごいねーレンが構えると皆!嫌がらずポーズとるんだもん(笑
レン目線!
↑撮りあいっこしてたの?? がるぶるパパさんのカメラ羨ましかったのかな~


そして
ちゃんとブヒ達も撮ってました
レン目線!
ゆずちゃんが休憩してるのに・・ブブまだ・・ストカーしてる・・

               たぶんブルルくんと一緒に撮りたかったのかも↓レン、手と写してる(笑
レン目線!
うわぁ!いいないいな
ゆずにいちゃん定春くんにアタックされてる羨ましい

レン目線!

レン目線!

レン目線!
                                 カフェの天井も撮ってた↑

レン目線!
がるぶるパパさん怪我は大丈夫ですか?↑        ララさんの愛車とレンカメラマン


最後は水を飲む自分(レン)
レン目線!


この後の写真は撮ってなかったです^^
きっと
プールで水遊びしたかったんだろうね


皆さんはどの写真が好きですか?

私は、ブルルくんを撮ってる風景の写真が好き
だって、これは自分では撮れないもんね~



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

Comment

ブちるまま says... ".がるぶるmamaさんへ"
一味違いますか?^^
パパさんと撮り合いっこしてたみたいですね~
何枚もありましたよ(笑

怪我まだ痛むのかな?
私も犬に噛まれた時数日痛かった。。
噛まれた傷はなかなか治らないからお大事にしてくださいね!
2011.06.10 16:40 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".ぴぃーちゃんさんへ"
いい写真を撮ろうとするとヘンテコだったりするけど
レンの場合は撮りたい!って感情だけで撮ってるから
ピンボケとかあってもそれはそれであり?
って思っちゃう(´∀`@)ァハハ
パパさんも無になって撮ってみて(笑
2011.06.10 16:28 | URL | #CngHFDMc [edit]
がるぶるmama says... "."
お~!!
レン君カメラマン素敵です☆
レン君の視点からの写真は一味違いますね~
ぶるるとレン君の手の写真、一緒にとりたい想いが伝わってきますね☆
うちのpapaと撮り合いっこしてたんですね!
ほのぼのしちゃいます。
やぶけたTシャツもばっちり撮れてる(笑)
怪我はいい感じに治ってきてま~す(>_<)
2011.06.10 10:31 | URL | #- [edit]
ぴぃーちゃん says... "."
レンくん腕前上げましたね!
みんな笑顔のいい写真撮れてますよ^^
わたしも見習ってちゃんと撮らねば(笑)
2011.06.09 23:17 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... ".コジままさんへ"
ありがとうございます♪
普通自分の水飲んでる姿撮ろうとしないよね(笑
レンはナルシストなので
カメラ撮られるのが大好きなんですよ~
小さい時なんか鏡みてポーズとったり
笑顔で見つめたりしてたんですよ(´∀`@)ァハハ

ヨーグルトとなっちゃんを与えると
弟子になれるかも?(笑
2011.06.09 19:40 | URL | #CngHFDMc [edit]
コジまま says... "."
わあ~(*^_^*)素敵なお写真
レン君 将来はブヒ専属カメラマンになったら?
水を飲むレン君の写真が好きです!
レン君いつも自分を撮ってるけどいい写真が多いですね~なんかコツでもあるのかな?
ララさんの愛車もいい☆
カットがいいです 私なんかでは到底撮れないです!!
弟子にして下さいm(__)m
2011.06.09 08:50 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... ".モカぢょMAMAさんへ"
ありがとうございまぁす♪
皆さんいい笑顔で写ってましたよ!
ボカシ入れたくなかったけど
入れないと怒られそうだったので(笑

弟子に入りますか!?
オレンジジュースを与えるとすぐ入れますよ(笑
2011.06.08 17:27 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".フレブルボンパパさんへ"
とびっきりの笑顔を自分で撮ってて
それを見てたララさんに「一番いい笑顔だね!」
って言われてた^^
車に写ってる写真はたぶん自分を意識して撮ってないんですよー
ただララさんの車を撮りたくて
偶然自分が写ってた!と思います^^
2011.06.08 17:23 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".SadaGin-mamaさんへ"
他のもパパさんいっぱい写ってたよ(笑
定アタック!見事写ってたでしょ(´∀`@)ァハハ
写真見て思わず、「おぉぉぉぉおおぉ!」って叫んだよ(笑
しかもちゃんと皆撮ってた!
ゆずパパさんとゆずちゃんは微妙だったけど(笑

レンは水遊びが大好きだからね~
家の庭でも冬・・
ベトベトになって怒った事あるもん(*-ω-)…
2011.06.08 17:19 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".はやぶさmama。さんへ"
ね~♪
レンにカメラ向けられると皆笑顔になってました!
レンはブヒのお尻を撮るのがすきなので
今度会う時はお尻を綺麗にしといてくださいね(笑
ママさんは綺麗なのでスッピンでお願いします(´∀`@)ァハハ

2011.06.08 17:14 | URL | #CngHFDMc [edit]
モカぢょMAMA says... "."
レンくんのお写真ホント上手ですね~♪
飼い主さん達の笑顔もきっちり撮ってるし~
もちろんBUHIちゃん達もいいお顔で撮れてるし❤
レンくんに弟子入りしようかなぁ~(笑)
2011.06.08 12:51 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "."
レンくんお写真素敵ですね!!

一番最初の自分撮りなんてなかなか写せないと
思いますよ!! 素敵な笑顔だし♪いいな!

「ララさんの愛車とレンカメラマン」も素敵だなぁ~
額にいれると良いかも!!
2011.06.08 08:01 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "."
おぉ~レンカメラマン!
うちの父ちゃんも「うまく撮ってるな~」って^^
うん、すごくいいね。
ブヒを見てたり、写真撮ったりしてる パパ・ママさん達の写真が好き~。
カフェの天井もキレイに取れてるし、ララさんの愛車の窓に写ってる
レンカメラマンもいいわ~。
貴重な定アタックも撮ってくれてるし(笑
すごく豊かな感性で、いい写真がいっぱいだね^^
これからもどんどん撮ってね!

ふふっ、レンくん水遊びに夢中だったもんね。
レンくんも楽しそうだったし、そんなレンくん見てるのも楽しかったよ♪
2011.06.07 22:30 | URL | #7yu2AX4I [edit]
はやぶさmama。 says... "."
レンカメラマンの登場ですね。
私はパパさん&ママさん達の表情が好きです。
ママさんの言うように、レンカメラマンだとみなさん無防備でいい表情です。
今度はやぶさも撮ってもらいたいなぁ。
2011.06.07 21:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/502-ab7c5fdd