*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

当選者発表♪と「ありえない・・。」

Posted by *maki* on   12 comments   0 trackback


まず

「ありえない・・。」から

明日、ブブが誕生日なのでケーキを注文していました。

今日の夕方、予定通り届きました。

中身確認の為

ありえない・・ショック・・。
グチャグチャ・・

すぐに、ヤマト運送に電話!!

「大変申し訳ありません!
 今日はお店に電話が繋がらないので明日電話して
 ご連絡させて頂きます!」


との事

『明日・・誕生日なんですよね・・。ケーキは明日必要なんです・・
 あんなに丁寧に箱に、注意するようなシールがいくつも貼ってあるのに破損なんて・・』


「大変申し訳ありません!」

『誕生日にケーキがなきゃ意味ないですよね・・
 自分で作るか、他に買ってきてお祝いします・・』


「では、新しい物は注文しなくていいですか!?」

はぁ?

『何を言ってるの?もうケーキはいらないって私言いました?』
『明日の誕生日の為のケーキがグチャグチャだから、
 誕生日当日にお祝いする為に変わりに作るか買ってくるって意味です!!』
『一生懸命愛情込めて店の人が愛犬の為に作ってくれたんですよ?
 ちゃんとしたケーキは欲しいに決まってるでしょ!?
 店の人もこのままの状況で終われないでしょ?』


「大変失礼しました!明日すぐ電話してご連絡します」

っと電話を切りそうになったので


『ちょっと待って!!』『壊れたケーキ確認しにこないの?謝罪しに来ないの?』


「そうですね!いつお伺いしましょう!」

『ふぅ・・もういいです。。明日、店に電話してどう対応するか決まってから連絡もらって
 その後に来て下さい・・。』


っとなりました

以前、ゆうパックで来たブブのセトモノが破損してて電話したら
配達した人がすっ飛んで来て、確認と謝罪したよ?
ヤマトさん・・もう少し相手の気持ちになって対応してね・・  



さて

気を取り直して~

Cold neck flowerプレゼントの当選者発表です

明日6歳になるブブにアミダクジ~♪アミダクジ~♪
さてどのブヒちゃんに当たるかなぁ

まず星の方から
どのフードを一番最初に食べるか
抽選!
              あらぁ~もう狙いをつけてますね~

あっ!ちょっと待って!カメラ!連写出来るように設定しなおすから!

ガマンチョウチン出来てるし(笑
抽選!
おぉ!左から2番目を最初に食べた!

でっ!!

はやぶさくんおめでとう
抽選!

次は
苺の方を抽選

抽選!
今度は右から2番目を最初に食べた
抽選!
ゆずちゃんおめでとう
今回ゆずちゃんは2ブヒいましたが、最近妹が出来たゆずちゃんの方です
抽選!

はやぶさくん!ゆずちゃん!首周り何センチかと送り先&名前をメールフォームから連絡下さい
さくらちゃんのも追加で作りますか?


あっ!
この子達忘れてた抽選の邪魔になるからケージINしてたんだった~
抽選!
同じ座り方してこっち見てたるこあすごい顔だし(笑


今回沢山の応募ありがとうございました!
maki!作製威力が沸きました
可愛い生地とボタンを仕入れて作って
材料費くらいでヤフオクにでも出そうかな~って考えています



フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

アクセル家いちこ says... "."
ぎゃーーーーーけーーーきーーーーー!!!
なってこった・・・。
抽選会おもしろっ!!
またチャレンジするわっ!!
2011.07.02 12:36 | URL | #- [edit]
maki says... ".マロンのママ さんへ"
ありがとぉぉ!

でも
すごいケーキになってるでしょ・・
ショックだった・・
でも気を取り直してケーキ作る!!
日曜日はお友達の家いくから一緒にお祝いしてもらう♪

ふとした行動や顔が似てるときあるよね(笑
マロンくんとカート乗ってる時なんか
最高に可愛かったもんね♪
2011.07.02 00:15 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".きなたろーさんへ"
ありえへんでしょ!!
もうね怒りもあったけど
ショックで><;

ケーキ作るよ!
どんな感じに作るかアイデアもう沸いてきたし♪
2011.07.02 00:11 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".姫鉄さんへ"
見てくれてたんですね♪ありがとうございます^^
ヤマトさん・・信用してたのに。。
気を取り直して、ケーキ作ります!!
2011.07.02 00:09 | URL | #CngHFDMc [edit]
マロンのママ says... ".祝☆お誕生日!"
ブブくんお誕生日おめでと~!!!

ってケーキ・・・めちゃくちゃ残念ですね。
うちの近所は佐●がイマイチで・・・去年のマロンのケーキは使い物にならなかった。
ヤマトさん頑張れ!!!今日はめでたいお誕生日だし、すっきり解決してくれたらいいですね!
私的には、マキちゃんの作るケーキも見てみたいな~☆

ところで抽選・・・残念だったわ~。
ちゃんと発注しなきゃね♪
るこあちゃんの表情、マロンにそっくりだ!
あ~可愛い(笑)
2011.07.02 00:06 | URL | #H8AScOD. [edit]
maki says... ".SadaGin-mama さんへ"
もうねーすごいショックだった・・
しばらく怒りがおさまらなかった・・
絶対、落下による破損なの!
ダンボールに落とした形跡あり!
店にもメールで写真送ったらショックうけてた><;
そりゃそうだよね・・一生懸命作ってくれたんだもん。。

今回の抽選はブブにしてもらいました♪
明日ケーキ作って、明後日持っていくから
一緒にお祝いしようね!
頑張って作っちゃうよぉぉぉぉ!!
2011.07.02 00:06 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".cyobinさんへ"
ありがとぅ♪
長生きしてもらいますよ!!

ケーキすごい状態でしょ・・
開けた瞬間「えぇぇ!!」って1人で叫んじゃった・・
腹が立って電話したからブツブツ言っちゃった(笑
店にメールしたらすぐ返答くれて
明日送ってくれるって^^
写真楽しみにしててね♪

プレゼント企画いいでしょ!
cyobinさんもいっぱいして!(笑
2011.07.02 00:02 | URL | #CngHFDMc [edit]
きなたろー says... "."
ありえへん~(>_<)
明日の誕生日やのになんなんヤマト<`ヘ´>
こんな対応ないよね
せっかくやのにブブくんカワイそー
明日はまきちゃん大変やね
でも、可愛い我が子のためがんばって!!

2011.07.01 23:07 | URL | #- [edit]
姫鉄 says... "."
こんばんは!
そおっとブログ拝見させていただいてます♪

せっかくの誕生日ケーキですのに、
ヤマトさんしっかりして欲しいですね…。
でも誕生日はみんなと一緒にステキな時間をお過ごしください♪
2011.07.01 22:30 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "."
えー!!マジで~!!
せっかくのケーキが・・グチャグチャやーん。ひどいね、こんなの。
明日お誕生日なのにねぇ。
代わりなんてすぐ届かないんだから、もっと丁寧に扱ってほしいね。
ケーキの画像が衝撃的だった。。ありえへん!

cold neckの当選者決まったのね。
どう抽選するのかなぁ?って思ってたらブブちゃんだったのね。
るこあちゃんの ムーって顔がたまらないね。可愛くて^^
せっかくのお誕生日なのにケーキがあんなことになって気持ちが↓↓になるけど、
明日いいお誕生日を~♪♪
明後日はよろしくね~^^
2011.07.01 22:16 | URL | #7yu2AX4I [edit]
cyobin says... "."
あ...ごめんちゃい。名前入力忘れました。cyobinでした~!
2011.07.01 22:07 | URL | #- [edit]
says... "."
ブブくん(1日早いけど)お誕生日おめでとう!
これからも元気に楽しく暮らしてね♪

ケーキ....悲しいなぁ...なんてこった!ありえへんね!
配送業者さんの対応に怒りプンプンなっちゃうね。
破損しちゃってるケーキ...とっても可愛いから余計に残念!
キレイなケーキが届いたらまた見せてね!

抽選~残念だったわぁ...!!
でも、こーいうプレゼント抽選って面白いね!
私もいつかやってみたいなーって思った♪
いつもいろいろとても参考になります!ありがとう!
2011.07.01 22:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/511-d620bb55