*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

2個のケーキ♪ある意味ラッキー!?

Posted by *maki* on   26 comments   0 trackback


昨日のブブの誕生日に沢山のコメントありがとうございました

makiの手作りケーキでリボン付けてお祝いしました
ちょっとイビツな絵だけど・・

けーき!
ブブ鼻息で1本ローソク消しました

                            おぉ~ブブタンデラックス
愛情たっぷりだよ!
美味しそうに食べてくれて大満足



そして
やっと可愛いケーキが今日届きました
PERRITOS!さん が愛情込めて作ってくれたよ♪
可愛い!
とっても可愛くて配色が好み さすがプロだね
そっくりブブ!
もちょっと食べてみた(笑
美味しかった
今年は2個のケーキ!よかったね!
皆必死に食べてたよ

今年はブブ!2個もケーキ食べれてラッキーだったかも


今日は定銀家ハッピーくんとお伺いしましたよ^^v
写真の整理がまだ出来てないので後日UPしまぁす♪お楽しみにぃ♪


フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

maki(ブちるまま) says... ".まーろんママさんへ"
ありがとうございまぁす♪
頑張って作りました!
皆美味しそうに食べてくれてよかった!
3ブヒいると食べるのに競争ですごいですよ(笑
2011.07.05 22:39 | URL | #CngHFDMc [edit]
まーろんママ says... "."
makiちゃん製ケーキもすっごく可愛いですね。
センスあるう~
でも、フレブル3匹って迫力ありますね。
ブブちゃん お誕生日おめでとう。
2011.07.04 21:07 | URL | #- [edit]
maki(ブちるまま) says... ".しゃるるママさんへ"
ありがとうございまぁす!
いえいえ・・完璧じゃないですよ><
自分なりにやってるだけでぇ~す^^

クッキーブブにそっくりでしょ!
大事に最後にあげようと思ったら
写真撮った後に飛びつかれていっきに食べられました(笑

昨日、うちのパパが銀くんってしゃるるちゃんに
似てるなぁ!って言ってて
親戚だよ!って言ったら。やっぱりな!!
銀くんも可愛いな!しゃるるちゃんの目なんか
めちゃくちゃ可愛いし!!
って言ってました(´∀`@)ァハハ
2011.07.04 20:13 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".がるぶるmamaさんへ"
お菓子作り大好きなんです♪
物を作るのが好きなのかも!
リボンは100均です(´∀`@)ァハハ
鼻息でローソク消して大笑いしました~
昨日は銀くんが鼻息で消してた(笑
ありがとうございます^^v
2011.07.04 20:09 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".いちこさんへ"
2個も食べてブブちぇるるこあは大満足みたい♪
体重が増えてない事を祈る!(笑
ありありありがぉぉぉぉ!
2011.07.04 20:06 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".はやぶさmama。さんへ"
遠めでみると上手に見えるのかな?(笑
もっと絵心が欲しい・・
リボンは100均のです(@´pq`)グフフ♪

ケーキ美味しそうに食べてくれてよかった!
ありがとぉぉ!
2011.07.04 20:03 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".フレブルボンパパさんへ"
うん!美味しそうに食べてくれてよかった!
見かけはプロには勝てないけどね(笑

めったにブブはタンデラックスしないんだけど
誕生日にしちゃったよ♪
2011.07.04 19:58 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".ララ さんへ"
こちらこそありがとう!!
ハッピーくんと銀くんはほんと仲良く遊ぶねぇ!
ちぇる・・どうしたの??って思って心配したのにね(笑
いつものどうしようもないチンピラだった(´∀`@)ァハハ
でもパパはもっとずっと抱っこしてなきゃいけない
と思ってたみたいだから、だいぶ大人になったな~
って言ってたよ^^

ララさん家の冷凍庫・・沢山入ってそう(笑
我が家はすぐ食べさすタイプです~
ゴム入れ替えしてくれたんだ♪ありがとぉ!
夏休みはある物に挑戦するよ(@´pq`)グフフ♪
2011.07.04 19:56 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".ぴぃーちゃん さんへ"
ありがとうございまぁす♪
ケーキいっぱい食べてるから太らないか心配だけどね~(笑
ブブは股関節悪いから太ったらNGなの><
6歳も元気いっぱいで楽しい事いっぱいしたいです!
2011.07.04 19:51 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".きなこmamaさんへ"
頑張って書いたんだけど・・
ちょっとイビツなブブになった(笑
愛情は誰にも負けないぐらいこもってるけど♪

引越ししたんだね^^
後でリンク変えておきます!
2011.07.04 19:48 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".マコチキンさんへ"
お久しぶり~♪
ちょくちょく覗き見してます(@ノ∀ノ)

ここのケーキは美味しいし可愛いし良いよ♪
アレルギーがあれば抜いてくれるし^^
頼んでみて!!どんな顔のクッキーになるか見て見たい!!
一緒だったら面白いね(´∀`@)ァハハ
ロビナさんもそっくりに作ってくれるよ♪
2011.07.04 19:46 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".SadaGin-mamaさんへ"
ブヒブヒ酸素が薄かったね(笑
レン・・家でも「おっちゃん♪」言ってるよ(´∀`@)ァハハ
レンカメラにいっぱい写ってたし(笑

ケーキ皆美味しそうに食べてくれてよかった!
あんだけ食べてくれるとまた作ろう!って思う♪
あのクリーム簡単だよぉ~
ジャガイモ茹でて裏ごししてペット用牛乳混ぜるだけ♪
作ってあげてね(@´pq`)グフフ♪

こちらこそご馳走様でした!
おっちゃん(笑)にもよろしくお伝え下さぁ~い^^
2011.07.04 19:41 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".みむぅmamaさんへ"
ケーキ頑張って作ったよぉ♪
ケーキのベースはヨーグルトと小麦粉!
カテゴリの*ワンコお菓子*に載せてるよ♪
クリームは、ジャガイモを茹でて裏ごしして
ペット用の牛乳でのばしたものだよ♪
簡単だから挑戦してみて^^

ホントだ!るこあの顔「あっ♪」って顔してるね!
休みの日あわせて遊びましょうね!
チンピラちぇるがいてもいいなら我が家へどうぞ(笑

ブブには長生きしてもらいますよぉ♪
2011.07.04 19:35 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".ゆず後見人さんへ"
ありがとぉ~!
いろいろあった分、思い出に残る誕生日だった!
ポジティブに考えないとね♪
ケーキ頑張りました!!
もっと絵心があったらいいんだけどね・・><
2011.07.04 19:29 | URL | #CngHFDMc [edit]
しゃるるママ says... "."
遅くなりましたが、bubuちゃんお誕生日おめでとうございます☆
手作りケーキすごーい!可愛い~
makiさん、料理も縫い物も育児も完璧ですね!
買ったケーキも可愛いです♪
クッキー部分、bubuちゃんにそっくり。
食べるのもったいないですね~
2011.07.04 11:18 | URL | #- [edit]
がるぶるmama says... "."
おぉ~!手作りケーキまで作れちゃうんですね~!
素敵素敵~★★
ブブちゃん2つもケーキあって、幸せもの~!
大きなリボンがとてもお似合いです!
鼻息でローソク消せちゃうなんてなかなかツワモノですね(>_<)
素敵な誕生日になりましたね~。
本当おめでとうございます!
2011.07.04 10:10 | URL | #- [edit]
アクセル家いちこ says... "."
どっちのケーキも愛情いっぱいで
おいしそう!!
おめでとうございまーす!!
2011.07.04 09:41 | URL | #- [edit]
はやぶさmama。 says... "."
マキちゃんのケーキ、凄いじゃないですか!!
売り物みたいに見えますよ。
あんなケーキ作れるなんて、さすがですね。
ブブくん、大きなリボン付けて可愛いですね。
ケーキ2つも食べれちゃうなんて、ラッキーボーイですね。
みんなにお祝いされて本当に嬉しそう。
るこあちゃん、ちぇるちゃんもケーキ食べれて嬉しそう。
ブブくん、本当におめでとう。
2011.07.04 09:08 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "."
PERRITOS!さんのケーキも素敵だけどmakiさんのケーキ
とっても素敵じゃないですか!いいなぁ~皆嬉しそうだし!!

お誕生日に何気にタンデラックス(笑)ブブちゃん
可愛いよ~♪
2011.07.04 08:18 | URL | #- [edit]
ララ says... "."
今日はありがとうございました!
とっても楽しくて幸せは一日でした。

久しぶりにチンピラちぇるとも会えたし!
いつのまにか女王様になった!と思ったのも束の間。
やっぱチンピラでホっとしたよ(笑)

ブブ君の似顔絵ケーキめちゃ可愛い!
ハッピーの誕生日に頼んだ時の似顔絵の顔
勿体無くて食べれなくて冷凍しておいたんだよね(笑)
cold neck flowerありがとうございました!
大切に使わせて頂きます。
さっそく明日ペアで着けてお出かけしなきゃ♪
ゴム入れ替えました(=´ω`)ノ
2011.07.04 04:11 | URL | #iaGszRgo [edit]
ぴぃーちゃん says... "."
遅くなりました・・・
ブブちゃんお誕生日おめでとう♪
みんなでケーキ美味しくいただきましたね^^
良かったね!
元気で一年過ごしてくださいね!
2011.07.03 23:33 | URL | #- [edit]
きなこmama says... "."
やっぱりまきちゃんすごいね!!そんな似顔絵描けない。そして、無事に届いて良かった❤2個もケーキ食べれて、みんな幸せでしたね。ちぇるちゃんは食べれないですね!
突然ですけどブログ引っ越ししたのでリンク変更お願いします(^v^)タイトルも変更しましたよ!
愛BUHILIFE
http://sato-kina.jugem.jp/
2011.07.03 23:27 | URL | #- [edit]
マコチキン says... "."
ご無沙汰してます(´∀`)

とゆか、すごいすごいすごいー!!!
ブブ君そっくりなケーキに感動しましたー!!!
こーんな可愛いケーキでお祝いしてもらえるブブ君、一緒にケーキ食べれるちぇるちゃん、るこあちゃんも幸せだなー(ノ´∀`*)

もずくも来月誕生日なので、家も予約してみようかな!?
顔の大きさ以外にブブ君とあんまり変わらないかもだけど(爆笑)
こんなに可愛く作ってもらえるお店ってあんまりないですよね!!??
2011.07.03 22:35 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "."
今日はありがとう~!楽しかったです♪
ブ・ち・るちゃんみんなに会えたし、ハッピー君にも会えたし幸せな1日でした。
ブブちゃん×銀時がめっちゃ笑えた(笑
レンくんの「おっちゃーん!」もおもしろかった~^^

昨日はmakiちゃんのケーキ、今日は届いたケーキ。。2個食べれてみんな嬉しいね^^
ブブちゃんの似顔絵ケーキかわいい~。よく似てるね!
makiちゃんのケーキもすごいよ~。
今日もみんな美味しそうにペロリと食べてたね^^
あのデコレーション用のクリーム、晩御飯のフードにトッピングしたよ(笑
完食でした。

ブブちゃんにはずーっと元気でいてもらわなくっちゃね^^
今日はほんとにありがとうね!
2011.07.03 22:33 | URL | #7yu2AX4I [edit]
みむぅmama says... "."
ぶぶ君一際輝いてますねぇ.。**+
makiちゃんの手作りケーキも可愛い(≧ω≦)
レン君のぶぶ弁当でお馴染みのぶぶ君だぁ☆
ちゃんとローソクも消して*^^*
ベースは何ですか??
ぉ店のケーキも今回は無事届いてよかった②♪
みんなにお祝いしてもらってぶぶ君幸せだね!!
ぉ家がもっと近かったらみむぅもお祝いに駆けつけたのにぃ(笑)
ぶぶ君のぉ顔マジパン?を見つめてる写真
るこあちゃんが「あっ!にぃたんだ!!」って
言ってるみたい^^

ぶぶ君いっぱい食べてこれからも元気でいてね!!
2011.07.03 22:17 | URL | #- [edit]
ゆず後見人 says... "."
誕生日おめでと~ブブくん♪
大変だったけど、素敵な可愛いケーキで
みんなでお祝いって幸せいっぱいだね!!!
makiさんのケーキもすごい!
今年も素敵な一年を過ごしてくださいね。
2011.07.03 22:08 | URL | #ZQHR2uUw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/513-6bfa49b5