*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

おめでとぅ♪&できたっ!!

Posted by *maki* on   4 comments   0 trackback


まだ
お腹ピーが続いているmakiです


遅くなったけど
1さいのみむぅちゃん
ほんと!るこあにそっくり!
今、るこあとオソロのみむぅちゃんの服作ってるからねぇうふっ


っと・・
いすのうえに・・
ほんとだ!足の上に手置いてる(笑      ちぇるは椅子の上に寝るのが好き・・なんで(o'ω'o)???


ちぇるがなんだか・・浮かない顔してるー
あちゃ><


薬を止めると
またカイカイ・・



手始めに
半手作り食に挑戦してます
どうどう?
これ↑は玄米とキャベツとツナ缶(水煮)をコトコト炊いた物といつものドライフード


食事を作るのに時間がかかるので
どう?
すごい格好&顔で待ってます(笑



そして!
そして!!

makiにもできたどぉぉぉぉぉ
スカートも付けてみたどぉぉぉぉぉ

のはワンピース風  のはスカート後付けって感じ風
手作り服
リボンも作ったどぉぉぉぉぉ
るこあ顔小さいから・・リボンでっかい(笑
きっとあのブヒが付けたらリボンが小さく見えるんだろうなぁ

この服は
ある 兄弟 姉妹にあげる予定
って・・あげる前に載せちゃったよデヘヘッ


しかし
糸から選択に難しいねぇー
本当は
レジロン糸(上糸)&ニット用糸(下糸)がいいらしい(ネットで調べたら)
でも
レジロン糸無いよ
と思っていろいろ検索したら
下糸がニット用なら上糸はスパン糸でも大丈夫とあったので
その方法で今回は作ってみたよ

生地が薄手だったからリブをしっかりしたのを使ったら
あまり伸びないから付けにくかった・・

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
ミシンって奥が深いね~
そして
楽しいねっ



フレンチブルドッグひろば犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

maki(ブちるまま) says... ".フレブルボンパパさんへ"
やっと!今日!ピーが治まりました!!!
ヤタ───v(-∀-)v───♪

今度は服作りが楽しくなってきたよ!
型紙作るのもなんだか楽しい♪
きのこ可愛いでしょ~(´ー+`)キラッ
2011.09.04 16:54 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".はやぶさmama。さんへ"
がんばってるよ!
気合入ってるよ!
はやぶさパパには負けないぞっ!

カイカイ・・ほんとなんとかしなきゃね。。
今度の休みには兵庫の病院にいく予定です^^
はや君もなんとかカイカイ退治したいね!!
2011.09.04 16:52 | URL | #CngHFDMc [edit]
フレブルボンパパ says... "."
お腹まだ悪いみたいですね??大丈夫ですか?

ハンドメイドほんと凄い領域に達してますね!
きのこのフリフリホント可愛いです!!

やりますね♪
2011.09.04 10:04 | URL | #- [edit]
はやぶさmama。 says... "."
makiちゃんのハンドメイド、毎回スキルアップしている気がします。
スカート付きのお洋服に、リボン、お友達絶対喜んでくれますね。
カイカイは本当に可愛そうですよね。
はやぶさも、カイカイ少し辛いみたいです。
2011.09.04 08:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/538-45eca130