*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

お友達♪

Posted by *maki* on   8 comments   0 trackback

(*´-д-)フゥ-3

お腹がピー

シャー・・。

makiです
久しぶりの体調不慮で・・食事あまり食べれず。。
パパに電話して「仕事の帰りにプリン買ってきてー」って言ったら
『財布に90円しか入ってない・・。自分のお茶も買えない・・。』っと返事がきましたガァ──(_△_;)──ン(笑


さて

昨日と今日と
レンを美容室(職場)に連れて行き
仕事しました・・
そう
誰も見てくれる人&預かってくれる施設がなかったの

はっきり言って
めちゃくちゃ疲れた
でも
掃き掃除してくれて助かった(笑


さてさて
Cold neck flowerを付けれくれたワンコ紹介

勝手に画像をパクッてきちゃった(o`・ノ。´・)コショコショ(笑
定春くん&銀時くん
sadagin
マリン柄で揃えて可愛いね


そして
ブブの親戚のゆずちゃん
yuzu
やっぱりクリームの子はピンクが似合う
後姿がちぇるみたい!
留め方もバッチリ


そしてそして
私の中でフォーン一番可愛い
ド!ストライクのぷう之進  (だってブリンドルで一番はブブるこあでクリームで一番はちぇるだもん(〃艸〃)ムフッ)
poohnoshin
頭にお団子乗せてるみたいでプリティー
いろんな留め方があるんだね~


今回のラストは
ぷう之進のお友達
BIGにぃやん(*´ェ`*)ポッ
BIG
やばいねー可愛すぎるねー
ぷう之進とお揃いでお出かけしてね♪

こうやって付けてくれてる写真見るだけで幸せ~ありがとうございます



フレンチブルドッグひろば


Comment

maki(ブちるまま) says... ".SadaGin-mamaさんへ"
まだ・・ピー&シャーなの・・
なんでなんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。
90円笑えるでしょ!
だってねーうちのパパはお金持たすと使っちゃうタイプだから
持たせないの(o`・ノ。´・)コショコショ(笑
でも90円は・・ありえないよね(爆

うちは風の音で吠えてるブヒが1匹
それは。。
るこあΣ(゚д゚;)
2011.09.03 18:29 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".森和美さんへ"
わっ!わざわざコメントありがとうございます♪嬉しい♪
ビッグくんほんと可愛い!
付け方は自由なんで、いろいろな付け方を見つけてください♪
それかこのネックフラワーの味でもあるし^^v
こちらこそ喜んでくれてありがとうございます!
ぷう之進のデートで是非オソロでどうぞぉ~
2011.09.03 18:24 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".フレブルボンパパ さんへ"
体調・・(´ェ`)ン-・・
いまいちです・・まだピーシャーです(笑

皆、気に入ってくれたみたいで嬉しかったですよ♪
2011.09.03 18:22 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".コジままさんへ"
いえいえ!ドンドン読み逃げしてください♪
レン・・アルバイトになってたらいいけど。。
逆に散らかしてるし・・(笑

プリンはパパが帰ってきてお金持ってまたコンビニに行ってもらいました(。´pq`)クスッ

おぉ!ママさんはペーパー入れ希望なんだー
あれはどのサイズがぴったりいくかわかんなくて><
試行錯誤して出来上がったんだよ♪
結構散歩とかにペーパー持って行く人多いんだね!
2011.09.03 18:20 | URL | #CngHFDMc [edit]
SadaGin-mama says... "."
makiちゃん体調大丈夫?

パパさん!財布に90円は笑ったよ(笑
レン君はお手伝いしたんだね。えらいえらい!
makiちゃん助かったね^^

Cold neck flowerみんな可愛いね!
BIGにぃやん、ほんとやばいよ!可愛すぎ~。
やっぱりうちだけ付け方ちょっと。。
付けるの父ちゃん担当なので「こう、もっとふわっと可愛くして」って言うんだけど
なんか違うんだなぁ。。レクチャーお願いしますね。
台風きてるし嫌だね>< 夜中とか風の音で吠えそうだなぁ。。
makiちゃんお大事にしてね。
2011.09.02 19:13 | URL | #7yu2AX4I [edit]
森和美 says... ".初めまして^^"
奥里ちゃんからCold neck flowerをプレゼントして貰った、ビッグの飼い主の者です*^^*
不器用で正しくつけてあげられてない気がしますが…
すっごく可愛くて大喜びです(私がw)!!
ありがとうございました♪

他の子もみんなかわゆい~!!!
2011.09.02 13:25 | URL | #NRxJRg22 [edit]
フレブルボンパパ says... "."
体調不良大丈夫ですか??

お大事にして下さいね~!

みなタイ可愛いですね!素敵ですね♪
2011.09.02 09:36 | URL | #- [edit]
コジまま says... "."
読み逃げしてて すみません<(_ _)>
レン君アルバイトしてるんだ偉いね☆
今度パパさんにプリン買ってもらおうね(笑)
今日から学校始まったのかな?
みんな タイかわいいね~
今度トイレットペーパー入れ申し込みたいな~
あれは本当アイディア商品ですよね!
うちはお散歩バックの中がペーパーで凄く汚れてかなり困ってます(;O;)
2011.09.01 21:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/537-d30de966