*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ブブ・ちぇる・るこあの気分はルンルン↑↑

Posted by *maki* on   18 comments   0 trackback

タイトル!ララさんのちょっと真似してみた


日曜日に
ハッピーくん定銀家2日ブブ6歳の誕生日9日銀時くん1歳の誕生日
のお祝いをかねて遊びに行きました♪

まず
makiの大好きな定春くん
定くんLOVE!

定銀家で^^

定銀家で^^

定銀家で^^
                              ハッピーくん!大胆(爆


定銀家で^^

定銀家で^^
                            やっぱり、ちぇるチンピラちぇるだった(笑


ララさんレンに!ってTシャツをくれました♪大切に着せます♪
ありがとうございました!

レン。。定銀パパさんの事を「おっちゃん!」と言ってなついてた(笑
レンカメラにもいっぱい写ってましたよまた遊んであげて下さい!
ピザをご馳走になって、帰りに和菓子までありがとうございました!
和菓子・・写真撮る前に食べきってました

夏はランには行けないから、家でまた遊びましょう

ボォーっと、ブヒブヒしてるのに見とれちゃってて・・
思ったより写真少なかった


フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

maki says... ".よもぎもち・つくしんぼさんへ"
いえいえ~
お祝いの言葉ありがとぉぉぉ♪
この先ずぅ~っと元気いっぱいでいて欲しいなぁ♪
毎年思うけど、誕生日っていいね^^v
2011.07.09 16:05 | URL | #CngHFDMc [edit]
よもぎもち・つくしんぼ says... "."
お祝いが遅くなってしまいました!
ごめんなさいm(__)m

ブブ君、お誕生日おめでとう~~!!
銀時君は1歳!
来年も一緒に笑ってお祝いできるように、
元気で愉快な1年になりますように(*^_^*)
2011.07.09 10:28 | URL | #- [edit]
maki says... ".みむぅmama さんへ"
個性いっぱいでしょ♪
ブブすごいでしょ(笑
銀くん助け求めて私の所に来たんだけど
面白くて面白くて見守っちゃったよ(´∀`@)ァハハ

オシッコもらしても大丈夫よ~
さっきも・・るこあがふかふかマットにおもらしした。。
ちぇるは風呂場でウンチしてたし・・(笑
またメールするね♪
気軽においでぇ~(*´∇`*)
レンスマイルもお待ちしてますよぉ^^
Tシャツいいでしょ♪
私が着ようと思ったら150㎝で着れなかった(´;ω;`)
2011.07.07 20:08 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".フレブルボンパパさんへ"
見事2ブヒのタンデラックスGETですヽ(。・∀・)ノ
おぉ!ママさんともオソロですか♪
やったね!!
2011.07.07 20:03 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".はるさんへ"
ありがとぉ!とっても楽しかったし
思い出に残る誕生会でした♪
我が家は年に6回も誕生日がくるので
大忙しです(@´pq`)グフフ♪
鼻息で消してすごいでしょ!
来年はこむぎちゃんも挑戦してみて♪
2011.07.07 20:00 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".はやぶさmama。さんへ"
楽しかったです♪ありがとうでぇす♪
この浴衣は一昨年くらいに買ったものですよ~
るこあのがないので買ってオソロにしないと♪
服。。完全に人間より金かかってますね・・(笑

おばちゃん!?お姉ちゃんでいけますよ♪
2011.07.07 19:57 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".MUMUさんへ"
オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)
オソロなんですね♪
このTシャツはお出かけ用です^^
オソロで写真撮れたらいいのにね♪
2011.07.07 19:53 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".がるぶるmamaさんへ"
楽しかったですよ♪
銀くん・・はじめてのペロペロ体験で
どうしていいのかわからなかったみたい(笑
浴衣可愛いでしょ!
るこあのがないから買わないとなぁ~♪
レンスマイルでTシャツ喜んでいました!
2011.07.07 19:50 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".SadaGin-mamaさんへ"
ルンルンって感じだったもん(@ノ∀ノ)
定くんのタンデラックスって貴重じゃない?(笑
家でも写真見ながら、パパに可愛いやろ!定くん!
なんともいえない可愛さだよね!って言ってた♪
5ブヒ皆それぞれ性格違うもんね~
るこあはいつも存在感ない・・
自分の家だと違うんだよぉ!
ちぇる、銀くんに飛びついてたね(*-ω-)…
まぁ吠えながら連打するだけなんだけどね~
それが厄介だ(*-ω-)…
おっちゃん、今でも家で言ってるよ(笑

Tシャツブルーだしで似合ってるでしょ♪
2011.07.07 19:47 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".ララさんへ"
ルンルンにしちゃった(@´pq`)グフフ♪
パパがハッピーくんいっぱい撮ってた!
でも大股開きのとかお尻とかばっかりだった(笑
もーすごいでしょ・・ブブ(*-ω-)…
銀くんが嫌がらないからペロペロ止まらなかったみたい~

今日はララさんに貰ったハーフパンツ履いて
学校に行ったよ♪サイズピッタリだったぁ!!
ありがとぉ!また宜しくお願いします^^(笑

おっちゃーん!笑えたね(´∀`@)ァハハ
2011.07.07 19:38 | URL | #CngHFDMc [edit]
みむぅmama says... "."
みんなルンルンですね♪
思い思いに遊んでて個性出ますね!
ぶぶ君のペロペロ攻撃すごい(笑)
積極的な銀君もちょっとたじろいでますね(^^ゞ
みむぅはみんなとうまく遊べるかな。。。
ちぇるちゃんが大変じゃなかったら
是非伺いたいです☆
ぉトイレも最近ようやく確率82.7%ぐらいになってきました。
外面はいぃのでご迷惑おかけすることは
多分、、、多分ないと思います(汗)
まだパピコだから完全ぉ散歩は無理なのかぁ。。。
色々ぉ話も伺いたいです☆

レン君スマイル~*^^*
Tシャツも似合っててカッコイイー☆
2011.07.07 10:52 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "."
おおお~楽しそうですね♪
お友達タンデラックスも素敵!(笑)
何気にレン君Tシャツうちのママ
さんとお揃いです♪ 
2011.07.07 08:01 | URL | #- [edit]
はる says... "."
ブブくん改めておめでとう!
銀ちゃんもうすぐおめでとう!!
誕生日ってやっぱ特別ですよね!

みんな楽しそう(^^)
ちぇるちゃんの浴衣かわいいですね♪

鼻息で火を消すなんて・・萌え(*^^*)
2011.07.07 07:04 | URL | #H6RSI4P. [edit]
はやぶさmama。 says... "."
素敵なお誕生日会でしたね。
ブブくん&銀ちゃん、おめでと~♪
ちぇるちゃん、ユカタですか??
可愛いお洋服ばかりで羨ましいです。
人間よりも可愛いの着てますよね。
レンくんの笑顔見れば、楽しいお誕生日会って分かりますね。
レンくんになら、オバちゃん♥って言われたいなぁ。
定銀パパが羨ましいです。
2011.07.06 19:08 | URL | #- [edit]
MUMU says... "."
きゃー、嬉しいな!

レン君とTシャツおソロになりましたよん!

チャリティTシャツですよね。キャハ、嬉しいです。
着る度にレン君を思い浮かべます。

2011.07.06 18:41 | URL | #- [edit]
がるぶるmama says... "."
楽しそう~♪
ブブくん銀時くんにロックオン(笑)
銀時くんの表情ベストショットですね~。
ちぇるちゃんの浴衣めちゃんこかわいいですね~。
この季節にぴったり~。
レンくんフレブルTシャツとっても似合ってます!
いい笑顔~。
2011.07.06 10:21 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "."
タイトル「ルンルン」がかわいい~^^
最初に定春タンデラックスで登場ありがとう(笑
makiちゃんに大好きって言われて定春嬉しいね~☆
こうやって見ると、それぞれ個性があって みーんな可愛いね♪
ほんとに楽しかった~。見てると写真撮る事忘れるよね(=v=)ムフフ♪
ちぇるちゃん、久しぶりに会えて嬉しかった~。
カバくわえてるのが可愛い!いつものちぇるちゃんだね^^
ちぇるちゃんの吠えてるとこも可愛くて好きよ~♪
レンくん「おっちゃん」と仲良くなってくれてありがとね~!また遊ぼうね♪
ブヒTシャツ似あっててかわいいね!
2011.07.06 08:19 | URL | #7yu2AX4I [edit]
ララ says... "."
このタイトル良いよね(笑)
私もパクリだけど(*^^)v
写真、綺麗に撮れてるね!さすがだわん♡
楽しかったね!
ブブくんのペロペロ攻撃!今まで見た中で最高だったんじゃない?
家の中だからかな?(笑)
久しぶりに、ちぇるちゃんとも会えて嬉しかったよ♡
レン君Tシャツ着てくれたんだね!
とっても良い笑顔だ♡
おっちゃーん!って呼んでたのが可愛かったね(笑)
2011.07.06 03:38 | URL | #iaGszRgo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/514-8367f249