*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ちぇる・・その後

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
昨日の晩の・・ままの不注意
 

 
 
今日は朝一で病院に行ってきました。
 
ブブも心配そう・・

 

 

 
血液検査の結果
 
HCT(ヘマトクリット値)、貧血の値は標準!
HGB(ヘモグロビン濃度)もMCHC(赤血球血色素濃度)も標準!
 
良かったぁぁぁぁぁぁぁあぁああああ!!
貧血の心配はないそうです!!
 
GRANS(顆粒球数)は少し高く、アレルギー疾患。。
 
L /M (リンパ球数/単球数)は低く、免疫抑制・ストレスあり。。
 
でしたが、そんなに心配する事もないそうです^^
 
 
今回、夜間緊急に行った病院で
が『食物アレルギーを持っているので吐かせてあげて欲しいです!』と言ったら
 
先生は「吐かさない方がいい!」
     「吐かした時に詰まったり、アレルギー反応がでたら怖いので。」と言って点滴をしてもらいました。
 
 
朝、かかりつけの病院では
「食べて20後に病院に行ったのなら・・吐かしてあげた方がよかったのかも・・」と言っていました。
 
どちらの病院も評判は良い先生なのですが、やはり対応の仕方はいろいろなんですねぇ~
は、かかりつけの病院の先生を信じますが

 
 
なにはともあれ・・
 
今回は私の不注意です
これからは「まぁ~大丈夫~~♪」っと安易な考えを見直さないと・・
 
玉ねぎは、1個食べても平気な子と、
ちょこっと食べただけでもダメな子といるので
本当に皆さんは注意してくださいね!!
 
今日は1日ずっと、ちぇるの傍にいます♪
 
ちょっと元気が出てきたちぇる
 

 

 
うんうん
 
ままもそう思う!
 
いつも走って吠えてうるさい子が大人しいと・・心配で心配で・・
 
明日には完全復活してると思うので、賑やかな我が家に戻りますよぉ~

 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/54-61728f5b