*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ハンドメイド&おえかきーレン

Posted by *maki* on   2 comments   0 trackback

無事
オヤシラズを抜歯し終えましたあんまり痛くないのでビックリ
いつも委員長先生・・ 医院長先生にしてもらうんだけど さすが!上手だっ感動したっ


昨日記事にしたCold neck flower

材料費から出品しようと思いましたが
今回は100円スタート

もう季節外れ?(夏物バーゲン70%offとかしてる時期だし(笑)
安く買えちゃったりするかも?♪

即決を付けないつもりでしたが・・
パパが高値になったらダメだから付けろ!と言うので
欲しい方はお早目にどうぞ^^

makiブース
[27日8時現在・・残り1点です]

この出品でとりあえずCold neck flower最後かな~
前回と同様、10%をチャリティーにします



ちょっと作りたい物があるし

今日作ったのは↓これ
カズキのおぱんつ
パパの超シンプルハーフおパンツ作ってみました
なかなか上手にできた!
makiが試着してレンに撮ってもらったぁ

パパ喜んでくれるかなぁキャァ♪(*ノ∀ノ)


作っている間レンはお絵かきしてたよっ
おえかき
なんか!絵も上達してる
前まで体がなかったのにあるじゃん

「服かわいいねー」って言ったら
『ほね!』 と言う回答が・・(笑

レン感性はまだ理解不可能だわ~(。´pq`)クスッ

明日は自分のふわふわおパンツ作るぞっ


最後に
Cold neck flowerのデルモぷう之進(勝手にデルモに任命しちゃった)が
可愛く付けてる記事をUPしてるので
これまた勝手にリンクしてみる→ 



フレンチブルドッグひろば


Comment

maki(ブちるまま) says... ".SadaGin-mamaさんへ"
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ♪
服作ったよ!上の服も作りたくて
今!可愛い服の型紙を探し中!
パパは喜んでくれたよ!
でもね
勿体ないからお出かけの時だけにしか着ない!
って言って・・
エェッo┤*´Д`*├oいっぱい着ないと意味ないじゃん!
古くなったらまた作ればいいし!!って言って聞かせたら
やっと昨日きてくれた(笑

レン上達したでしょ!
昨日ねーメモ帳に何やらいっぱい描いてたのー
そしたら
さだーすいっちー
ぎんればー
って言って絵書いてた( *´艸`)クスクス
また今度もらってげて♪
2011.08.29 20:10 | URL | #CngHFDMc [edit]
SadaGin-mama says... "."
makiちゃん、とうとう服に進出ですか?^^
型紙で裁断するのが大変そう・・苦手だ私><
でもすごい上手にできてるよ!
パパさん喜んでくれたでしょ?^^

レン君のお絵かきも上手だね!
ほね・・病院でレントゲン見たとかかな??
色んなお絵かき見せてほしいな♪
ふわふわおパンツはどんなんかな?またUPしてね!!
2011.08.28 20:23 | URL | #7yu2AX4I [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/535-057589fa