*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

メロン・イチゴ・ミカン・マリメッコ♪

Posted by *maki* on   22 comments   0 trackback

毎日暑いですね・・

休みの日は家から出たくない病になります(笑
今日は涼しかったけど、なんとなく一歩も外に出たくない気分だったので
家の中でいろいろな作業をしてました♪

さてさて

2週間ちょっと前くらいに注文してた物が
先日届きました

+droopy+さんでお願いしていたリメイク服
生地を安くヤフオクで買ってあったのでそれをリメイクしてもらいました

ブブメロンるこあミカンちぇるイチゴ頭にフサフサ付き
きゃわいいのぉおぉぉ!

すごく丁寧で綺麗な作りなんだよ!
だからいつもdroopyさんにお願いしちゃうんだぁ


最高♪
ワッペンはワッペン屋さんにオーダーして作ってもらって付けてもらっちゃった
きゃぁ~♪
久しぶりに服買った めちゃくちゃ可愛いやんかお出かけしたくなるね

ブブメロンく~ん
ブブメロン

ちぇるイチゴちゃぁ~ん
ちぇるいちご

るこあミカンちゃ~ん
るこあみかん

あぁ~~~可愛すぎる(親バカすぎ



そして
先日、電気屋さんの安売りのハガキが来ていたので
2階のエアコンを買いに行こう
っと
電気屋に行きました

がっ

パパが先に入って行って気が付いたら
いない!
あれ?
っとエアコン売りの所を探してもいない・・
あれれ??
どこだぁ~

っと

いた・・
パソコン売り場

でっ

10分もしないうちに・・

パソコン片手に店から出ました(笑

約7年頑張ってくれたPCはさようなら~
ちなみに・・10数年前のミシンともおさらばしましたむふふっ♪

ついでに

PC&ミシン台をニトリで買って

今のデスクPCはカッコイイね快適
まきのスペースだよぉ
いいね!いいね! マリメッコの生地でPCカバー作ったよ タグも付けてみた
ミシンカバーも作らないとっ!

ネックフラワーも作らないとね


看病に頑張ったご褒美にしては・・買いすぎだよね
来月は節約生活を頑張ります(笑



フレンチブルドッグひろば

Comment

maki(ブちるまま) says... ".はるパパさんへ"
元気が出る色でしょ♪
お揃いで着るとめちゃくちゃ可愛いです!!
ハルクくんは黄色でグレープフルーツ!とか似合いそう♪

お誕生日おめでとうです!
2011.08.23 17:56 | URL | #CngHFDMc [edit]
はるパパ says... "."
うわ~めっちゃカラフルなお洋服♪

皆さんすっごく似合ってますよね~
ブブちゃんも、ちぇるちゃんも・・・そしてるこあちゃんも
すっごくかわぇぇ~♪

ハルクの体毛は中途半端なんで
どれもきっと似合わないかも?(笑


ハルクへのお祝いメッセージ
本当にありがとうございます♪
2011.08.23 02:56 | URL | #- [edit]
maki(ブちるまま) says... ".はづきママさんへ"
こちらこそ早速コメントありがとうございます!
るこあだけ連れて行くので
たぶん存在感0になると思います((´∀`*))ヶラヶラ
ちぇる連れて行ったら・・
まぁビックリしますよ!走って吠えて飛んで(笑

こんなに可愛いといつもついつい買っちゃう・・
超親バカなのです(笑
そうそう!買うものが変わるのはよくあることです!
ねっ!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ♪
2011.08.22 21:50 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".みむぅmama さんへ"
みむぅちゃんにもミカン着せたら
絶対似合うよね!だってるこあが似合ってるもん(o´ェ`o)ゞエヘヘ
我が家はいかにシンプルにまとめるか!が課題ですぅ♪
マリメッコのネックフラワーも作ってみたよ♪
2011.08.22 21:46 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".ぴぃーちゃんさんへ"
最近はいってないんですね~
っていいなぁ♪私も行ってみたい!!
近かったら毎週通いそう(笑
ゆずちゃんもイチゴ似合いそう♪
2011.08.22 21:43 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".SadaGin-mamaさんへ"
ワッペンも可愛いでしょ♪
ヤフオクで探し出したの!
そう!なんでだろうね!エアコンがPCになったよ!!
不思議な電気屋さんだよね!!
ピンポーン♪パパがSONY派なのでVAIOです(*'∀'人)☆
幸せいっぱいのスペースがリビングに出来ちゃった(*/∀\*)イヤン
2011.08.22 21:40 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".よもぎもち・つくしんぼさんへ"
どれから食べようか迷うでしょ!
(。´pq`)クスッ♪
よもちゃんはイチゴ!つくしくんはメロン!
さぁおソロの世界へいらっしゃーい!o(=´▽`=)o
2011.08.22 21:36 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".はやぶさmama。さんへ"
ありが( 。-_-。)ε・`*)チュッ♪
droopyさんの服のデザインはいつも可愛くて大好きなんです!
ママさんもNEWPCなんですね!
私はもう慣れてきましたよぉ~♪
2011.08.22 21:33 | URL | #CngHFDMc [edit]
はづきママ says... "."
はじめまして(^◇^)
先程はコメントありがとうございました。
今度ご一緒出来るようで嬉しいです♪宜しくお願いします。
ブブ君、ちえるちゃん、るこあちゃん、みんなブリブリのお洋服がお似合い☆可愛い♪
エアコンを見に行ったのに「ミシンとパソ」に変わったのですね(笑)よくあることですよ(^_^.)って???
2011.08.22 11:28 | URL | #- [edit]
みむぅmama says... "."
 こんにちは^^
キャーーーー(≧▽≦)みんなかわゆいぃ☆
可愛すぎます(*^^*)
1BUHIでも可愛いのに3BUHI揃うと尚ですね♪
レン君も元気になったしご褒美②!!
我が家もmakiちゃん邸のようにお洒落に統一したいな。。。
白にマリメッコが映えていぃですね!!
そこから次はどんなアイデアが浮かぶのかなぁ。。。
楽しみにしてます^^
2011.08.22 09:43 | URL | #- [edit]
ぴぃーちゃん says... "."
3人とも可愛いね!
DROOPYさん震災の日におじゃまして以来行ってないなぁ・・・
メロンにミカンにイチゴ可愛過ぎです^^
2011.08.21 23:14 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "."
メロンくん、イチゴちゃん、ミカンちゃんなんて可愛いの~!
みんなよく似合ってるね^^
ワッペンも作ってもらったんだ。
makiちゃん何でも知ってて勉強になるわぁ~。
あ~、このPCね!エアコンから化けちゃったという(笑
やっぱりmakiちゃん家はSonyのVAIOかな?^^
ミシンにPC・・makiちゃんの楽しいお城だね♪
2011.08.21 22:06 | URL | #7yu2AX4I [edit]
よもぎもち・つくしんぼ says... "."
ブブメロン・・・ちぇるイチゴ・・・るこあミカン・・・どれも~可愛い\(~o~)/
どれから食べちゃおうかな~笑
2011.08.21 21:01 | URL | #- [edit]
はやぶさmama。 says... "."
親バカでは無いですよ。
スッゴク可愛いです。
みかん&メロン&いちごちゃん、みんな可愛すぎます。
ここのお店、可愛いいですよね。
我が家も最近新しいPCを買いましたが、慣れるのが大変です。
2011.08.21 19:37 | URL | #- [edit]
maki(ブちるまま) says... ". あくあくあくせるさんへ"
いいでしょ!食べたいでしょ!
アクセルくんなら~スイカ!(o´・ω-)b ネッ♪

白を基調にPC周りをまとめてみました!
いっぱい作らないと(@´゚艸`)ウフウフ
2011.08.21 10:17 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".ひとこさんへ"
女の子はフリフリ♪
最近フリフリがないと気が済まないの・・(笑
ワッペンも可愛いでしょ!
ヤフオクで見つけてオーダーして作ってもらった!
このミシン台めちゃくちゃ安いの♪
ニトリって最高(o^―^o)ニコ
マウスパットはお友達が作ってくれたのを
ずぅ~っと使ってるの!お気に入り♪
2011.08.21 10:15 | URL | #CngHFDMc [edit]
あくあくあくせる says... "."
いや~ん!
めっちゃかわいいオヨフクー!!
よー似あってる!!
3BUHIおそろいがいいね!!
オサレなクリエイティブ空間~~
いっぱい作品作ってねー!
2011.08.20 23:06 | URL | #- [edit]
ひとこ says... "."
きゃー。めちゃめちゃかわいい!
スカートのふりふりがたまらんね。
ワッペンもオーダーできるんだ。かわいい。
まきちゃんほんとなんでも知ってて
お勉強になるわ(●^o^●)
ミシン台。いいね。自分の大好きが詰まった城ができた感じでうれしいですよね。
マウスパットもマリメッコもカワイイ(^-^)
2011.08.20 10:41 | URL | #- [edit]
maki(ブちるまま) says... ".フレブルボンパパさんへ"
可愛いでしょぉぉうふふ♪
リメイクはいいですよぉ~
多頭飼いだとサイズ違いでおソロはなかなか
見つからないから!

エアコン・・買ってないので
調子悪いまま使ってます(笑
2011.08.20 09:43 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".ぶーたんママさんへ"
食べたら・・美味しくないかも(笑
リメイクは世界に一つだけの服になるからいいですよ♪
ん・・エアコンは・・買ってません(笑
2011.08.20 09:41 | URL | #CngHFDMc [edit]
フレブルボンパパ says... "."
むひょ~♪かわいい!!可愛すぎる♪
リメイク屋さんですか!? 良いですね!

そうそう2階のエアコンは??
2011.08.20 01:32 | URL | #- [edit]
ぶーたんママ says... "."
うひゃ
みんな 食べちゃいたいくらい可愛い~
とても似合ってるよ!!
へ~ リメイク屋さんがあるんですね
いい情報ありがと☆
それで 2階のエアコンは・・・?
2011.08.19 22:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/532-76091a8a