*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ゼッケン付けてくれてありがとう♪

Posted by *maki* on   12 comments   0 trackback


私(maki)の作った『ゼッケン第1弾』 『ゼッケン第2弾』を付けてくれたBUHIちゃんを紹介しまぁす


第1弾目の試作品
ロックミシンがない時に作ったので
モコモコしてヘンテコな部分があるけど喜んでくれて嬉しかったです♪

ハッピーくん
付けてくれてありがとう!



こむぎちゃん
付けてくれてありがとう!



第2弾目の試作品
ロックミシン使って初めて作ったの♪
手縫いの部分もあるから、既製品みたいに綺麗な仕上がりじゃないけど
お礼に和菓子頂いちゃった♪かえって気を使わせちゃったね><でも美味しく頂きました!ありがとう!!

定春くん&銀時くん付けてくれてありがとう!


もし欲しい人がいたらメールフォームから連絡くれれば材料費だけで作りますよ
生地は持ち込みでもOKです
でも
出来上がりを気長に待てる人限定です
とりあえず2・3名かな


フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

ブちるまま says... ".がるぶるmamaさんへ"
売れます?買ってくれます?(笑
あら~ママさんはお休み中なんだ!
イベントがないとやる気でないよね(´∀`@)ァハハ
9月頃からは大忙しですね♪
2011.06.22 16:23 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".ひとこさんへ"
BUHIは、消しゴムハンコ作って押したんですよ^^
なかなかハンコ作りも面白いよ♪
男の子だってフリフリ付けてもいいよね?(笑
ひとこさんも作ってみて♪
似合うかもよ!
2011.06.22 16:21 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".みむぅmamaさんへ"
9月頃からオフ会が始まってくると思うので
胴回りが何センチか教えていただけたら
それまでに作りますよ♪
お気軽にどうぞヽ(。・∀・)ノ
2011.06.22 16:19 | URL | #CngHFDMc [edit]
がるぶるmama says... "."
おぉ~!
みんな改めて、ママさんすご~い!!
みんなとっても似合ってます☆
本当売れますね♪
わたくし最近ミシンとご無沙汰です・・・
2011.06.22 13:22 | URL | #- [edit]
ひとこ says... "."
かわいいー(^-^)
いろんなパターンがあってどれもステキ!
良く見たら、BUHIアップリケもついてる。
めっちゃかわいい。ほんとお上手ですね。
フリフリのクールタイもかわいかったー(●^o^●)
ロックミシンが大活躍ですね。
ネットショップができそう!
2011.06.21 22:04 | URL | #- [edit]
みむぅmama says... "."
BUHIっ人会でお会いしましたが
どの子もその子の雰囲気に合ってて、流石ママさん!!
○太郎エプロンもどこからそんなアイディアが沸いてくるのですか??
銀時君、定春君はもちろん
るこあちゃんも似合いそう(*^^*)
お時間あったらぅちの子もお願いしたいぐらいです☆
2011.06.21 20:18 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... ".フレブルボンパパ さんへ"
いえいえ~殺到しませんよ(笑
良かったらオーダーどうぞ(´∀`@)ァハハ
商標権!?そんなたいそなもんでもないでしょ~^^
私・・アンポンタンだから難しい事わからないし(笑
2011.06.21 19:52 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".マロンのママさんへ"
朝から芝刈りして疲れてたんだけど・・
今日もミシンしちゃった♪
やめられません(笑
マロンくんのも作るね^^v
とりあえず○太郎作る♪
定銀兄弟似合いそうだよね!
2011.06.21 19:48 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... ".SadaGin-mamaさんへ"
行けなくて残念だったけど。。
付けてもらって嬉しかった!
定くんピッタリだね♪
目立つからどんどん使ってね(@´pq`)グフフ♪
今はオフ会がない時期だからー
作ってもらおうって思わないでしょ(笑
遠慮しちゃうのかな~?
2011.06.21 19:42 | URL | #CngHFDMc [edit]
フレブルボンパパ says... "."
注文殺到の予感が・・・(笑)

ゼッケン本当に可愛いですね!!
すごい!!ナイスアイデア!!
「商標権」をお取りになった方が
よいかも(笑)
2011.06.21 09:42 | URL | #- [edit]
マロンのママ says... "ミシン中毒!?"
連日の創作活動、ホントに楽しそうですね~♪
マロンにもゼッケン!!と立候補したいところだけど、ゼッケンが使える楽しい予定がないので…たくさんいらっしゃったらわが家は最後で大丈夫でーす☆
・太郎チックなのも可愛い!しかも写真の兄弟には絶対似合うに違いない(笑)
写真が楽しみです♪
2011.06.21 02:34 | URL | #H8AScOD. [edit]
SadaGin-mama says... "."
こちらこそ ありがとう~!
ゼッケン隊の写真も載ってる♪
ハッピー君も こむぎちゃんも 似合ってたよ^^
定・銀の牛柄ゼッケンも可愛かった~。
これからも活躍してもらいますよ~牛柄ゼッケン!
ほんとにありがとうございました!!

オーダー殺到するんじゃない?^^
2011.06.20 22:44 | URL | #7yu2AX4I [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/507-64822418