*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

『ひんやりゼッケン』と*Cold neck flower*

Posted by *maki* on   11 comments   0 trackback

依頼を受けてこつぶちゃんのゼッケンを作りましたよ

ひんやりゼッケン
可愛い写真も頂きました後姿が丸々して可愛い
可愛いこつぶちゃん♪
こちらは、ゼッケン周りのポンポンリボンがちょっと高かった?けど全部で約600円で作れました
気に入って頂いたみたいで良かったです
可愛いお写真ありがとうございました


そして
抽選に当選した、はやぶさくんからも写真を頂きました

Cold neck flower
はやぶさくんも可愛い♪
こちら試作品って事で・・ちょっとシュシュが大きすぎました
カチューシャにしてる(笑
お写真ありがとうございました喜んでもらえて嬉しいです


そして
8月はCold neck flowerこちらの生地で作ります
コールドネックフラワー!
7種類の生地をそれぞれ2つずつ合計14個
出来上がったらヤフーオークション材料費代からの出品で出しますので宜しくお願いします



そしてそして
ひんやりゼッケンはオーダーいつでもOKです
ひんやりゼッケンの説明
しかし
①仕事&子供たちの世話の合間に作りますので2週間程度のお時間を頂きます、気長に待てる方
②ご存知の通り3ブヒ家の中にいますので、細心の注意をしていますが毛が付いてるかもしれません
 ですので、神経質な方はご遠慮下さい。。
③ハンドメイドをご理解して頂ける方(多少のいがみがある時もありますが手作りの味って事で♪)
 既製品の様な完璧を求める方はご遠慮下さい。。

材料費代だけ頂いてますノークレーム&ノーキャンセルをご了承の上メールフォームからご連絡下さい




フレンチブルドッグひろば

Comment

maki(ブちるまま) says... ".コメントありがとうございます!!"
はやぶさmama。さんへ
はや君のはゴージャスになりましたよねぇ~
ミシン・・まだ十年前くらいの使ってます><;
ですので時々縫い目が飛んで腹が立ちます!(笑
オークに出品する時も書いておかないとね~
10年前のミシンを使って作っています・・って(笑


てんさん。さんへ
TOPの写真頑張って編集しました♪
夏!って感じでしょ♪
ミシンすぐ飽きるかと思ったら
めちゃくちゃはまってまして・・
可愛い生地見つけるとついつい買っちゃってます~
いっぱい作るぞぉ♪


あんさんへ
はじめまして♪書き込みありがとうございます!!
3ダックスちゃんなんですね♪
あら・・あんさんの所にも破損して届けられたんですね><;
開けた瞬間・・え。。っと時間が止まりました;;
店の人の対応は丁寧でケーキもとっても可愛くて
大満足でしたが、ヤマトの対応にはホント
腹が立ちました!どの荷物も大切な物なので
もっと気を使って欲しいですよね~


みむぅmamaさんへ
是非、お気に入りの柄があったらどうぞ♪

今度、みむぅちゃんとるこあに同じ服を着せて遊びましょう♪
絶対間違えるよね(笑
これからの成長が楽しみだね~ますまするこあに似てきたりして♪

レンは体調いまいちです><;
私・・明日仕事なんだけどな。。どうしよう;;
2011.07.30 14:50 | URL | #CngHFDMc [edit]
みむぅmama says... "."
こんにちは^^
レン君大丈夫ですか??なっちゃん飲んで水分摂ってね!
みむぅにまでいぃの頂いてありがとうございました☆
流石makiちゃん!センスいぃ~!!
他の柄も目移りしちゃいます><
芽美用に入札しちゃおうかな(^^ゞ

前の記事のるこあちゃんはどっちだ問題。。。
かろうじて当たってました*^^*
見分けたのは顎の下の白い模様f..;みむぅは白い部分が少ないんです。
顔は。。。区別つきません><
こないだは服が違ったけど、すっぽんぽんもしくはちゃるちゃんの服を拝借しておそろにしたら。。。
アタフタ(汗)
楽しい夏休み過ごしてくださいね♪
2011.07.30 06:46 | URL | #- [edit]
あん says... "."
こんばんわ^^
ケーキやさんのBBSからお邪魔しました。

フレブルちゃんたち、めっちゃかわいいですね♪
我が家はダックス3ワンなのですがまたワンコと縁があるならぜひフレブルちゃんと暮らしてみたいと思ってます
(本屋さんでBUHIを立ち読みしてにやけてます)

実は我が家も同じくらいにケーキが届きまして・・
中身がグチャグチャだったんです(;O;)
ヤマトの電話応対が悪くてちょっと怒りました。

10歳の誕生日で節目だったのですが
それはそれで思い出に残る誕生日になりました。
ケーキはご丁寧に作り直していただき後日送ってくださいました^^

おなじ時期だったのでちょっと親近感がわきコメントさせていただきました。
冷え冷えゼッケンかわいいですね^^
またおじゃまします。
2011.07.29 23:09 | URL | #- [edit]
てんさん。 says... ".すごい!!"
ままさん、相変わらず本当、器用で素敵な物作っちゃいますね~!!!!
本当凄いわあ!!
涼しげな夏らしい皆のTOP画像、とっても可愛いです☆
2011.07.29 20:29 | URL | #NAijnZeA [edit]
はやぶさmama。 says... "."
マキちゃん、凄すぎます!!
はやぶさが戴いた、クールネックもクオリティ高かいし可愛いしで、大のお気に入りです。
シュシュ大きくて、ゴージャスな感じが可愛いですよ。
ところで、新しいミシン買ってもらいました??
これだけできるのなら、ミシン買って欲しいですよね。
オークション楽しみにしています。
2011.07.29 18:13 | URL | #- [edit]
maki says... ".レンが熱出てて><;"
お返事遅くなりました!
もうすっかり熱も下がり元気なのでご安心を^^

cyobinさんへ
カチューシャには笑っちゃったよ♪
シュシュ大きすぎて存在感大になっちゃったよ(笑
いいのよー材料費だけで~趣味程度に気楽にやりたいし♪
cyobinのSHOPは楽しみにしてるよ!


yu-to-tオカンさんへ
ボロボロになるまでいっぱい使ってね♪
気に入ってもらえて一安心でしたよ~
多少のボロは目をつぶってね(笑
是非是非オソロのCold neck flowerをどうぞ♪


はるさんへ
(@´Ⅰ`)ゞエヘヘ♪
夏休みは仕事休みが多いから作っちゃいますよ!
でもボチボチ気が向いたらですけどね(笑
水玉いいよね♪私も大好きなの~
ランチョンマットすごく丁寧に作ってあって
使うの勿体無いくらいだよ!!
汚れたらまたヨロシク(笑


しゃるるママさんへ
この季節は何でもひんやりさせたくなります(笑
冬はホカロン入れてほかほか♪にしてもいいし^^
Cold neck flower縫い縫いしますよぉ~
集中すると6時間縫いっぱなしとか・・します。。
しゃるるちゃんは超フリフリとか似合いそう♪


SadaGin-mamaさんへ
やっぱりねっ!
ストライプ見て「あぁ~これは定銀ママ好きそう~」って思ったもん(笑
遠慮せず買って下さい(笑
はや君のシュシュ・・デカすぎた!
存在感ありすぎ!!って感じ(´∀`@)ァハハ

やっぱりモデルと言ったら定春くんでしょ!
やばいよねこのムチムチ感!
たまらんわっ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
2011.07.29 16:03 | URL | #CngHFDMc [edit]
SadaGin-mama says... "."
おぉっ!いよいよヤフオクに出品するのね。
ストライプ・マリンいいね!
洗い替えに入札しようかと思ってしまう。。他の方優先で入札なければしようかな。
って絶対あるよね~(笑
ヤフオクチェックしよ~っと。いつ出すのかな?また教えてね!

はや君めっちゃ似合ってて可愛いよね。
シュシュ大きくてもすごい可愛いよ~!

ゼッケン定春。。むっちむちやね(汗
おデブちゃんなのに載せてもらってありがとう。
依頼者が減らないといいけど。。(笑
2011.07.29 14:17 | URL | #7yu2AX4I [edit]
しゃるるママ says... "."
すごーい!
ゼッケンまで、ひんやり♪
ナイスアイデアですね!
いつも可愛いゼッケンやクールタイを作れるmakiさんは
すごいですね~
Cold neck flower、出来上がるのが楽しみです♪
どんなんなのができるんだろ~♡
2011.07.29 00:06 | URL | #- [edit]
はる says... "."
Cold neck flowerついに来ましたね~!
こないだ定銀くんやハッピーくんが
つけていたCold neck flowerを見せてもらったんですが、アイデアがすごいな~って感激しちゃいましたよ~!!
水玉好きとしては惹かれる柄ばかり~・・
また出品したら教えてくださぁい☆

あ、ランチョンマット写真乗せてもらってすみません(><)超駄作であんなんしか作れんのが
お恥ずかしいですが・・^^;
2011.07.27 23:28 | URL | #H6RSI4P. [edit]
yu-to-tオカン says... "."
ひんやりゼッケン~
可愛くて使うのがもったいなぁい
本当にありがとうございました(^O^)/
キレイ!丁寧!な仕上がり
ラッピングも可愛かった~
ショップ立ち上げても大丈夫ですよぉ
Cold neck flowerも気になるなぁ(^_^)v
2011.07.27 22:27 | URL | #- [edit]
cyobin says... "."
あーーー!はや君が居るーーー!
カチューシャにするのも可愛いよね。
シュシュ大きくて逆に正解だよー!可愛いもん!
makiさんも材料費だけじゃなく、ちゃんとshopやっちゃえばいいのに!!
2011.07.27 20:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/522-67fc58d6