*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

レン入院しました。

Posted by *maki* on   11 comments   0 trackback

発熱してから9日目!
今日もまだ熱は下がらず・・

朝から病院で検査したところ

『マイコプラズマ』が(+)でした><;

一昨日での検査では(-)だったのに。。




CRP(炎症数値)も 「13」を越えていたので入院になりました。

点滴をしているので、早ければ2・3日で熱もおさまってくるかも?
とりあえず、1日も早く熱が下がる事を祈って!

では^^




コメントには返信出来ませんが
パパの携帯から読ませて頂いています^^
ご心配ありがとうございます!!


Comment

まめパパ says... "."
いまマイコ流行っているみたいですね
レン君早くよくなるといいですね
お大事にしてください!
うちのかんは病名はちがいますが、
昨晩緊急入院しました(>_<)
2011.08.06 13:16 | URL | #- [edit]
コジまま says... "."
レン君大丈夫??
早く元気な姿をブログで見せてね!
元気玉送ります☆お大事に(*^_^*)
私も39度初めて熱が出ました
手足口病でした 流行ものに弱くて・・・
2011.08.06 12:23 | URL | #- [edit]
マロンのママ says... "お大事に…"
入院ですか…(>_<。)
レンくんに悪さをする奴らが1日も早くいなくなるように…願ってます!
Makiちゃんもぱぱさんも体調を崩されないように気をつけて下さいね!
何もできないけど、マロンと祈っています<(_ _)>
2011.08.06 11:26 | URL | #H8AScOD. [edit]
フレブルボンパパ says... "."
レンくん入院ですか・・

早く良くなる事をお祈りしています! 
レンくん頑張ってね!!
2011.08.06 07:44 | URL | #- [edit]
guricoまま says... "."
お大事にね。
がんばれ!!
2011.08.05 22:39 | URL | #- [edit]
まーろんママ says... "."
レン君 ゆっくりでいいから 元気になって下さいね。ママさんも大変でしょうが、自分の体調にも気を付けて下さいね。自分が倒れたら本当に辛くなりますからね。
2011.08.05 21:42 | URL | #- [edit]
エメロワ says... "."
お久しぶりです。
レン君が早く元気になりますように。
また、あの満開の笑顔に会いたいよ。
2011.08.05 19:26 | URL | #- [edit]
ひとこ says... "."
入院しちゃったんですね。。
病院のだとそばに先生がいるから安心ですもんね。
9日も熱が続いてるなんてレン君
ほんとしんどいよね。
点滴で早くお熱が下がることを
お祈りしてます。
makiちゃんもぱぱさんも大変だけど
頑張ってくださいね。
2011.08.05 17:43 | URL | #- [edit]
きなこmama says... "."
こんにちは。ご無沙汰してます!
レン君入院なんですね。とっても心配ですけど、入院で熱か下がって数値も安定するなら仕方ないですね。
一日でも早くよくなることお祈りします!!まきちゃんもパパさんも頑張ってください。
2011.08.05 16:37 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "."
レン君入院したんだね。。
ララさんの言う通り、入院して点滴してもらう方が回復も早いだろうし
何より安心だもんね。
レン君頑張って!早く元気になってあの可愛い笑顔を見せてね!
パパさんもmakiちゃんも大変でしょうけど頑張って下さいね。
何かあったら言ってね。
レン君が早くよくなりますように。。祈ってます。
2011.08.05 15:16 | URL | #7yu2AX4I [edit]
ララ says... "."
レンくん入院したのね。
入院したほうが安心だし早く回復すると思うから点滴頑張れ!

カズキもmakiちゃんも大変だと思うけどレン君の事よろしくお願いします。
何かあったらメールして下さいね。
一日も早くレン君が元気になるようにハッピーと祈ってるよ!
レン君頑張れ!カズキ頑張れ!makiちゃん頑張れ!
2011.08.05 14:05 | URL | #iaGszRgo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/526-e51d653d