*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ヌード(*/∀\*)

Posted by *maki* on   16 comments   0 trackback

Cold neck flower
最後に1点残っていたのでオークション形式になるかな!
っと思ったら、即決で落札して頂きましたありがとうございました♪

次回は冬用に可愛いマフラーなんかを考えたいなぁ

昨日、今日とCold neck flowerの仕上げ作業と同時進行で
↓これを作りました
makiの♪
なかなか可愛く出来たふわふわおパンツヾ(・∀・o)ノダー!!
秋冬用に、生地厚めのを使ってもう1着作ろう

っと

その前に
今度は↓こちらを作ろうかと|ョェ・´)
定銀ママから譲り受けた本
ある人に「私には作るの無理そうだから・・」っと譲り受けた本
読むと丁寧に説明が書かれてあるから作れそうよ

そして
ある人が3分スーパーマンの様に我が家にやって来て
サッっと帰って行った

これ持って来てくれた
ももだま
3個ともmakiが食べちゃった(ノ∀\*)キャ
うまかったありがとっ
完全解凍して食べるより8割くらい解凍した状態でシャリッっと食べるのが私は美味と思った



そうそう
私がミシンに没頭してる間
パパが何やら言いながら写真を撮ってる
カズキカメラマン

カズキカメラマン
カズキカメラマン
カズキカメラマン
久しぶりに服を脱がせてたから・・
男の血が騒いだかちぇるのヌードを撮りまくっていた

アレルギーがあるとは思えない体でしょー
ちぇるカイカイ顔に出るタイプなの
一昨日から痒がってかきすぎて・・顔2・3か所から血が出てたので
ステロイドを飲ませてます本当はあまり飲ませたくないんだけどね・・

セカンドピニオン

涼しくなる10月くらいに皮膚科専門の病院に遠出してみようかとパパと相談中

お勧めの病院ある方は教えて下さい
今の所、神奈川にあるあの病院に行ってみようかと・・

思いましたが

ある人からメールもらって
いろいろ考えて
兵庫のある病院に行くことにしました^^v





フレンチブルドッグひろば

Comment

maki(ブちるまま) says... ".鈍ママ♪さんへ"
あたるかな!当てて!(笑
鈍ママならこの程度ならきっと作れる(σ・∀・)σY〇!!

逆字!可愛いよねー
読むときに頭かしげちゃうけど(私だけか?

ワンコ服がんばるよ!
2011.09.01 17:57 | URL | #CngHFDMc [edit]
鈍ママ♪ says... "."
はんこ企画参加してくれてありがとう★
今日抽選して今日アップできるようにがんばるっ(無理かも?)
しかし・・・すごいねー洋服がつくれちゃうなんてーーー
も~すごすぎる~!!!!!
逆字? 変かもしれないけど鈍ママ逆字大好きなの 笑
なんちゅーーか見てるだけでおもしろくてかわいいからね♪
ワンズのお洋服できたらアップ待ってま~すっ♪
2011.09.01 15:42 | URL | #nRn52GOE [edit]
maki(ブちるまま) says... ".いちこさんへ"
頑張って作るよ!
病院は、あい動物病院に行ってみることにしました~
ちぇるに合うといいな♪
京都まで毎週!愛だね!!
2011.08.30 23:11 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".八兵衛ママさんへ"
いえいえ!こちらこそコメント嬉しいです♪

なんでもやりたがり!だけかも(笑
ちぇるは綺麗でしょー
触ると毛が長いから柔らかくて気持ちいんですよ~

こびとづかん可愛いですよね(〃▽〃)ポッ
2011.08.30 23:10 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".フレブルボンパパさんへ"
パパさん体調大丈夫ですか!
無理しないでくださいね><

手作りって昔から好きで
最近は楽しくてしかないのです♪
ワンコ服も頑張って作ります!
2011.08.30 23:08 | URL | #CngHFDMc [edit]
あくあくあくせる says... "."
まきちゃんならオヨフク器用に
作れそうだなぁ~~!!
すごいなぁ~~!!!
病院情報は知っておきたいなぁ!
うちはアカラスになったとき
お友達の紹介で京都まで毎週通い完治。
ありがたかったです!
2011.08.30 22:14 | URL | #- [edit]
八兵衛ママ says... "."
ママさんいつも訪問してくださり有難うございます!
ママさんのブログを見る度凄いなぁ~と感心しちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちぇるちゃんは本当にキレイなバディですね(*^_^*)
可愛くてため息です\(//∇//)\
所々にこびとずかんが~♪( ´▽`)
2011.08.30 18:04 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "."
ちょっと御無沙汰してました。

手作りどんどん上達してますね!

すごいなぁ~ワンコ服できたら
また見せて下さいね!!

2011.08.30 08:36 | URL | #- [edit]
maki(ブちるまま) says... ".SadaGin-mamaさんへ"
そう!これ作ってたの♪
ママさんはこんな感じの可愛いのはかないの?
Tシャツにこのパンツはいても可愛いんだよ!
パジャマとかにもいいよ♪
たまには乙女するのもいいもんよ(ノ∀\*)

うんうん!
そろそろミシンにも慣れてきたし!
ギャザーもバッチリ出来るようになったし!
生地も買ったし!作ってみる(*`・д・)ノ

ちぇるは一番きれいな毛並みとさわり心地なんだよ
肌もやわらかくて気持ちいいよ♪
銀くんも顔なんだ・・
メールありがとう!今から検索してみてみる!!
2011.08.29 20:26 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".はやぶさmama。さんへ"
(ヾノ・∀・`)イエイエ
お店だせるほど上手じゃないし・・
時々ドジするから・・
すっごい美味しいよ!!
きなこmamaさんに聞いてお取り寄せしてみて♪

(*/∀\*)イヤンちぇるのヌードはセクシィーーーでしょ!
はやくんはお腹にブツブツなんだ><;
スッキリしてあげたいね。。
ちぇるにとって運命の病院に出会えるまで頑張るよ!
2011.08.29 20:20 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".ぴぃーちゃん さんへ"
そうなの!カスタードが入ってて!
それが絶妙に桃とバッチリで!美味しいの(*´ェ`*)ポッ

休みの日はミシン日になってます(。´pq`)クスッ♪
パパはカメラ持つとすごい枚数撮るんですよ(笑
2011.08.29 20:17 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".きなこmamaさんへ"
(´ー+`)キラッ♪
ももだま美味しかった!
丸ごと桃だもんね!
持ってきてくれた時に
「ももだま!ももだま!きなこmamaさんの!」
って言われて
『ん??』っとピンとこなかったけどー
実物みたら
『あぁぁぁ!!!』
『あの!!ももだま!!』って思い出したの♪
ママさんはドロドロ気味が好きなんだー
あのシロップは使わなかったー
だから今度パンにかけて食べようかと(笑

えぇ!きなこちゃんも顔カイカイなの!?
また報告しますね♪
2011.08.29 20:15 | URL | #CngHFDMc [edit]
SadaGin-mama says... "."
ギャザーパンツにペチパンツ可愛い!
土曜日ずっとミシンするって、これ作ってたのね^^
もうmakiちゃん何でも作れるね~。
色々作ってヤフオクに出品して欲しい!!

いよいよあの本使って作り始める??私は完全にお手上げだったけど(笑
どんなのができるか楽しみ♪

ももだま、美味しかったね~!
私も少しシャリッっとしてるのが好きかな。
でも完全に解凍されたのも桃の甘さが出てて美味かったし。。
どっちもの食べ方で2個は食べたいなぁ(笑

ちぇるちゃんキレイだね~。顔に出るのね。
顔って思い切り掻くと流血するよね>< 銀もそう。。
あ、病院情報ちんた☆ママから教えてもらったので、メールするね~!
2011.08.29 16:14 | URL | #7yu2AX4I [edit]
はやぶさmama。 says... "."
makiちゃん、お店出せちゃいますね。
ももだまって何だろう。
分かんないけどスッゴク美味しそうですね。
検索してみようっと。
ちぇるちゃんのヌード写真、満足させてもらいました。
本当に綺麗なクリームですよね。
カイカイなんて、分かんないくらい綺麗ですよ。
はやぶさは下腹部に赤ポツだらけです。
いい病院があるといいですね。
2011.08.29 15:20 | URL | #- [edit]
ぴぃーちゃん says... "."
美味しそうなので ももだま調べちゃいました!
種をくりぬいてカスタードクリームが入ってるんですね

makiさんは作るのお上手なんですね!
パパさんの写真きれいです^^
2011.08.29 14:05 | URL | #- [edit]
きなこmama says... "."
こんにちは(^u^)
「ももだま」!?ってことは、あの人がわかりました(笑)makiちゃんはシャリシャリがスキでしたかぁ。私は2個食べたんですけど、ドロドロ気味にしたのがお勧めでしたよ❤
ちぇるちゃん全然カイカイなさそうにみえますねぇ。うちも横からみると顔にあるんです…。神奈川まで行っちゃいますか。凄い、また教えてくださいねッ!
2011.08.29 13:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/536-b1037b52