*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

明日!第二弾!!

Posted by *maki* on   2 comments   0 trackback


Cold neck flower
第一弾は↓こちらの6点でした
1
お友達にプレゼントしたいから!と我が子のとお友達のと購入して下さった方2名
お友達に!と購入して下さった方1名

ありがたい!!嬉しい

そして
第二弾は↓こちらの5点
2だん
水玉4点キャンパス生地っぽいので味があって可愛いです
男の子でも女の子でもいけるカラーだと思います
そして
マリメッコの生地を使って作ってみたり(o^―^o)かっこよく出来たので
オサレなメンズにv(`ゝω・´)キャピィ☆

そう
なんとなく自分の首に付けてみたら
ぬぉ!なかなかイケル!イケテル!
るこあのをレンに付けてみた
どう?
保冷剤を入れると重さでずれちゃうかもしれないけど。。
冷たすぎないようにタオル巻いてから付けたりしたらいい感じ?
ちょっと改良したら使えそうだよね~

話がそれた・・
第二弾の出品は26日夕方~夜に予定してます
makiブース
材料費からの開始なのでお安くどうぞ
あっ!昼過ぎにmaki・・親知らずを抜歯するので痛くて寝てたら27日に出品します



だいぶ前になるけど
キッチンで後片付けしていたら
パパ「見てみ!かわいい!動かんといて!」と言って
カメラ構えてた~
「あっ!」
るこあが寝てたのにお座りしちゃったけど・・
love1
オチリくっ付けて寝てたぁ(っ´∀`c)キュンキューン

ブブ
love2
makiの足元でオヤツ待ち

ちぇるはオヤツには冷静
love3

love4
遠い目( *´艸`)クスクス

ではでは
Cold neck flowerオークション26日宜しくお願いします




フレンチブルドッグひろば

Comment

maki(ブちるまま) says... ".はやぶさmama。さんへ"
夕食後UPするので見てね♪

抜歯!!痛くなかった!
麻酔はちょっと痛かったけど・・
一気に4本・・さすが!
明日私も腫れるかも><;

おちりって可愛いよねぇ(〃▽〃)ポッ
2011.08.26 18:32 | URL | #CngHFDMc [edit]
はやぶさmama。 says... "."
makiちゃんブース見に行きましたが、まだでした。
また見に行きます。
親不知、大丈夫ですか??
私は一気に4本抜いちゃいましたよ~。
顔がパンパンに腫れたのを思い出します。
おちりLOVE、カワイイ~❤
2011.08.26 17:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/534-1f386798