*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

Cold neck flowerありがとうございます!

Posted by *maki* on   8 comments   0 trackback

maki手作りの
Cold neck flower
を付けてくれているお友達を紹介しまぁす


まりんちゃん
片耳がペコリしてるのがチャームポイントです可愛い(o´・ω-)b ネッ♪
まりんちゃん
この足かじってる表情たまらなく可愛いんですけどぉ~
「あぁぁぁ!!かゆいわぁー!」って感じ、ちぇるもよくするの    シュシュの留め方バッチリ



こてつくん美白の美男子
こてつくん
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚新しいシュシュの留め方だ素敵
こうやっていろんな留め方を考えて飼い主様が付けてるくれるのが楽しいの~




ラスタくんすごくタイガー柄がカッコイイ
らすたくん
おっと(*`ロ´ノ)ノこちらも新しい留め方すごいすごい
いろんなアイデアがあっていい感じ(*´ェ`*)ポッ



そして
こちらはプレゼント企画で当選したフリフリバージョンです
ゆずちゃんさくらちゃん         初Cold neck flowerで猫背になってる(笑
ゆずちゃんとさくらちゃん
オソロで付けると可愛さ倍増だね


まだまだ暑いのでCold neck flowerを活躍させて下さい


今の服作りが一段落したら冬バージョンも考えなきゃね



フレンチブルドッグひろば

Comment

maki(ブちるまま) says... ".ひとこさんへ"
こちらこそありがとう!!
活躍してくれてて嬉しいわぁ♪
今は服作りに燃えてるから
もう少し涼しくなったら冬バージョン作るよ♪
うふっ(○´ェ`○)
2011.09.17 10:18 | URL | #CngHFDMc [edit]
ひとこ says... "."
makiちゃんありがとう!
まだまだ暑いし大活躍してますよ(●^o^●)
ほんとかわいいです。
冬バージョンも楽しみにしてまーす(^v^)ワクワク
2011.09.17 09:58 | URL | #- [edit]
maki(ブちるまま) says... ".フレブルボンパパさんへ"
キャッ♪(*ノдノ)ありがとうです!
冬バージョンはモコモコの柔らかい生地で
何か作ろうかなぁ~♪
2011.09.17 08:58 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".ちぃへ"
10万円になります^^
まいど^^
2011.09.17 08:57 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".まりんままさんへ"
コメントわざわざありがとうございます♪
読み逃げ大歓迎ですので
気軽に覗きに来てくださいね^^v

今日は少し涼しいですが
ブヒ達にとってもまだまだ暑いですよね><
そうそう!
アルミも一緒い縫い付けちゃう?
っとかおもったんだけど・・
洗濯してボロボロになりそうだからやめました~
保冷剤と一緒に入れるといいかもしれませんね!!
今度試してみます♪
2011.09.17 08:56 | URL | #CngHFDMc [edit]
フレブルボンパパ says... "."
おおお~♪
皆可愛い!! むっちゃかわいいぞ!!

手作りすごいなぁ~冬バーションも楽しみ
です!!
2011.09.17 08:36 | URL | #- [edit]
ちぃ says... "."
あたしもつけるべw
ピンクフリフリよろしくですぅぅぅヽ(*´Д`*)ノ
2011.09.17 05:02 | URL | #- [edit]
まりんまま says... "."
コメントでははじめましてのまりんままです。
いつも読み逃げですみません。

Cold neck flowerまだまだ暑いので愛用してまよ。
と~っても丁寧かつ丈夫に作られていてそれに可愛いし言うことなしです。

あるブログで読んだのですが、保冷剤の他によく保冷袋についているアルミ(?)のウレタンを一緒に(首のあたらない方に)入れると保冷時間がUPするそうです。
長時間のおでかけに試してみるといいですね。
2011.09.16 21:14 | URL | #Ku1G3OmY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/544-47cb5e93