*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ガリレオがっ!

Posted by *maki* on   16 comments   0 trackback


我が家は毎日、好きな時に好きな時間ガジガジ出来ます。
でも
15分くらいでガジガジ終了したりするのですが
3ブヒ同じのを順番に噛むので
一番硬い丈夫なガリレオでも・・
一番右の様に・・こんなに小さくなってしまいます。。
こんなんでました・・
ここまで小さくなると
飲み込んだら危ないので捨てます。

いつも同じのを3つ買うのですが
今回は別のを買ってみました

ガジガジ
ちぇるは上手にを使ってガジガジしてるね
ガジガジ


ブブも上手にを使ってる
ガジガジ


るこあ・・
この写真では片手使っているように見えるけど・・
添えてるだけで口だけでガジガジ。。
ガジガジ

そして
ブブるこあ交換
るこあの真似?(笑
ガジガジ

あら・・?
るこあには大きすぎるかな?
あれ・・?ガジガジしないの?
そういえばガリレオ
しばらくブブちぇるガジガジしてから
いつもガジガジしてるもんね
手を使えばいいと思うんだけど・・不器用なんだね(笑



フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

ブちるまま says... ".いちこさんへ"
めちゃくちゃ小さくなるよー
アクセルくん・・(笑
もしかして・・るこあも手が短くて持てないのかな!?
2011.06.15 18:13 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ". がるぶるmamaさんへ"
ケージ噛みますよね・・
ブブはボロボロに噛んでました><
ちぇるは少し噛むくらいで
るこあはまったく噛まなかったです^^
もう最近は誰も噛まなくなりましたよ!
ガリレオで噛む快感を更に覚えたりして(笑
2011.06.15 18:11 | URL | #CngHFDMc [edit]
アクセル家いちこ says... "."
そんなに小さくなるんだー!!
仲良くがじってる姿かわいいね!!
アクセルはおててが短くて持てません・・・。
2011.06.14 17:30 | URL | #- [edit]
がるぶるmama says... "."
可愛い☆★★
3BUHIでそろってガジガジしてる姿、癒されます(>_<)
ガリレオくんいいですね。今度うちも買ってみたいです。
今ゲージがガジガジされて破壊されていってるんですよね・・・
ガリレオくんがあればちょっとは破壊がおさまるかしら。
2011.06.14 12:24 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... ".はやぶさmama。さんへ"
硬さは最強みたいですよ!
はやぶさくんが気に入ってくれるといいけど♪
オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)
ゼッケン目立ってましたか!
作戦成功(@´pq`)グフフ♪
今度はクールタイで目立とう!と思って
フリフリのを作ってます!
首にフィットするように試行錯誤してます!
2011.06.13 23:44 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".鈍ママ♪さんへ"
えぇ!鈍ちゃん!!どうやって無くすの(笑
超能力でもあるのかな?(´∀`@)ァハハ
最近だとネットだとけっこう売ってるよ♪
無くさないように名前書いておかないとね!(笑
2011.06.13 23:40 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".SadaGin-mamaさんへ"
すごいでしょ・・
2・3ヶ月であんなに小さくなるの。。
高いのに・・(笑
あらん♪定くんと銀くんはLOVEポッキーみたいにするのね♪
可愛いんだろうなぁ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ガリレオは本当に固いよ!
でも我が家では大人気でカスが部屋中に。。

ゼッケン目だったのね!よかった!
いっぱいブヒがいる時は、いかに目立つか!
だよね(´∀`@)ァハハ
汚れたり、壊れたりしたらいつでも言ってね
NEWバージョン作るから♪
2011.06.13 23:37 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".フレブルボンパパさんへ"
あら♪ボンくんも持ってるのね♪
このブタはあまり人気がなく・・
ずっと壊れずにいます(笑
ボンくんは手使いませんか?
2011.06.13 23:33 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".jonmama さんへ"
替えっこしたり、取り合いしたり
しばらく必死にガジガジしてましたよ♪
いや・・静かじゃないんです・・
ちぇるとるこあが取り合いすると
吠える吠える走る走る飛ぶ!(笑
るこあはちょっと脳みそが足りないみたいです(笑
2011.06.13 23:30 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".ぴぃーちゃんさんへ"
夢中夢中♪
ナイラボーンもいいですよね!
我が家のは頭ありません(´∀`@)ァハハ
私もゆずちゃん見る度に
いつもいつも似てるなぁ~って思います♪
2011.06.13 23:27 | URL | #CngHFDMc [edit]
はやぶさmama。 says... "."
みんなでガジガジ、可愛いです♥
ナイラボーンより硬いんですか??
はやぶさもガジガジ大好きなんで、喜んでくれるかも。
今度チェックしてみます。
ママさんが作ったゼッケン、BUHIっ人会で目立っていましたよ~。
2011.06.13 17:38 | URL | #- [edit]
鈍ママ♪ says... "."
おぉ~これこれ!!!!
むか~し鈍ちゃんに買ってあげてお気に入りだったのになぜか毎回なくすの~!!!!
また買おうと思ってたんだけどあんまりなくって~!!!
ウンッ今度サがそうっと♪
2011.06.13 11:43 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "."
みんな みごとなカブリつきっぷりで(笑
すごいガリレオがあんなに小さくなるんだね~。
3ブヒちゃんが順番に噛むの?かしこいね。
うちは・・定春の噛んでるものを必ず銀が欲しがる><
でもラブラブ・ストローみたいに1コのボーンを一緒に噛んでる時もあるよ(笑

るこあちゃんの噛み方おもしろーい^^
手使えば楽なのにね~(笑
ガリレオって前から気になってたんだけど、ブちる家の3ブヒちゃんは
みんな好きみたいだね。今度Newボーン買うときはガリレオ買ってみよう♪

昨日はゼッケン目立って、どこにいるかすぐ探せたよ~!
保冷剤も入れて付けたよ!丁度いいのがビバホームにあった(笑
またアップするので見てね~^^
2011.06.13 10:16 | URL | #7yu2AX4I [edit]
フレブルボンパパ says... "."
るこあちゃんの真似をしているブタさん
我が家にもいますよ(笑)

手を使ってガジガジ(笑)むっちゃ可愛い
ですね!! 
2011.06.13 07:06 | URL | #- [edit]
jonmama says... "."
みんな真剣だぁ~♪
可愛い~なぁ~♪(*^_^*)
こういう時って3ブヒいても静かだよね~!!
でも…るこあちゃんに大きいのは厳しいんだね!
上手におてて使えるようになれればいいね!
2011.06.13 07:05 | URL | #- [edit]
ぴぃーちゃん says... "."
仲良くガジガジしてますね^^
もう夢中って感じで!
ゆずはナイラボーンお気に入りでガジガジやってます!
るこあちゃんホントにゆずに似てますね^^
2011.06.12 23:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/504-2cd40e2c