*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

レンのお盆!

Posted by *maki* on   10 comments   0 trackback


やっと11日
マイコプラズマ肺炎を退治できたレン

本当は
12日・13日とブブちぇるるこあを連れておばあちゃんの家に行き、
12日の夕方はハッピーくんと海で遊ぶ予定でしたが・・
中止にして

頑張ったレンを思いっきり楽しませてあげよう

変更したので

12日は日帰りでおばあちゃんの家に行って墓参り~(カメラ持って行かなかった・・

13日レンのお友達のあやこまゆちゃんと川でバーベキューしました

VIP待遇のレン(笑
川


仲良く遊ぶ3人
川


そして
お肉を満喫
川


そしてそして
あやことまゆちゃんのパパに特訓させられてた(笑
川

makiも泳いで遊んでいたので写真はこれだけ~


14日
大観音寺にお参りに行って~
ハッピーくんの所に行って~一緒にうどん食べに行って
ハッピー家でゴロゴロして~Wiiして~ちょっと散歩して帰りました♪
って・・また・・カメラ忘れた

夜は
妹夫婦ばぁば我が家焼き肉食べて今日もレンにこにこ

15日
お昼はショッピング
レンドラえもん靴下買って~
も買って~
2階のエアコンの調子が良くないので・・電気屋に見に行きました。
でも・・
店から出る時には
あら不思議
手にはmakiのNEWパソコンが!むふふっ(笑
夜は
あやこまゆちゃんを誘って花火
はなび


ある方法で花火パパが撮ってました
はなび
キラキラで綺麗
はなび

これまたmakiも花火してたので写真はこれだけ~


お盆休みを家族で満喫しました


16日からはmakiは仕事頑張るぞっ


そうそう!
先日オークション出品したCold neck flowerその日のうちに完売しました
ありがとうございました
また6個作る予定ですでも仕事も始まるので今月中に作れるか微妙
出来上がったらまた出品しますので宜しくお願いします




フレンチブルドッグひろば


Comment

maki says... ".八兵衛ママさんへ"
覚えてますよぉ♪
八ちゃんはずぅぅ~っと前からのお友達だもん♪

ほんとレンは頑張りました!
お盆は思いっきり遊んで楽しそうでしたよ♪
健康が一番ですよね^^v
2011.08.17 22:05 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".KUMIさんへ"
いえいえ♪読み逃げ大歓迎でぇす!
まだ少し咳はしてるけど
元気に遊んでいます^^v

ペーパー入れは手がにぶらないように
全部手縫いで縫い縫い頑張っちゃった!
気に入ってくれて嬉しいわぁ♪
2011.08.17 22:03 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".ララさんへ"
川遊びはすごく楽しそうにしてたよ♪
花火も上手にしてた!
お参りの帰りはハッピー家だよ(笑
今度は温泉入りにいくよ!
帰られるのは寂しいもんね~
また遊びに行くからね!!

ペットボトルじゃないよぉ~ん
うふふっ♪
NEWPCはデスクだよ^^
今のはめちゃくちゃカッコイイの!
性能もいいし♪
PC&ミシン台も買ってもらっちゃった!
2011.08.17 22:00 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".SadaGin-mamaさんへ"
お盆は毎日楽しみましたぁ♪
ここの川は宮川の上流だよぉ~
電気屋さんって不思議だよね!
エアコンなんて見てないし!(笑
入口からパソコンの所へ一直線に行って
10分もしないうちに店から出てたよ(笑

明日は気を付けて行ってきてね♪
私は仕事頑張りまぁす!
2011.08.17 21:51 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki says... ".フレブルボンパパさんへ"
はい!お盆前に元気になってよかったです♪
ご心配かけました!!
私も夏休みが欲しいわぁ~
2011.08.17 21:45 | URL | #CngHFDMc [edit]
八兵衛ママ says... "."
先日はコメントありがとうございました!
誕生日を覚えて下さる方がいるとは思わず感激です!
レン君頑張った分素敵なお休みを過ごせましたねo(^▽^)o
いつも健康でいられますように~☆
2011.08.17 09:07 | URL | #- [edit]
KUMI says... "."
いつも読み逃げしてすません><
レン君よくなって元気な姿がみることができて
よかったです><
また楽しいブログ楽しみにしてます!!
それにしてもトイレットペーパー(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪ですね!
なんでもできる!まきちゃん★最高!!
うちのもぜひ!!買わせてぇぇぇぇ
2011.08.16 16:55 | URL | #- [edit]
ララ(ハッピーママ) says... "."
レン君、夏休み堪能できて良かったね!
川遊びやBBQ楽しんだね♪
14日は我が家にも来てくれてありがとう!
ハッピーも大喜びだったし、楽しかった♪
帰った後お座りしてまた来ないか待ってたよ(笑)
また来てね♪

花火綺麗だね!
ペットボトルを通して撮った?違うか(笑)
何だって?エアコン見に電気屋さんに行ってPC買って帰ってきたの?(笑)
ノートかな?
makiちゃんチャッカリうまい事やったね(笑)
2011.08.16 14:05 | URL | #iaGszRgo [edit]
SadaGin-mama says... "."
うんうん、レン君頑張ったもんね!!
お盆休みは楽しく過ごせたようでよかったね~♪
暑い日も川に入ってたら大丈夫そうだね^^
ここはどこの川??市内の川??
電気屋さんで不思議~~(笑
エアコン見に行ってパソコンをお持ち帰りって、
どういうことですか~makiちゃん!?(笑
きっと、makiちゃんも頑張ったご褒美だね^^

今日からお仕事ですか。頑張ってね!
2011.08.16 12:09 | URL | #7yu2AX4I [edit]
フレブルボンパパ says... "."
レン君元気になってよかった!!

夏休みを満喫してますね♪

とっても楽しそうでいいな!!

私も夏休みがほしい・・・(笑)
2011.08.16 07:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/530-02d17de6