*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

『寝方』そして『○太郎』

Posted by *maki* on   20 comments   0 trackback

夜、PCをしていたら
後ろで遊んでいたレンが静かになった

ん?

振り向くと

すごい格好で寝てた
レン寝
ブブのクッションとタオルケットで寝てる・・
パンツ丸出し


なぜ・・ブタ持ってるの?

レン寝
自分と思っているのだろうか?(笑


ブブお行儀の良い寝方
ブブ寝


ちぇる変顔寝    るこあ・・もう1つチェアーあるのに。。なぜそこで、つちのこ寝
ちぇる・るこあ寝

いろんな寝方があるね~



毎日の様にミシンしてる

友達に借りているミシンがガタガタ言い出したヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
これはヤバイと思って中断して壊れる前に返そう(笑

ん~でも・・
ミシンしたいの

壊れぎみだった10年前の古い私のミシンを引っ張り出してきて
分解して掃除して糸調節してみた

おぉ!使える!!

たまに途中で止まるけど(笑
壊れるまで使おう

でっ

こんな物を考えてみた

金太郎の前掛け
『○太郎の腹掛け』 
 ↑
名前の一文字入れる

腹掛け
保冷剤を入れれるようにして

どう?これ付けたら目立つでしょ?(笑

これも試作品作ろう!
ミシンよ!頑張って動いてね


最近・・皆さんのブログ読み逃げ多数しておりますゴメンナサイ。。
只今ミシン中毒なんで許してください
もう少しで完成の『Cold neck flower』をプレゼントするので



フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

ブちるまま says... ".はるパパさんへ"
いえいえ><尊敬だなんて・・
私にはもったいない言葉。。
何でもやりたがりなんです(笑

どんな夢を見てるか見て見たい!
レンは時々寝ながら笑ってます(´∀`@)ァハハ
2011.06.20 17:19 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".いちこさんへ"
寝方っていろいろあって面白いねー
見てるだけで癒されるし♪

腹掛け!アクセルくんも似合いそう!
いちこさんも好きそう!(笑
あっ!パパさんにも似合いそう!!(爆
2011.06.20 17:11 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".フレブルボンパパさんへ"
考えた物を形にするのが・・
どうも好きみたいです(笑
私の仕事(美容師)もそうだもんね~
イメージしてその様にカットしたりパーマしたり!
思い通りに行かなくて落ち込む時もあるけど><
ミシンも失敗してブルーになる時も・・(笑
2011.06.20 17:09 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".はるさんへ"
ミシン中毒!はるさんもなるのね(笑
私は3日連続でカタカタして3日休んで!だよ~
ミシンしすぎて肩凝る時も多々(´∀`@)ァハハ
でも楽しいからやめられませ~ん♪
2011.06.20 17:06 | URL | #CngHFDMc [edit]
はるパパ says... "."
ママさんは本当に器用ですよねぇ~♪

尊敬する~ってうちのママが言っております☆彡

レンくんも、そしてお子様~ズも
みんなスヤスヤピ~ピ~って気持ちよさそう♪
きっと楽しい夢を見てるんでしょうネ♥
2011.06.20 13:25 | URL | #- [edit]
アクセル家いちこ says... "."
寝方いろいろでかわいいね!!
癒されるわぁ~~
金太郎前掛けいいやん!!
アクセルやったら「悪」の字なんかな?!
2011.06.20 13:03 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "."
ブちるままさんゼッケンといい
エプロンといいアイデアが良いですね!!
尊敬しちゃう♪ 頭の中にあるモノを形
にするのって苦労もあるけど楽しいですよね!!

素敵なエプロンになりそうな予感(笑)
出来上がり楽しみにしています!!
2011.06.20 08:03 | URL | #- [edit]
はる says... "."
ちぇるちゃんの寝顔さいこ~(^^)

ミシン中毒ってわかります~
わたしも、やりはじめるとママさんみたいな
感じ!イメージがわくと、したくて
したくてぶっ続けです!
でもするときとしないときの差が激しくて(^^;
今はしない時期に入ってます(笑)
他の作品もまた出来たらアップしてくださいね~♪
2011.06.19 21:03 | URL | #H6RSI4P. [edit]
ブちるまま says... ".はやぶさmama。さんへ"
レン自体癒しになりますか?
いつでも貸し出ししますよ(笑
そうなんです~ミシンが楽しくて楽しくて!
次から次へ作りたいものが。。
はやぶさパパさんミシン上手ですよね!
カフェマット作るのかな?
私もいつか挑戦してみたいなぁ♪
2011.06.19 20:33 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".ララさんへ"
寝顔はいつ見ても何度見ても
癒されるよね♪

そう・・ミシン中毒です(笑
でも3日して3日休んでって感じなので
頭痛は大丈夫!ちょっと肩凝ってるけど~
生地見てると楽しいでしょ!
お気に入りの生地見つけたら買っといてね!
付属品も(@´pq`)グフフ♪
服以外のご希望品があったら作るよ~ん♪
2011.06.19 20:31 | URL | #CngHFDMc [edit]
はやぶさmama。 says... "."
レンくん、どんな姿でも癒しになりますね~。
いい夢見てるのかなぁ。
ママさんのミシン中毒で、いろんな物できそうですね。
定銀ちゃんにピッタリですね♥
出来上がり楽しみにしています。
2011.06.19 19:55 | URL | #- [edit]
ララ says... "."
レン君の寝姿可愛いね♪
ブタさん持ってBUHI達と一緒に遊んでる夢みてるのかな?(=´ω`)ノ
寝る前にみんなの寝姿に癒された❤

ミシン中毒ですか?
あまり根つめると頭痛出るかもだから気をつけてね。
今日インク買いに東海手芸センター行って来たよ!
そらまめ買って来た♪
生地とか見てると買いたくなったよ♪
作れる人ならなおさらだろうね(・・;)
○太朗の腹掛け良いね!
試作品楽しみにしてまーす♪
くれぐれも無理しないようにね!
2011.06.19 04:13 | URL | #iaGszRgo [edit]
ブちるまま says... ".SadaGin-mamaさんへ"
やっぱり寝顔はどんな顔でも可愛いね!

腹掛け!すごく定くんに似合いそうでしょ(笑
ふと定くんの顔が浮かんだの(´∀`@)ァハハ
ほんといっぱい作りたいものだらけで
休日の時間がたつのが早い早い!
昨日なんか6時間ぶっ通しでミシンしてた(笑
2011.06.18 23:04 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".guricoままさんへ"
ママさんもミシンしてるんだよね?
私はまだ服には手が出ません><;
金太郎腹掛け可愛いでしょ♪
ミシン修理のブログあるんだ!
後で見て見ます!!ありがとぅ♪
2011.06.18 22:59 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ". きなたろーさんへ"
レンブヒです(笑
子供らしくて可愛いですよね^^
ミシンにはまってまぁす♪
いつまで続くやら(笑
ショップー出来るまで上手じゃないので><;
趣味でやって楽しんでます^^
ほんと!ミシン頑張れ!
2011.06.18 22:55 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".がるぶるmamaさんへ"
ありがとぉ!すごい寝方でしょ(´∀`@)ァハハ
それぞれの寝方で熟睡してました^^
はい・・ミシンにどっぷりはまってます!
材料買うのって楽しいですよね♪
ついついいっぱい買っちゃう・・
2011.06.18 22:51 | URL | #CngHFDMc [edit]
SadaGin-mama says... "."
レンくんかわいい~!!
だって みんなと兄妹だもんね~^^
みんな可愛い寝顔Zzz・・ちぇるちゃん変顔も可愛いよ(笑

腹掛けめっちゃかわいい~!
ママさんアイデアがすごいね~^^
定春の あのお腹に似合いそう~(笑)写真もありがとう。
作りたい試作品がいっぱいで忙しいね。
どんなのができるのか楽しみにしてますよ~♪
2011.06.18 21:31 | URL | #7yu2AX4I [edit]
guricoまま says... "."
ミシン中毒症候群なんですね。
金クールエプロン期待してます。
見せてね。
ミシンの修理&お手入れブログあったよ。
http://www.sewingnet.jp/?m=200710&paged=6
見る間ないけど、見てお手入れしてね。。
2011.06.18 21:27 | URL | #- [edit]
きなたろー says... "."
レンくん、完全にワンコになってる??
でも、遊んでてそのまま寝てしまうレンくんかわいすぎー❤

ママさん、完璧ミシンにハマってしまいましたね♪
このままショップしてー
こんなかわいいの即ポチっしちゃう

ミシンさんがんばれー♪
2011.06.18 20:37 | URL | #- [edit]
がるぶるmama says... "."
こんにちは★
レンくん可愛いですね!
ブタちゃんも手にもっているなんて(笑)
かわいいみんなの寝顔に癒されちゃいましたぁ♪
ミシン中毒なんですね(笑)
わたしは材料買ってきたのに手付かずです~
2011.06.18 17:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/506-35a6ae2e