*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

定春美と銀時子の気分はフリフリ♪♪

Posted by *maki* on   8 comments   0 trackback

皆さんは台風大丈夫でしたか?
浸水した所もあるようで・・
我が家は警報が出てたら自宅で!ってタイプなので。。
本当は名古屋でお友達と遊ぶ予定でしたが。。
今回はあきらめて家にいました。
また遊んでね!!


今日5日
ぷぅ~太くん5歳の誕生日ヾ(・∀・o)ノダー!!
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

そして

また遅くなりましたが
4日
お友達の定春くん3歳の誕生日でした
おめおめ^^v

んで
さっき
仕事の帰りに定銀家にお届け物してきました



うふっ♪


うふふっ♪


(・∀・)ニヤニヤ~


おめでとぉ

かわゆいよ

きゅん!

ぽっ♪
キャァ♪(*ノ∀ノ)
そう
初の手作り服のプレゼントの相手はこの兄弟でした

どうしてフリフリスカートあげたかって?
ただ定春くんにフリフリ着せたかっただけ

めちゃくちゃ可愛くて惚れなおした

おパジャマとして着てね
お出かけに着せてもいいけど(笑


フレンチブルドッグひろば

Comment

maki(ブちるまま) says... ".はづきママさんへ"
日曜日は台風で行かなくてゴメンネ><
3ブヒとレンを連れて無理をしたくないので
自宅で遊んでいました^^
私もピーが続いてたし・・
フリフリ服可愛いでしょ♪
男の子もフリフリ着せてもいいと思うんだぁ~(笑
ハッピーくんのフリフリも可愛かったでしょ!
すごく似合ってるもん♪

リンク!宜しくお願いします♪
嬉しいです!
2011.09.07 17:21 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".フレブルボンパパさんへ"
似合ってるよね!
初フリフリで可愛かったよ♪
手作りって愛情たっぷりでいいもんですよ!
2011.09.07 17:18 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".pu-ままさんへ"
おめでとぉ!!ぷぅ~くん!
もう5歳だね♪
ぷぅ~くんはクリームだからピンクのフリフリが
似合うよ(。´pq`)クスッ♪
2011.09.07 17:17 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".はやぶさmama。さんへ"
可愛いでしょ!定春美ちゃん♪
はやくんもランに行ったんですね!
行けばよかった・・
レンを連れて無理はしたくないので
家で自宅待機してました^^
きっと、はやくんもフリフリ似合うよ!
2011.09.07 17:16 | URL | #CngHFDMc [edit]
はづきママ says... "."
日曜日はお会い出来なくて残念でした(T_T)
また会えるのを楽しみにしていますね♪
ところで、ママさん裁縫上手ですね(^○^)ってかプロ並みですね!!
ブリブリのお洋服着た、定春君・銀時君、可愛いわ(笑)
ハッピー君のフリフリのクールネックフラワーも生で見せてもらいましたよ♪
どれも素敵でした(^○^)いつか裁縫教室開いてください!
それと、うちの方にリンク貼らせてもらっていいでしょうか?
2011.09.06 16:52 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "."
おお~素敵なお洋服!!

定春くんお誕生日オメデトです!!
うんうん似合ってるョ!!

手作り服素敵ですね~♪
2011.09.06 10:02 | URL | #- [edit]
pu-まま says... "."
きゃ~(#^.^#)
まきちゃん、お祝いありがとぉ~❤
定春くんのフリフリ♪
最後のサービスショットに大興奮ッ❤
ぷぅ~太にもフリフリ着せちゃおうかなぁ~!poti

2011.09.05 23:06 | URL | #- [edit]
はやぶさmama。 says... "."
定春くんにフリフリ、ピッタリですね。
昨日、偶然にも定春くんにお会いしたんです。
とっても素敵なプレゼント、定銀ちゃんも嬉しいですよね。
まさか、定銀ちゃんへのプレゼントだとは予想外でした。
姉妹って誰だろうって思ってましたよ。
でも、定銀ちゃんのフリフリ姿見られてラッキーです。
2011.09.05 20:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/539-a7f24490