fc2ブログ

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

発熱4日目・・。

Posted by *maki* on   10 comments   0 trackback

(@´Д`)=3 フゥ~

レンは下がったり上がったり
下がったと言っても薬でさげてるだけ・・

39度~37.5度を行ったり来たり

今日また病院に行って、抗生物質をもらってきました

も出てきたのでマスク着用

はやくよくなりますように!

4日間も熱出っぱなしで・・
熱に慣れてきたみたいで・・
38度あっても寝てないで遊んじゃう
困ったもんだわー



『あるひ1』
!!
↑この状態で固まってた(笑


『あるひ2』
あらあら・・るこあのクッションで寝ちゃったよ・・。
ん~


『あるひ3』
ちぇる
あら色っぽい格好で寝ちゃったし(笑
小顔だからリングボーン入っちゃうんだね
って・・自分でしたの


さて
いつになったら熱が下がるんだろうね・・。



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

Comment

maki(ブちるまま) says... ".コメントありがとうございます!"
フレブルボンパパさんへ
まだ下がりません><;
1週間も高熱が・・
せっかくの夏休みだし早く良くなって欲しいです^^
心配して頂いて嬉しいです!ありがとうございます!


みむぅmamaへ
とうとう体力もなくなってきちゃいました><;
薬で熱が下がるといつも遊んでいたのに
今日はずっと布団の上でTV見てます。。
このフレブルは私がハギレをミシンで
フレブル型に縫ったんですよ^^v
いつも心配してくれてありがとう!


ぴぃーちゃんさんへ
う~ん、熱が下がるまで
大丈夫とは言えなくなっちゃった><;
とりあえず熱が早く下がって欲しいです!
心配して頂いてありがとうございます!
2011.08.03 18:11 | URL | #CngHFDMc [edit]
ぴぃーちゃん says... "."
ちょっとご無沙汰でした
ビックリレン君大丈夫ですか?
今年は流行ってるみたいですね!
早く熱下がれば・・・
私も長い夏風邪でゲホゲホしてます(汗)
2011.08.03 10:57 | URL | #- [edit]
みむぅmama says... "."
レン君大丈夫ですかぁ??
夏風邪はしつこいっていうけど、、、かなりのしつこさですね><
4日も熱出たら参っちゃうけど、流石子どもは体力ありますね(^^ゞ
でも早くよくなるためには安静にしててね☆
おしりのワッペン、フレブルですか??
可愛い♪

折角の夏休み早く元気になるといぃね!!
2011.08.02 10:27 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "."
レン君大丈夫??
早く熱が下がると良いのだけど・・

夏休み中に風邪じゃ損した気分だよね・・
お大事に!!
2011.08.02 08:51 | URL | #- [edit]
maki says... ".涼子さんへ"
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
えぇ~気軽にこえかけて頂けたらよかったのに^^
3ブヒ連れてたらバタバタしてますが・・(笑
あの時もレンは熱出てたんですが
どうしてもちぇるの大事な所を診察して欲しかったので><;
レンに薬飲ませて熱が下がってる間に病院に行ったんですよ~
ちぇるはただのカブレで心配なしでしたが^^
今度見かけたら声かけて下さい♪
すっぴんの時もありますが・・(笑
2011.08.01 22:13 | URL | #CngHFDMc [edit]
涼子 says... "."
はじめまして。

昨日ワンワン病院の近くでおみかけしました。
レンくんはその時お熱大丈夫でしたか?
「ブログみています。」ってお声をかける
勇気...ありませんでした。
2011.08.01 21:21 | URL | #9enIUaYc [edit]
maki says... ".はやぶさmama。さんへ"
そうなの・・
いつ熱は下がるの??どうしてまだ下がらない??
って感じです><;

ちぇるの小顔の秘訣は
毎日ブブに舐められてるから!
ママさんもブブに舐められればきっと小顔に!!
2011.08.01 21:03 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".いちこさんへ"
う~ん微妙・・
今日の最高熱は39.4度(*-ω-)…

風邪のひきはじめに退治しないと
ダメだよぉ~いちこさんが倒れたら
ドラえもんとアクセルくんが困るから!
2011.08.01 21:00 | URL | #CngHFDMc [edit]
はやぶさmama。 says... "."
まだ夏風邪が悪さしてるんですね。
みんなのアイドルに何してくれるんだ!!って感じです。
早く熱が下がるといいですね。
ちぇるちゃん、顔小ちゃっ!!
小顔の方法、教えて下さいね。
2011.08.01 16:47 | URL | #- [edit]
アクセル家いちこ says... "."
レンくん大丈夫~~??
夏風邪は長引くよねー!
あたしも調子悪くて
タンがからんでます←オッサン
2011.08.01 15:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/524-5f16920c