*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

レンの病状。【4日追加記事あり】

Posted by *maki* on   7 comments   0 trackback

まだ高熱は続いています。。
だんだん良くなるどころか悪化してて><
昨夜は過去最高に辛そうにしてて
直接大きな病院に行きたかったので
消防署と相談の上、救急車で大きな病院に行きました。
病院に到着すると熱さましの薬が効いてきて・・
ちょこっと元気に。。
色々検査して欲しかったのに・・
「まぁ元気もあるみたいだから」と検査するなら明日来て下さいと。。

う~ん・・
過去にも風邪と思って病院に行ったら
採血の結果、体内にバイキンが入っていて即入院した事が
2・3回あるので、検査して欲しかったんだけど・・


そして
今朝、病院で採血して検査してもらった所、
『体内にバイキンが入っていました><;』
ほらね!やっぱり!
母の感が当たっちゃったよ><;

普通なら数値が『0』なのですが
レンは『8.13』
『10』あれば即入院だけど
とりあえず、バイキンに効く新しい薬をもらいそれで熱が下がる事を祈ります。。

1週間も高熱が出ているため
体力がなく、今日は甘えもあるかもしれませんが
ヨーグルトすら自分で食べない><;
「あ~ん」してあげて何とか1つ食べました!
朝からヨーグルト1つ・・
夕飯には、うどんくらい食べてくれるといいんだけど。。

沢山の方に、心配して頂いて
本当にありがたいです!ありがとうございます!!

1日でも早く熱が下がりますように!


文字ばかりのブログを読んで頂いてありがとうございます^^




【4日9時・追加】

鍵コメで心配して頂いてありがとうございます!
さすがっ!というコメントがあったので^^

バイキンは CRP(炎症数値)です

レンドゲンでは肺は大丈夫でした。

『心内膜炎』
たぶん大丈夫かと思いますが、
生後10ヶ月まで心臓に5ミリの穴が開いていました。
自然に閉じたので問題なしで現在までいます。
過去、
川崎病にかかった時に心エコーをした時も問題なしでした。
しかし
念の為に明日もまだ高熱が出ていた場合
再度病院に行って心エコーをしてこようかと思っています^^



Comment

ゆず後見人 says... "."
レン君、頑張って
バイキンに勝てますように!!!
早く、熱が下がって
美味しいものいっぱい食べれますように。
2011.08.04 20:56 | URL | #ZQHR2uUw [edit]
SadaGin-mama says... "."
レン君、今日はどうかな?
熱まだ下がらないかな?
CRP8でも十分しんどいよね・・。

救急に行ったのは救急車で行ったんだね。
で、なんでその時検査しなかったんだろう?って
私もメールの後思ってたんだ。
朝来て下さいって、子供って状態変わりやすいのにね。。
当直の先生が内科とか小児科以外の先生だったのかな?

お薬が効いて、熱が下がることを祈ってます。
頑張ってね、レン君!
2011.08.04 09:57 | URL | #7yu2AX4I [edit]
みむぅmama says... "."
ぁわぁわ(汗)そんなことになっていたなんて><;
レン君に辛い思いさせるヤツは許さない!!
折角夜緊急病院に走ったのに。。。
子どもさんは合併症とか恐いですよねT_T

毎日四日市まで出勤してるんで、お困りなことあったら何でも言ってくださいね^^
makiちゃんも倒れないよぉに気をつけてください!
1日でも早く元気になることを祈ってます。。。
2011.08.04 09:12 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "."
そんな事に成ってたんですね・・
レン君大丈夫??
未だ熱下がってないのかな??
早く下がると良いのだけど・・

完全復活を待ってるョ!!
元気になって超ゲキシャ写真みせて下さい!!
お大事にして下さい。
2011.08.04 08:47 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.03 23:28 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.03 21:11 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.03 20:51 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/525-57191e8d