*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

暑い!動かない・・。

Posted by *maki* on   22 comments   0 trackback

しかし・・暑いですね。。

先日

makiが仕事休みの時

午前中はエアコン付けずに頑張ろう



裸体の子供達の様子を見ながら過ごしていたら・・
(窓を全部開けて扇風機を回しています^^)

あらぁ~

あついね・・

しばらくして

寝てる場所があつくなってくると

皆、場所移動           ↓ブブ
ん~

ん~


もう限界っぽので

クーラーON27度

すると

お気に入りのボロボロソファー

気持ち良さそう^^

気持ち良さそうに寝てる

エコしなきゃいけないけど、我慢しすぎはダメだもんね
皆さんも熱中症には気をつけて下さいね



前回の記事での【Cold neck flower】プレゼントで沢山のコメントありがとうございます

先に、ちょっと早いけど・・誕生日も兼ねてプレゼントした定春くん&銀時くんが付けてくれました♪
そしてブログにUPしてくれました^^シュシュで留めるこんな感じになります。クリック→ 



フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

maki (ブちるまま) says... ".MUMUさんへ"
私が仕事の時は、クーラー付けて行くし。。
気持ちばかりの節電しかできません><;
ブブは極度の暑がりだし・・
ちぇるは湿気が多いとカイカイひどくなるし・・
MUMUちゃんも熱中症には気をつけてね^^
2011.06.30 19:38 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki (ブちるまま) says... ".ぴぺ家さんへ"
無理な節電はしない方がいいですよね~
まぁ節電すると光熱費が減るからいいんだけどね♪
計画節電になったら・・仕事休んで車で過ごします!
そうなるとキャンピングカーはいいよね!
ダイハーーードっ!(笑
2011.06.30 19:34 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki (ブちるまま) says... ".てんさん。さんへ"
またまた今日も暑かったですね><
ゆうごくんも熱中症に気をつけないといけないですね~
ほんと皆、無理な節電は危険!
お互い気をつけましょう♪

いつも、ゆうごくんを覗き見してスミマセン><;
2011.06.30 19:29 | URL | #CngHFDMc [edit]
MUMU says... "."
うちもエアコンONにすると
なんだか申し訳ないような気がしてたけど、
気分悪くなっちゃうよりいいですもんね。

みんな床が熱くなると移動してるね。
ベッドに仲良くの寝顔、可愛いです!

2011.06.30 15:20 | URL | #- [edit]
ぴぺ家 says... "."
例の「K画T電」は何やら怪しいニホイが
するんで節電する必要はない・・・と
私は思ってます!(ばく)
が、上から目線でホントに実行されそうな気がするんで予行演習はしといた方が良さそうですね。
この夏はダイハーーードっ!(意味不明)
2011.06.30 11:48 | URL | #- [edit]
てんさん。 says... "."
暑いですよね~・・。
本当、無理は禁物です!!!
自分はまだしも、、、ブヒちゃんや、レン君は危ないですよね><
熱中症、、、気を付けないと☆
私も、なるべくクーラー切りたい!!ですが、、、
ゆうごの顔が真っ赤になってしまうので、こりゃいかん!!と昼間付けてしまいました。。
仕方ないです、、出来る範囲で、、、ですね。
2011.06.29 21:37 | URL | #- [edit]
maki (ブちるまま) says... ".ブちるパパ様 さんへ"
身内からの応募はお断りしております。
大変申し訳ございませんがご遠慮下さいますよう
お願い申し上げます。

スマートふぉんの件でございますが、
2年ローンでお小遣いよりお買い求め下さいませ。
または
私のミシンをご購入頂ければ
ボーナスでスマートふぉんを買ってあげますよ^^


          まきちゃんより

2011.06.29 20:14 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki (ブちるまま) says... ".はやぶさmamaさんへ"
あら><はやぶさくんはクーラーが苦手なのかな。。
パパにいっぱいクールタイ作ってもらわないとね♪
レンは学校で暑い思いしてるで
クーラーの部屋はすごく快適みたいです^^
今日も暑かったですね><;
2011.06.29 20:08 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki (ブちるまま) says... ".ぴぃーちゃんさんへ"
そうですよね~無理して熱中症になったら
怖いですもんね><;
今日もすごく暑かった・・
この先が思いやられますね。。
2011.06.29 20:04 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるパパ様 says... "ラブラブ"
超可愛いと思ったら我が家のアイドルでした。
これからはマキちゃんですね!了解です。
抽選是非参加したいです!
超可愛いブブ=☆
超可愛いちぇる=ふりふり
おまめ=るこあ=ふりふり
パパ様=スマートふぉん


あたるかなぁ…。
2011.06.29 10:45 | URL | #- [edit]
はやぶさmama。 says... "."
はやぶさ&私はクールタイして頑張ってます。
けど最近の暑さは尋常じゃないですね。
この間クーラー付けたら、はやぶさ4回も吐いちゃったんで、
クーラーも付けっぱなしにできず・・・
保冷剤何度も変えたりして頑張ってますよ。
クーラ-でスヤスヤ眠ってるレンくん達、気持ちよさそうですね。
まだ9時前だと言うのに、汗出てきます。
2011.06.29 08:57 | URL | #- [edit]
ぴぃーちゃん says... "."
いくら節電でも無理は禁物ですよ!
ぐったり?と寝そべって やっぱ暑いんですね

エアコンつけたらみんなでぐっすり
しあわせそうに^^
2011.06.28 23:33 | URL | #- [edit]
maki (ブちるまま) says... ".がるぶるmamaさんへ"
電池が切れたように動きませんよ(笑
熱中症には気をつけないとね!
定くん銀くん見てくれたのね♪
喜んで付けてもらえると
すごく嬉しいので作る意欲が沸いてきます!!
2011.06.28 22:09 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki (ブちるまま) says... ".SadaGin-mamaさんへ"
色っぽいでしょ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
暑さには特別弱いみたい><;
過保護に育てすぎたのかな・・
クーラー付けててもブヒレスの後は
暑そうにボードやフローリングにゴロンします!

ちぇるとるこあが寝てたら
嬉しそうに横に行って寝てました♪
2011.06.28 22:06 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki (ブちるまま) says... ".フレブルボンパパ さんへ"
一緒に寝てて可愛いでしょ(@´pq`)グフフ♪
皆本当のキョウダイみたいです!
見てると癒されます^^
2011.06.28 22:02 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki (ブちるまま) says... ".みむぅmamaさんへ"
暑いのはまったくダメみたいです><;
過保護にしすぎたのかな・・
アルミいいですよね♪
大理石もなかなかいいですよ^^

定くん銀くん見てくれたんだね♪
想像通り!バッチリ似合ってて頑張って作ったかいありました♪

レン、カットしたてです^^v
2011.06.28 21:56 | URL | #CngHFDMc [edit]
がるぶるmama says... "."
3BUHIともだら~っとして
動かないんですね(笑)
エコは今の時期大切だけど、熱中症になっては困りますしね~。
クールネックすんごい素敵ですね★
定春くんも銀時くんも超かわゆく着こなしてましたね★
さすがですmakiちゃん★
2011.06.28 13:11 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "."
おぉっ!女子たちの裸体って珍しい~。
なんだか恥ずかしくなっちゃうわ(笑

みんな ほんとに動かず・・置き物のようですが(笑
ひんやり感を求めて やっぱりフローリングとか行くよね。
定春もブヒレス後は すぐフローリング直行。
でもあまりに暑いとそれでもダメみたいね。みんなグッタリだ~。
やっぱりBUHIは暑さに弱いんだなぁ。
それに比べてクーラーON後はなんて幸せそうなの♪
レンくんの寝顔も超かわいいね★
2011.06.28 11:53 | URL | #7yu2AX4I [edit]
フレブルボンパパ says... "."
ホント暑いですね・・

お気に入りのソファーで
皆で寝てるの何か可愛いです(笑)
幸せ♪って感じがします。
2011.06.28 11:05 | URL | #- [edit]
みむぅmama says... "."
BUHIちゃん達完全にノックアウトですね(^^ゞ
みむぅもみんなと同じ格好で伸びてます。。。
初めての夏ちょっとドキドキですが、頑張って乗り越えてほしいな♪
我が家もアルミプレート買いました!!

定銀家のブログ見ました!!
かわゆぃぃ(≧ω≦)
ボタンや装飾の色合いで定春君と銀時君の雰囲気もばっちり出てるし★
「makiちゃんすごいでしゅぅ」 byみむぅ

レン君髪切りました??さっぱりカッコイイ☆

2011.06.27 20:38 | URL | #- [edit]
maki (ブちるまま) says... ".きなこmamaさんへ"
はいはい♪まだ間に合いますよ~★了解です!

ほんと・・暑いですよね。。
うちもほとんど付けっぱなしなんだけど・・
休みの日くらいは!と思ったの~^^
この先どうなるやら><;
2011.06.27 20:21 | URL | #CngHFDMc [edit]
きなこmama says... "."
出遅れましたが…
まだクールネックの応募間に合いますか?!私も立候補させていただきたいです!!まきちゃん♡お星様でお願いします( ´ ▽ ` )ノ

暑さが、辛い時期になってきましたね~!!やだやだ。うちは、エアコン27度を付けっぱなしです。初夏怖いです(´Д` )
2011.06.27 20:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/509-4b9857fb