*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

熱下がった!

Posted by *maki* on   8 comments   0 trackback

昨日

やっと

10日目にして

熱が下がりました!!

とりあえず一安心~

しかし、急に良くなるわけではないので


夜中には咳を辛そうにして何度も起きてしまいます><


入院1日目の写真です↓これしか撮ってなかった。。

点滴付けるのに・・大泣きしてからのちょこっと笑顔!
ren
甘えん坊レン



そして
毎日、家にシャワーしに帰ってましたが。。
いつも1時間くらいだけ・・

ママLOVEのちぇる今朝・・吐いたらしいストレス?
なので
今日はパパが休みなので、交代してもらって
5時間くらい家にいます


まず
^^

そして
ちぇるには
ハグハグ
♪

喜びの舞?
♪
^^

ボール遊びもいっぱいしたよ
♪
ちぇるmakiが遊んでいる間は

ブブるこあが遊んでいました
♪


あともう少し入院です

ブブ ちぇる るこあ
もうちょっと我慢しててね

水曜日くらいには退院出来るといいなっ♪

でも
免疫力が下がっているので要注意!

レンももう少し頑張ろうね


いつもコメントありがとうございます!
時間の都合上、返信は出来ませんが
ありがたく読ませて頂いてます


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

Comment

フレブルボンパパ says... "."
ちょっとご無沙汰してました。m(__)m

熱が下がったと書いてあり、よかった!!
早く完全に治ると良いですね!!

レンくんがんばってね!!
2011.08.10 08:41 | URL | #- [edit]
まーろんママ says... ".とりあえず安心ですね"
レン君のお熱が下がって一安心です。
makiちゃんの深い愛情を待っている家族達がいっぱいで、うれしい悲鳴ですね。でもmakiちゃんも無理しないでね~。
ウフフフフ・・・・もちろん、ちぇるチェックしましたよん。
あの手この手で makiちゃんの気を引こうとする所なんて、さすがですわい。(笑)
2011.08.08 22:30 | URL | #- [edit]
みむぅmama says... "."
久しぶりのレン君の笑顔に安心しました^^
10日間もT_T 咳も辛いよね><
でもよく頑張りました^O^
たくさん食べてゆっくり休んでね!!
レン君が元気になったら今度は一緒にランランしよぉね♪

BUHIちゃん達もいつもと様子が違うから心配してるんですね :_;
みんなmakiちゃんに遊んでもらって
待ってましたぁ!!って顔してますね^^

急に暑くなったからmakiちゃんも体調気をつけてください!!
2011.08.08 21:36 | URL | #- [edit]
はる says... "."
レンくん回復傾向でよかったです(^^)
しっかり治して、またブログで
みんなの元気な姿見られるの楽しみにしてます♪

もうちょっとの辛抱だ!
がんばれ~、レンくん(^^)/


2011.08.08 20:34 | URL | #H6RSI4P. [edit]
はやぶさmama。 says... "."
熱が下がって本当に良かったですね。
レンくん、少しは楽になったかなぁ。
レンくんの、久しぶりの笑顔に私もボォーとしちゃいました。
しばらくは、makiちゃんも大変ですね。
ちぇるちゃん、本当に嬉しそうですね。
喜びの舞で嬉しさが伝わってきます。
レンくん、もう少しの我慢だよ。
また元気な笑顔、いっぱい見せてね。
2011.08.08 12:43 | URL | #- [edit]
おうじろまま says... "."
レンくんの熱が下がってよかったね!!
点滴しながらだけど笑顔が見られて、(*^▽^*)ホッ

遅ればせながら一部始終読ませてもらいました^^
やっぱりママの感ってすごい!
救急車で病院入りする決断力とか、ママの強さを感じました!

レンくんやブブくん、ちぇるちゃん、るこあちゃん
たくさんの子どもたちのために全力で向かい合う
makiちゃん、尊敬ちゃいます!!

愛情をいっぱいもらった子どもたちの笑顔がとってもいいねっ♪
みんなレンくん完全復活まっています!!
みんなも、お体大切にね(^-^)/

2011.08.07 22:12 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "."
よかった~レン君熱下がったんだね^^
ちょっと安心した~。
点滴つけるのよく頑張ったねレン君!
でもその後の笑顔が見れてよかったです^^

ブブちゃん、ちぇるちゃん、るこあちゃんもストレス溜まっちゃうね・・。
もう少し頑張って!
今日は少しの時間だけどmakiちゃんと過ごせて安心したかな?
ちぇるちゃん大丈夫かなぁ?

早く退院できればいいけど、でもしっかり治して帰らないとね。
レン君もうちょっとだから頑張ってね。元気になって帰ってきてね!
2011.08.07 21:25 | URL | #7yu2AX4I [edit]
よもぎもち・つくしんぼ says... "."
とりあえず熱が下がってよかったですね!
熱・・・長いな~って思ってたら入院。
でも点滴刺してご機嫌なレン君見て安心しました。
ブブ君ちぇるちゃんるこあちゃんのストレスも気になるけど、今は我慢してもらうしかないですよね!
早く退院できるといいですね!
みんなの笑顔見ると・・・愛されてるな~ママさん
(*^^)v
身体が何個も欲しいですね。
2011.08.07 20:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/528-4ff56ec3