*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

容疑者Aに忠告!

Posted by *maki* on   12 comments   0 trackback

ちょっと

お伝えしたい人&事があります。。

この人↓
こら!
ゴラァァァ                        ちぇるタンデラックス
なにあげてんの

今日 仕事中に抜け出して 買ってきた本
ほんに・・
ほらぁ~
これからはあげたらダメだよ!容疑者Aさん

そして
いろいろ読んでいたら・・。   庭のアイビーちゃん母にあげよっと
そして
本を読んで勉強しながら手作り食頑張るぞっ
頑張るっていうか・・頑張らなくてもいいかも(笑

作っててすごく楽しいの♪これも趣味のひとつかも♪
来週は本に載っていた手作りうどんに挑戦(*`・д・)ノ ダー




日曜日
台風で皆で自宅待機してた時の様子です


あらん?
なにしてるのかなぁ~
おや?





!
また、女の戦いか・・
!

!
女って・・・(笑                ブブ容疑者Aボール遊び


っと

!

!

!!


るこあ・・完全に勘違いしてる~
だって
ブブちぇるも手加減してるのにねっ



昨日の記事のコメントの返事はあとでゆっくりしまぁす



フレンチブルドッグひろば

Comment

maki(ブちるまま) says... ".八兵衛ママ さんへ"
うんうん・・
八ちゃんも・・大人の味を味わったのね(笑
ワンカップですね♪以前ペットショップで見ました!
ワインとかもあったー♪
お友達の誕生日には買った事あるんだけど
どんな味だったんだろー
興味深々(o^―^o)
2011.09.10 08:55 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".ぴぃーちゃんさんへ"
アルコール駄目!乂(´Д`;)

おぉっ!ゆずちゃんも手作り食なんだ!!
レシピ&ご飯の写真見せてー参考にしたい!
手作りってなんでも楽しいですね♪
2011.09.10 08:52 | URL | #CngHFDMc [edit]
八兵衛ママ says... "."
ワンコにアルコールはいけないんですよね~( ;´Д`)
八兵衛も目を離した隙に缶の上蓋をペロペロしてた事があり、いけるくちなのかと思いながら叱った事があります。
今はワンコ用のワンカップが売ってるのでそれをあげて一緒に晩酌してます(^_^;)
2011.09.08 23:48 | URL | #- [edit]
ぴぃーちゃん says... "."
やっぱりアルコールはだめですよね!
私もつい泡位と思ってやっちゃいました(汗)
気をつけます!
うちも手作りごはんがんばってますよ
おならが臭くなくなりました(笑)
3人の遊ぶ姿はいいですね^^
2011.09.08 23:21 | URL | #- [edit]
maki(ブちるまま) says... ".あくあくあくせるさんへ"
アカン!アカン!アカ~ン!だよ!!
いちごは一度に大量にあげたらダメなだけだよん♪
アクセルくんは・・
お菓子はアカン!アカン!アカ~ン!!(笑
2011.09.07 17:55 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".はやぶさmama。さんへ"
はい!
容疑者タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
うんうん!ダメな植物もあるんですよー
カツオ節はペットショップで売ってたよ♪
匂いがいいから食いつきバツグンですよ!
2011.09.07 17:53 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".フレブルボンパパさんへ"
(*'∀'人)ワォ☆手作りしてるんですね!
レシピ公開希望!!参考にしたいなぁ♪

見事なタンデラックスでました!!
2011.09.07 17:51 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".SadaGin-mamaさんへ"
こちらこそバタバタと失礼しましたぁ♪
あやこも喜んでいた!
やっぱり笑ったのね(笑
リボン付けるとやっぱり可愛さ倍増だね!
定春美ちゃん・・リボンの紐届いた?(笑
ちょっと受け狙いで作って正解だったね( *´艸`)クスクス

手作り楽しいよ!
今日はマカロニをアレンジしようかと♪
気軽にちょっとづつ始めるのが一番!
無理しちゃうと続かないからね^^v
2011.09.07 17:50 | URL | #CngHFDMc [edit]
あくあくあくせる says... "."
ビールはやっぱりあかんよね!
以前にいちごをあげたことあるんだけど
いちごもだめみたいであせった。
いっぱい食べなかったら大丈夫だと
おもうけどー
2011.09.07 16:00 | URL | #- [edit]
はやぶさmama。 says... "."
容疑者Aさん、見つかってしまったんですね。
証拠もバッチリですね。
植物でもダメなのがあるんですね。
参考になりました。
ワンちゃん用のカツオ節ってあるんですね。
ペットショップとかで買えますか??
2011.09.07 14:17 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "."
我が家も現在、手作り食です。最初は判らない事
だらけで本買いあさりました(笑)

ちぇるタンデラックスかわいいです♪
2011.09.07 09:03 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "."
makiちゃん昨日はありがとう!
あの服で父ちゃんを出迎えに玄関まで行ったら
「どうしたん?フリフリ着て!」って笑ってた^^
フリフリ着てる間の呼び名は「定春美」「銀時子」です(笑
昨日リボンもつけてみたよ~♪銀は可愛かった!
定春は。。顔のデカさが目立ったよ(笑
可愛いお洋服ありがとう!

手作り食楽しそうだね。楽しいと続けられるよ^^
私はまだ買った本も見れてない。。
まずは、カリカリ+良いとこ取りでやってみます。
makiちゃん、手作り食のUPしてね!参考にしたい!
2011.09.06 19:39 | URL | #7yu2AX4I [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/540-b1cce5e9