*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ランチでブヒブヒ!

Posted by *maki* on   12 comments   0 trackback

今日はドッグカフェPi&Biさんランチしに行ってきました♪

メンバー紹介
仲良し組♪

我が家のブブは暑さに弱いのでお留守番
    ちぇるは吠えまくるのでカフェの時はお留守番


皆上手に遊んでましたよ


るこあは着いてすぐ抱っこ病       うんうん!この写真スマートに見える
^^
                                ハッピーくん・・不思議がられてるよ↑(笑

♪

    銀時くんはモテモテだねぇ~
かわいいねぇ~
にぃちゃんねぇちゃんがいないと、とっても大人しいるこあ


っと・・


ランチの写真撮ってないしまった。。
今度行った時には・・ちゃんと撮ります。。



帰りの車ではパパの腕で熟睡してました
お休み♪


そして
家に帰ったらレン庭プール
この前の屋根つきプール・・屋根を支える部分に穴が開き・・
NEWプールを買ってあげました
NEWレンプール!
パラソルを立てれば日陰だし♪気持ち良さそう

ほぼ毎日庭プールに入ってます
土曜日は確実に私が仕事休みなので
夕方3時くらいに入ります、ご近所の定春くん銀時くん“ヘ(≧∀≦@)オイデオイデ


今日は楽しいランチありがとうございました!
また誘って下さい





フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

maki says... ".MUMUさんへ"
プールはいいですよぉ♪
私もはいりたいぐらいです!!

ランチも美味しかったし
↑写真撮るの忘れましたが・・
楽しかったです^^v
るこあも満足そうに爆睡してました~
2011.07.19 15:45 | URL | #CngHFDMc [edit]
MUMU says... "."
レン君、楽しそう!
専属プールですね、いい感じ!
笑顔が素敵です。
るこあちゃん、浴衣姿が可愛いです。

みんな楽しそう見てるこちらも
ニマニマしてます!

2011.07.19 14:08 | URL | #- [edit]
maki says... ".みむぅmamaさんへ"
おぉ!みむぅちゃんも買ったんだ!
着てきて♪家の子達も着せて待ってるよ♪
ブブは甚平あるんだよ^^
みむぅちゃんもるこあと一緒で内弁慶なのかなぁ~
24日遊んでくれるといいね♪

レンはいつもニコニコでプールに入ってるんですよ♪
1人で遊んでても楽しそうなの^^
庭のとうもろこしいいでしょ♪もうすぐ収穫なので
楽しみ!!もっと早く植えてたら24日に食べれたのになぁ~><
サラダよろしくぅ!!
2011.07.18 22:31 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".SadaGin-mamaさんへ"
パパさんとレンはいいコンビだ!(笑
定くんスマートに見えるでしょ(´∀`@)ァハハ
いつも思うけど銀くんとるこあもっと絡んで欲しいね~
浴衣可愛いでしょ(@´Д`@)タハッ♪
女の子はいいよ~いいよ~(@´pq`)グフフ♪

ぶらっとプール入りにおいで♪
いなくても勝ってに入ってていいよ(笑
勿体無いけど毎日水はかえてあるから綺麗よ(@´・ノω・)コソ―リ
2011.07.18 22:27 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".がるぶるmama さんへ"
るこあの浴衣は既製品を半額で買って
裾上げしてレースを付けました♪
ありゃ!見ちゃったのね(笑
細かい縫い目のイガミはスルーしてね(´∀`@)ァハハ
ママさんのが服作れるしすごいよっ!!
2011.07.18 22:20 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".はやぶさmama。さんへ"
るこあは内弁慶なの・・。
もっと遊べばいいのに!って思う~
おぉ!オソロですか♪
ホームセンターで買った物です(笑
ママさんのクールエプロン上手だった!
枕もいいね!!
2011.07.18 22:15 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".フレブルボンパパさんへ"
庭プールはいいですよぉ♪
だしっぱなしです(笑
レンは毎日喜んで入ってます^^

カフェはちょっと暑かったけど楽しかったです♪
2011.07.18 22:12 | URL | #CngHFDMc [edit]
みむぅmama says... "."
るこあちゃんの浴衣色っぽい*^^*
みむぅも浴衣買っちゃいました(^^ゞ
24日着せて行こうかな♪
男の子も甚平とかあったらかっこいいですよね☆
今日、ララさんに声かけていただいて屋内ランに行ってきました!
みむぅの社交性が後一歩、、、十歩、、で↓
24日ぶちる家で仲良くできるといぃのですが><

レン君ぉにゅぅのプールいぃですね^^
笑顔に癒されます♪
とうもろこしに麦藁帽。。。夏ですね☆
トトロを思い浮かべちゃいます*^^*
2011.07.18 22:09 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "."
昨日は楽しかったね~♪
レンくん すっかりうちの父ちゃんと仲良しになったみたい^^
定春スマート!(に見える。。)(笑
その角度がいいのか~!これからスマートに撮ってあげる時に
使わせてもらうね~(笑
銀がモテモテ??めったにないことだね。
銀、るこあちゃんにストーカーしてたけどね(笑
ほんとに可愛いね~浴衣もめっちゃ似合ってたしね^^
ほんと連れて帰っちゃいそうだったわ(笑

おぉ!レンくん帰ってからプール入ったんだね。めっちゃ楽しそう~。
Newプール☆3時から毎日入水ですか~^^
またプール遊びさせてもらいに行こうかな~♪
2011.07.18 21:15 | URL | #7yu2AX4I [edit]
がるぶるmama says... "."
わぉ!
またまたとっても楽しそうです(>_<)
るこあちゃんの浴衣はお手製ですか?
可愛すぎ(>_<)
今日makiさんのお手製クールタイまじまじ見せてもらいましたが、スゴスギル~。プロですね!!
感動しました!
あたしも上手になりたいです~(>_<)
2011.07.18 20:55 | URL | #- [edit]
はやぶさmama。 says... "."
銀ちゃん、人気ですね~♪
るこあちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃんいないと寂しいんですかね??
そういう所、愛おしいですよね♥
今日はやぶさにもプール買ってあげました。
レンくんの新プールと同じかも・・・。
何でもおソロだと嬉しいです。
2011.07.18 19:42 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "."
おおお~ 庭プールいいなぁ♪

この時期最高だよね! れんくん超笑顔で
たのしそう♪ 

カフェもとっても楽しそういいなぁ~
2011.07.18 10:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/518-149beec1