*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

新しい!

Posted by *maki* on   14 comments   0 trackback

今日は

銀時くんがるるちゃん

1歳のお誕生日!おめでとう!

がるるちゃん♪おめでとう!



我が家の女子男子銀時くんに、お祝いの言葉を・・
言いたいらしいです。。


ぎんくんへ

なんか・・いやな予感。。

1さい

ハシタナイ格好・・。

おめ・・

逆さまだし・・。

でとう!

イナバウワーるこバウワー(笑


こんな子達ですが・・銀くんこれからもヨロシクね



正統派ブブ!お願いします
おめでとう!
緊張してる感じでいいね



今日は休みなので朝からカレーを作っていたら
足元で
あはは♪
仲良く日向ぼっこケツぼっこしてた(笑
 


そうそう
夏バージョンの新しいクッションを買ってあげましたよ
^^
^^
^^
^^
ケンカするほど仲が良いんだよブブ

そしてパパにも新しい携帯すまーとふぉん買ってあげました2年ローンで
たぶん1ヶ月で飽きるでしょう(笑





フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

Comment

says... ".MUMUさんへ"
この写真はパパが撮ったんでぇ~す♪
ケツぼっこ可愛いでしょ(@´pq`)グフフ♪
でもこの季節の日向ぼっこは怖い><;
クッションもタオル生地で気持ち良さそうですよぉ~
2011.07.13 21:04 | URL | #CngHFDMc [edit]
says... ".いちこさんへ"
悩殺ポーズでしょ(笑
ちぇるは色っぽいのよぉ~ん♪
このクッション安かったの!
でも3つ買うと高くなるんだけど・・
おぉ!パパさんも2年ローンなんだ(笑
それが一番いいよね(@´pq`)グフフ♪
2011.07.13 20:59 | URL | #CngHFDMc [edit]
MUMU says... "."
ちぇるちゃんポーズ、スゴイですね。
いいわぁ、タイミング逃さないmakiちゃん、素晴らしいです。

ケツぼっこ!可愛いです。
二人ともピンクが似合ってます。
新しいクッション気持ち良さそう!
2011.07.12 14:55 | URL | #- [edit]
アクセル家いちこ says... "."
お誕生日メッセージかわいいなぁ~!
体全体で表現してるんだね!!
ええもん買ってもろてるなぁ!
気持ちよさそう!パパも!2年ローン・・・。
2011.07.11 23:37 | URL | #- [edit]
maki says... ".SadaGin-mamaさんへ"
ちぇるのセクシィーポーズに惚れるなよっ!(笑
パパが撮った写真なの(´∀`@)ァハハ
このクッションいいよぉ♪タオル生地だし♪
1400円くらいで安かったし!
あ・・3つ買ったら高くなったけど・・

すまふぉん・・なかなか難しいみたいで
毎日格闘してる(笑
飽きたら私が貰う!って約束なの(´∀`*)ウフフ

銀くんは遊び上手で羨ましい!
ちぇるに遊ぼう!って行って怒られてたけど(笑
気の強い女で・・
るこあとの絡みを今度こそしっかり見たいね♪
2011.07.10 22:49 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".みむぅmamaさんへ"
自由ですよぉ~♪私も(笑
ちぇるとるこあの物の取り合いケンカは
すごい迫力なんだよ~
たぶんビックリすると思う^^
24日楽しみだね♪
2011.07.10 22:42 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".はるさんへ"
ね!ミシンいつ買ってくれるのかな!!(笑
16・17日は休みなんだけど。。
18日は仕事なの(´;ω;`)
また感想聞かせてくださぁ~い♪
そしてまた誘ってね(@ノ∀ノ)
2011.07.10 22:39 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".pu-ままさんへ"
いや~ん♪セクシィーでしょぉ♪
この写真・・パパが必死に撮ってたの(笑
ちぇるの寝方は伸びて寝るので
面白いんですよ^^
2011.07.10 22:36 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".がるぶるmamaさんへ"
1歳は大人への第一歩だから
これからの成長が楽しみですね♪
ブヒの輪ってすごいですよね~
友達100人できるかなぁ~♪(笑

このクッション安かったけど
3つ買ったら高くなった(笑
ケツぼっこ♪かわいいでしょ(@´pq`)グフフ♪
でもこの季節は危ないからすぐにカーテン閉めました^^
2011.07.10 22:33 | URL | #CngHFDMc [edit]
SadaGin-mama says... "."
ありがと~~!
ちぇるちゃんの悩殺ポーズに るこバウアー(笑
最高のお祝いメッセージだったわ^^
ブブちゃんもありがとう!今度会ったらまた銀時をよろしくね(笑
Newクッション気持ち良さそう~♪
掘り掘りするよね~。うちも定春がよくするよ。
ベットの敷物グッチャグチャにしてる(笑
そうそう、ケンカするほど仲良しよね^^

おっ!パパさん スマートふぉんGetしたんだ!
今頃スマホに熱中してるかな?(笑

銀時1歳になったけど、たぶんあのまんま自由奔放だと思うけど
これからもよろしくね☆
2011.07.10 13:51 | URL | #7yu2AX4I [edit]
みむぅmama says... "."
ぶちる家の女子は自由ですね(^^ゞ
女の子な自由にできるってことは
男の子が優しく見守ってくれるからなんだろなぁ*^^*
ねっ!!papaさん、レン君、ぶぶ君^^

ちぇるちゃんとるこあちゃんのやり取りは思わず噴出してしまいました(笑)
このやりとりが生で見れるかと思うと
今から楽しみです♪
2011.07.10 13:04 | URL | #- [edit]
はる says... ""
パパさんよかったですね(笑)
Maki ちゃんもミシンかってもらうんですか?(笑)
18日残念でした。。また遊んでくださいねん♪
2011.07.10 12:24 | URL | #H6RSI4P. [edit]
pu-まま says... "."
おはようございますッ♪
いいなぁ~(#^.^#)
私の誕生日にも、ちぇるちゃん
るこあちゃんのちょっとHなコンビ「おめでとぅ♪」
してほしいわッ❤
2011.07.10 10:18 | URL | #- [edit]
がるぶるmama says... "."
ありがとうございまぁ~す!
がるるUPしていただけ感激です(>_<)
銀時くんと同じお誕生日繋がりでブちる家ともお会いでき、嬉しく思っています。

NEWクッションみんなお気に入りのようですね。
みんな一個づつ買ってもらえて幸せですねぇ~♪
仲良くケツぼっこしてる姿、癒されます~。
いつも仲良しこよしで楽しそうですね☆
2011.07.10 10:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/515-8792f48e