*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

3BUHIのお手入れ^^

Posted by *maki* on   8 comments   0 trackback


せっかく涼しかったのに・・
今日は蒸し暑い

先日、ちぇるるこあパパシャプーをしてもらったので
今日はmaki爪切りをしました

ちぇるはおとなしくさせてくれるんだけど・・
爪切り

るこあバタバタ動く
爪が黒いのでヤスリで少しずつ削っていくので時間がかかるので
とりあえす前足だけ     写真はレンが撮ってくれました


そしてブブシャプー嫌いなので・・
トリミングに行きます
しゅっぱつ
お誕生日に頂いた服をお腹だけ濡らして出発


トリミングにはなぜか・・喜んで行きます  この写真3枚もレンが撮りました
ペットシティー
いやいや・・おねぇちゃんシャンプーしてもらうんでしょ。。
ブブは特別にマイクロバブルもしてもらいます


そして

1時間半後に迎えに行って

家に帰ると
ちぇるにどこに行ったかチェックされます
ちぇるチェック


とびっきりの可愛い笑顔GET♪d(゚∀゚d)
綺麗になったね♪

シャンプー嫌いは得だね(笑



フレンチブルドッグひろば

Comment

maki(ブちるまま) says... ".SadaGin-mamaさんへ"
ちぇるはワンコが絡まないと一番良い子なの!
るこあは家では一番悪い子!(笑

レンの写真は動いて撮ってる写真だと
ピンボケが多いけど、止まってる時は上手だよねー

ブブの服!サイズ丁度よかったよ♪
小さい子でしょ^^
そうそう・・パパもブブも若いお姉ちゃんが大好き(*゚Д゚)
そうなのートリミングしてもらってる間に
ブラブラ買い物できるからいいの♪
今までは土日がすごい人で困っていたのにねー
うちの店も木金にカットにくる男性が増えたよー
2011.08.25 21:37 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".はやぶさmama。さんへ"
爪切り結構楽しいですよ!
是非挑戦してほしいなぁ♪
ドライヤーはるこあが嫌い・・
音が怖いのかな~
レンカメラマン結構撮ってあるんだけど
私がUPさぼってるだけ(笑
2011.08.25 21:29 | URL | #CngHFDMc [edit]
SadaGin-mama says... "."
ちぇるちゃんは ほんと大人しく爪切りさせてくれてお利口だね~^^
るこあちゃん、じっとしてそうだけどバタバタ動くんだ。。ちょっと意外(笑
レン君の写真上手!!パパさんが撮ったのかと思ったもん^^
どんどん上達するね!

ブブちゃん服着れたみたいでよかった。。小さいかなぁと心配だったので。
ランとかで汚す用に使ってね~^^

ブブちゃん、あんなに水嫌いなのにトリミングは好きなの?
ブヒも人間も若いお姉ちゃんだといいってことか(笑
ペットシティってトリミングもあったのね。今頃知った・・。
ここだったら買い物の間にしてもらえるしいいね。
今、土日のベルシティすごいすいてるよね。
そのかわり木金がすごく混雑だって。
2011.08.25 09:45 | URL | #7yu2AX4I [edit]
はやぶさmama。 says... "."
爪切り、未だ挑戦できずです。
爪が伸びてくるとトリミングに行く感じです。
ブブくん、マイクロバブル気持ち良かったかな??
シャンプーというより、ドライヤー嫌いな、はやぶさです。
久しぶりにレンカメラマン登場ですね。
2011.08.24 21:06 | URL | #- [edit]
maki(ブちるまま) says... ".MUMUさんへ"
マイクロバブルは毛がツヤツヤになってビックリしますよ♪
店のお姉ちゃんとちょっと遊んでからシャンプーするので
嬉しいのかも~^^
シャンプー後は特別にオヤツもあげるので
いつもとても満足そうに帰ってきます♪
2011.08.24 17:49 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".ぴぃーちゃんさんへ"
ちぇるの爪は透明だから切りやすいんですよー
だから私がしました♪
でも時々、お店にしてもらいます^^

レンもいろんなアングルから撮ってくれるから
上達したのかな~

マクロバブルいいですよ!
毛のツヤが違います!ピカピカ♪
2011.08.24 17:46 | URL | #CngHFDMc [edit]
MUMU says... "."
マイクロバブルはやはりいいのでしょうね、MUMUさんにも体験させてやりたいな!
お姉さんとシャンプーってブブちゃん、可愛いなぁ!
お姉さんに優しくシャンプーしてもらって素敵な笑顔ですねぇ。
満足だったんだねぇー!よかった、よかった!

2011.08.24 14:51 | URL | #- [edit]
ぴぃーちゃん says... "."
makiさんお上手ですね!
うちはお風呂は私が入れますが 爪とおヒゲはお店でやってもらいます

それにしてもレンくん腕上げましたね!!
とってもいいです^^

ゆずもマイクロバブル入れてあげたい・・・
ピカピカになるでしょうね
2011.08.23 23:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/533-e9aa414a