*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ある日^^

Posted by *maki* on   18 comments   0 trackback

ある日の食事風景

おいしいね^^
ひっくり返してまで舐めてる(笑           鼻にマカロニついてるよ( ・´ー・`)プッ

先日POCHIさんから馬肉が届いたので
今度焼いてあげるね(*'ε`*)チゥ




ある日のシンクロ寝
各自、お好みの場所で寝てるけど同じ寝方
でも
かわいいね!
微妙に違うね~

ブブは手・足をクロスさせてる
ちぇるは手を揃えて、足はクロス
るこあの手・・短くてピーンってなってる、足・・短いから・・微妙クロス?
こうやって見ても
やっぱり
ちぇる一番色っ(○´ェ`○)ポョ
るこあは・・お笑い系(*゚Д゚)

そしてそして

出来ました

2作品目
左のはるこあ 右のはあの子(また出来上がったのが嬉しくて贈る前に載せちゃったよ(笑)
かわいい(○´ェ`○)
makiの大好きなslow boatさんの生地
ブルックナーのパープルで作ってみたよ♪
色違いブブちぇるにも作る予定!
4着目でやっと自分で作りたい形のタンクトップ&フリフリスカートが出来た!

あと
ハイジも買ってあるのでそれでパーカーにも挑戦してみたい
こういう感じの配色&柄は大好き
しかも
とてもさわり心地が良くしっかりしてるダンボールニット生地なので
とても縫いやすかった

作りたい物がいっぱいあって、休みの日の時間がたりない
1日34時間だったらいいのに(o´ェ`o)ゞエヘヘ






フレンチブルドッグひろば

Comment

maki(ブちるまま) says... ".cocoaさんへ"
ありがとうございます!
最近はフリフリがないと落ち着きません(笑
読み逃げ大歓迎ですよ~♪
気軽に覗いてくださいね^^v
尊敬だなんて!!もったいない言葉!!
結構好き勝手に適当にしてますよ( *´艸`)クスクス
2011.09.13 20:27 | URL | #CngHFDMc [edit]
cocoa says... "."
makiさん、ため息ですよぉ。
とってもかわいい手作りのフリフリのお洋服!!
ずっと前に羊毛フェルトを作りたくて、makiさんのブログ読み逃げしてました。すみません。
手作りの服に、手作りのご飯、ほんとに尊敬します。
毎回ブログ楽しみにしてます♪
2011.09.12 23:05 | URL | #- [edit]
maki(ブちるまま) says... ".MUMUさんへ"
お帰りなさい♪
旅行いってたんですよね!いいなぁ~
覗き見してました^^
毎日のようにミシンしてますよ!
楽しくて♪
シンクロもいい感じでしょ^^v
微妙な個性が可愛いウフフ♪
2011.09.12 17:08 | URL | #CngHFDMc [edit]
MUMU says... "."
わー、ドンドンレベルアップされてるぅ~!
暫くぶりです、ちょっと旅行に行ってまして。。。
makiちゃん、スゴイ腕をドンドンあげてって以前からその腕前だったんだね、きっと!
素晴らしい!フリフリ可愛いですよね。

シンクロ寝姿、3BUHIともそれぞれ微妙に個性が出てますね。
可愛いです。

2011.09.12 16:33 | URL | #- [edit]
maki(ブちるまま) says... ".まーろんママ さんへ"
色っぽいでしょ~
クリームだからのか?
足が長いからなのかな?
これから
レンの服とパパの服を作る予定なの♪
ほんと・・まだまだ暑いですよね><;
2011.09.12 16:12 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".マロンのママさんへ"
うふふ♪作るのが楽しくて♪
ストレス解消のひとつになってる!

ちぇるが少しカイカイでてるけど
ブブもるこあも調子はバッチリだよ♪
マロンくんも体調よさそうだよね♪
寒くなるとマッサージとかいいよ^^v
2011.09.12 16:11 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".しゃるるママさんへ"
しゃるるちゃんは2歳になっても
小さいからパピーみたいですよね♪
シンクロ寝はいつみても可愛いですよー

フリフリ~♪
いいでしょ(*´ェ`*)ポッ
しゃるるちゃんの場合はレースつけると似合いそう!!
2011.09.12 16:09 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".ぴちぴちあくせるさんへ"
ぴちぴちって・・(笑
ぱつんぱつんで・・(爆
アクセルくんも足短いもんねー
それが可愛いんだけどね(*'ε`*)チゥ♪
きっと似合う!似合うはず!
レッツ!フリフリ!!
2011.09.12 16:07 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".はづきママさんへ"
頑張って作りましたよ♪
ミシンランチ会しないとね(笑
寝方はシンクロしてても微妙にいつも違いますよー
やっぱり個性がはいるみたいです^^
あはは♪同じ寝相なんだ~
葉月ちゃんがマネしてるのか?
ママさんがマネしてるのか?不思議ですね(笑
2011.09.12 16:05 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".フレブルボンパパさんへ"
ねっ!
毎日時間がたりない!!
フリフリ可愛いでしょぉ♪
男の子もフリフリ可愛いですよ^^v

もう多頭飼いはあきらめたのかな?
シンクロすると可愛いですよぉぉぉぉ!
2011.09.12 16:02 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".はやぶさmama。さんへ"
だんだん似てきてるような気がしますよ~
手作りはその日冷蔵庫にある物を使っているだけだよー
パーカー出来るかな!
何事も挑戦ヾ(・∀・o)ノダー!!
papaさんに頑張ってもらおう!!
裸で・・(笑
2011.09.12 16:00 | URL | #CngHFDMc [edit]
マロンのママ says... "す・ご・い!!"
しばらくご無沙汰してる間に、どんどん新作ができてるんですね~!
尊敬しちゃう!
1日34時間あったら~私もうれしいな♪
シンクロの寝姿を見るとマロンにも兄弟が欲しくなっちゃいます・・・。ま、夢のようなお話です。。。
もうみんな体調良くなったのかな?
季節の変わり目だし、無理しないようにしてくださいね!
2011.09.12 00:59 | URL | #H8AScOD. [edit]
しゃるるママ says... "."
誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
みんな同じ格好で寝てて可愛いですね^^
makiさん、お裁縫の腕がどんどん上がってますね!
すごいです。
自分は不器用なので、器用なmakiさんを尊敬します。
お洋服も可愛いですね^^スカートついてるタイプ、私も大好きです♪
そろそろ秋服作りですね。
2011.09.12 00:48 | URL | #- [edit]
ぴちぴちあくせる says... "."
あらら~かわいいごろん姿~~!!
アクセルは足が床に着かずです・・・。
オヨフクかわいいっ!!
アクセルもワンピース似合うかな!?
2011.09.11 21:49 | URL | #- [edit]
まーろんママ says... "."
ちぇるちゃんったら、色っぽよ~い。
makiちゃんはスイスイと色んな洋服を作れて、尊敬しますよ。
レン君のも作るのですか?
まだ、9月も暑い日があるので気をつけましょうネ。
2011.09.11 20:27 | URL | #- [edit]
はづきママ says... "."
こんにちわ(^○^)
またまた可愛い洋服の出来上がり、ママさんスゴーイ☆
タンクにフリフリは珍しくて中々良いでないの~(●^o^●)
ホント今度教えてほしいわ!
ブブ君、ちぇるちゃん、るこあちゃん、似てるようで、みんな寝相がチョビットづつ違うのね(笑)
私はパパさんに「葉月とお前は一緒の寝相だぞ」ってよく言われます(笑)
そういうパパさんも葉月と似てるんだけどね(笑)
2011.09.11 12:53 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "."
1日34時間だったらいいのに←この意見に一票(笑)

タンクトップ&フリフリスカート素敵ですね♪

シンクロ寝なんか可愛いなぁ~♪
2011.09.11 10:30 | URL | #- [edit]
はやぶさmama。 says... "."
やっぱり兄妹ですね。
似るんですね~。
手作り食もハンドメイドも、毎回スキルアップしている気がします。
スカートでも凄いのに、今度はパーカーに挑戦なんて、
makiちゃんなら出来ちゃいそうですね。
makiちゃんのブログ見るたびに、私も作れたらと思います。
2011.09.11 08:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/541-3db5eb7a