*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

久しぶりのレンカメラマン!

Posted by *maki* on   22 comments   0 trackback

今日は鈍猪素くん5歳の誕生日
おめでとう
これからも沢山!ママに絵を描いてもらって♪元気いっぱいのドンちゃんでいてね




今日のレンは朝7時45分に学校に行き
9時40分に帰ってきましたΣ(- -ノ)ノハヤッ

そして
11時10分にあゆみ渡しがあるのでmakiと学校へ
しかし・・暴風警報出てて・・雨いっぱい降ってるから
Tシャツにジーパンで髪の毛はグシャグシャ
行くだけで疲れたよぉ~

そんな中、レンは楽しそうにカメラでパシャリ
あゆみ渡し

なんか・・またレン腕上げた


そして
以前、定銀家におじゃました時の写真をずらぁ~っと行きます
レンカメラマンの写真

レンカメラマンの写真

レンカメラマンの写真
   
レンカメラマンの写真
                    定くんちぇるの「ぷぅ~」顔可愛い
レンカメラマンの写真

レンカメラマンの写真

写真取り込んでいたら楽しくなってきたよ

また一緒に遊ぼうね

って
24日は我が家『カズキ特製チキンカレーパーティー』の予定です
楽しみやわぁ~



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

Comment

maki says... ".はやぶさmama。さんへ"
(´∀`@)ァハハあゆみは気になりますよねぇ~
そうなの~定銀パパ多いでしょ(笑
気が合うみたいです♪
ママさんのお尻を触らせてあげたら
もうレンは虜になりメロメロですよ(笑
カレーパーティー楽しみです♪
2011.07.22 21:46 | URL | #CngHFDMc [edit]
はやぶさmama。 says... "."
甥っ子&姪っ子の、あゆみが気になります。
レンカメラマンの写真、最高ですね♪
定銀パパの写真多くないです??
レンくんに慕われる定銀パパ、羨ましいです。
日曜日のパーティーも楽しそう。
パパさんのカレー楽しみですね。
2011.07.21 23:16 | URL | #- [edit]
maki says... ".コジままさんへ"
懐かしいでしょ♪あゆみ!
学校で写真を撮りまくってましたよ(´∀`@)ァハハ
夏休みは海に行く予定なので
いっぱい撮ってもらわないと♪

近所でフレンチを見るとすぐナンパするから(笑
意外と沢山いますよ♪
でも皆忙しくてなかなか集まれないけど><
ハッピーくんとこと定銀家と我が家は
意外と気楽に集まれちゃいます(´∀`*)ウフフ
ままさんもいつも名刺持っていて
ナンパです!ナンパ!(笑
2011.07.21 18:49 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".MUMUさんへ"
子供の自然な目線!いいですよねぇ~
レンのあゆみは数字での評価はないんですよ^^
学校生活での先生の思ったことが書かれてあるんですよ!

カレーパーティーではパパに頑張ってもらいます♪
私は見てるだけ~極楽極楽(@´pq`)グフフ♪
2011.07.21 18:42 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".みむぅmamaさんへ"
懐かしいでしょ♪
私の母校にレンは行っているので
学校に行くのは楽しいですよ~

24日もカメラマンしてると思います^^
ポーズとってあげてね♪
2011.07.21 18:38 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".はるさんへ"
レンの腕は自然に磨かれていくみたいです(´∀`@)ァハハ
TOP写真、夏らしくイメージチェンジしてみました♪

おぉ!プレゼントを!ありがとうです!
楽しみだなぁ♪(@´pq`)グフフ♪
2011.07.21 18:36 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".がるぶるmama さんへ"
レンの写真ファンは多いですね~
親の私が言うのはなんですが・・
結構いい感性ですよね!(親バカ

夏なので浴衣姿の写真に変えてみました♪
2011.07.21 18:33 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".SadaGin-mamaさんへ"
ね~学校の写真いいよね!
写真をPCに取り込んでてすごいなぁ~って
シミジミ思ったよ~
テキトウに撮ってこれだからね~不思議だわぁ!

なんか微妙に定銀パパの写真多くない?(笑
家でもいつも「おっちゃんおっちゃん♪」って言ってる~
気が合うのかな?精神年齢が同じなのかな?(爆
2011.07.21 18:29 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".フレブルボンパパ さんへ"
いつもテキトウに撮ってる感じなのに・・
腕が上がってるって・・へんなの~(笑
純粋な心って不思議です^^
2011.07.21 18:25 | URL | #CngHFDMc [edit]
コジまま says... "."
待ってました(*^^)v
癒しの写真集大好き(*^_^*)
「あゆみ」いいです(笑)
懐かしい 久しぶりに見た!!こんな時もあったなあ~
先生も撮ってあげて優しいね☆
どれもカットが素敵♪
レン君楽しい夏休みになるといいね~沢山素敵な写真また見せてね!!

仲良し家族さんがいるといいですね~
意外と近所にBUHI友いなくて・・・
2011.07.20 20:45 | URL | #- [edit]
MUMU says... "."
教室や階段の写真、素敵ですね。
レン君、ドンドンうまくなってますよね。
目線がいい感じです。

あゆみはどうだったかな?(-^〇^-)

次はカレーパーティですか?
いつも楽しいがいっぱいですね。
いいなぁ!

2011.07.20 18:05 | URL | #- [edit]
みむぅmama says... "."
レン君上手!!
子どもならではの目線ってありますよね^^
。。。私にはもぉ遠い日の記憶~~
”あゆみ”懐かしい響き!!
レン君は1学期元気に通えたかな?♪

24日もたくさん撮ってくれるかな*^^*
ほんと今から楽しみです><
よろしくお願いします☆
2011.07.20 13:06 | URL | #- [edit]
はる says... "."
レンくんの写真すき~です(^^)
味がある!
トップの写真も夏らしくって好き~です(^^)

あ、この間のゼッケンのお礼とブブくんの誕生日を
兼ねてしょうもないものをララさんに預けましたので、よかったらもらってやってください(^^)
2011.07.20 13:01 | URL | #H6RSI4P. [edit]
がるぶるmama says... "."
みているだけでほのぼのしちゃう写真ばかりですね~。
レン君すばらしい~♪
とっても楽しそうな様子がめちゃくちゃ伝わってきました★
一番上の浴衣写真夏らしくてキュートです★
2011.07.20 10:53 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "."
レンくん腕上げたね~!すごく上手いよ!!
うちの父ちゃんも絶賛でしたよ~☆
学校の写真なんてすごくいい感じ。
学校の雰囲気が出てて懐かしく思ったもん。
うちに来た時の写真もいっぱいあるね!
どれも臨場感があって、わいわいやってる楽しさが伝わってくるね♪
私の写真よりずっといいよ~^^
これからも楽しみだね♪
2011.07.20 09:55 | URL | #7yu2AX4I [edit]
フレブルボンパパ says... "."
レン君の写真ホント素敵ですね♪
腕が確実に挙がっている感じがしますョ!!
構図とかがセンス良いですよね!!
2011.07.20 08:37 | URL | #- [edit]
maki says... ".ララさんへ"
ねー上手になってるよね!
学校の写真見てビックリした!
ダメだしされないようにララさんファイト(笑

コンパクト一眼は操作がデジカメみたいで
大丈夫だよぉ~♪
PC使いこなせてるなら大丈夫だよ!
普通にシャッター押すだけですごくキレイに撮れるから
ビックリするよ(@´pq`)グフフ♪
2011.07.20 08:32 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".奥里ちゃんへ"
なんか学校の写真上手いよねー
適当に撮ってる感じなんだけどな~
写真見てビックリした~
懐かしいでしょ^^
小学校も今年で終わり・・いっぱい撮ってもらわないと!
写真の上達も成長のひとつだから嬉しいよぉ♪
2011.07.20 08:28 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".ボスさんへ"
四日市でWBC行われた時は
撮って!アピールお願いします(笑
残念ながら大きなお子さんがいる先生です(笑
ボスは優しいからモテそうなのに~
レンにお見合い写真撮ってもらわないといけませんね!(爆
2011.07.20 08:22 | URL | #CngHFDMc [edit]
ララ says... "."
レン君、写真撮るのどんどん上手くなってるね!
17日カフェ行った時、私のカメラの写真見てレン君にダメ出しされたんだよな(笑)

どんどん下手くそになるのは何故?(´・ω・`)
レン君みたいに純粋な気持ちで撮らなきゃ駄目なんだよね・・・。

一眼買おうかと思ったけど、使いこなせないだろうからレン君と同じデジカメでイイか!と思ったり(笑)
デジカメを買い換えようかな?(・・;)
2011.07.20 01:33 | URL | #iaGszRgo [edit]
奥里ちゃん says... "."
レンくんの写真が!うまい!
構図とか絵とか決まっているな
子供目線の学校の懐かしい感じだーいいねー
こういうの見るとまきたんも嬉しいね
2011.07.19 23:04 | URL | #uuBy4x0c [edit]
ボス says... "."
レンくんへ

いつか★ことら★と★ひなこ★と★ボス★のシャシンをとってください。

レンくんのせんせいがドクシンでキレイなら、ショウカイしてください(笑)。

またステキなシャシンをおねがいします!!
2011.07.19 17:17 | URL | #CqwTW/GE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/519-9d72714e