*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

○。泡風呂。○

Posted by *maki* on   12 comments   0 trackback


今日は
とってもお顔がチャーミングな ぶーたん7歳の誕生日
おめでとうぅ~
ぶーたんの写真を見るといつも癒されるmakiです
これからも沢山可愛いお顔を見せてね(*'ε`*)チゥ



仕事帰りに買ってきた ケイタロール740円
う~ん
う~ん(´ェ`) もっと生クリームが入って欲しかった
スポンジもパサパサしてるから私好みではないな~
MOCHIRO(モチロー)にすればよかった

しかし
このロールケーキは2日で全部makiの胃袋に入りました

だってー
パパ生クリーム嫌いだし
レンおやつはヨーグルトしか食べないし



そして
これも買って帰りました
しょくじ
ちぇる完全手作り食になりました

そして
カイカイが治まることを願って
今度の土曜日に兵庫のある病院に行ってきます




まだmakiは腰痛ですが・・
子供達をお風呂に

まず以前買ってあった
ワンコ石鹸を入浴剤がわりに ララさんから貰った入れ物で
ちぇる湯
makiのふっとい腕を枕にしてました

この後

シャンプーして

今度は泡風呂
ちぇる湯!
しばらくしたら
ウトウトしてた(笑

タオルドライしてブラッシングして出来上がり


さて
次は
るこ湯
るこあは怖がって・・カチンコチン
手を突っ張って必死でした(笑

この後
シャンプーしてタオルドライしてブラッシングして出来上がり

近くでブブが見ていたので
「ブブーシャンプーしようか~!」っと言うと

ダダダダダッε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

逃げた(笑

そして・・
makiの腰が悲鳴をあげたのでブブはまた今度ね




次の日
パパはお休みだったので
makiは仕事を早めに切り上げて
日曜大工!?
椅子作り
レン用椅子が出来たよ
・・。
すごい腹 って・・なんでお腹出すの?


イナズマイレブンって知ってます?
↑ ばぁばに買ってもらったので遊ぼう
イナズマイレブン!
ゴムで繋がっているので一人で遊べるし゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
一人っ子でも思いっきりサッカー出来るね


夜は恒例の
あはは



フレンチブルドッグひろば

Comment

maki(ブちるまま) says... ".ネーネさんへ"
コメントありがとうございます!
はい!ピノちゃんの行ってる病院です!
予約しました^^v

今まで飲んでた薬を分かる範囲で
持っていきます!
写真いっぱい撮られるんだ~
楽しみ(笑
沈黙があるんですね!私もじっと我慢しときます(笑
それだけ真剣に見てくれるって事なんですね^^

ちぇるに合う病院が見つかるまで
皮膚が改善するまで、頑張るつもりなので
いろいろアドバイスお願いします^^
2011.09.21 13:33 | URL | #CngHFDMc [edit]
ネーネ says... "."
初めてのコメント失礼いたします^^
先日はコメント頂きましてありがとうございました

兵庫のある病院って家のピノもお世話になってるところですかね??
色んな意味で衝撃を受ける先生ですよ!笑


もしA病院のことなら 今までの治療で服用した
抗生剤 免疫抑制剤 抗ヒスタミン剤 ステロイドの種類 
服用量などわかる範囲で記録を持って行かれることをお勧めします 

あとビックリするぐらい写真を撮られます・・・モデルのように・・・・笑

その画像と検査結果を食い入るように見られる医院長先生の無言状態が ちょっと怖いですが・・・・笑
私達は関西人なのでついつい『先生 どーなんですか??』
って突っ込みたくなるのを必死で我慢しました・・・・爆爆

合う病院が見つかって カイカイよくなるといいですね^^
2011.09.21 11:34 | URL | #2nOP413k [edit]
maki(ブちるまま) says... ".フレブルボンパパさんへ"
でちゃいました!タンデラックス!!
手作りで改善する事を祈ってます!

レン・・ファンの為にサービスショットです(笑
2011.09.21 08:41 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".マロンのママさんへ"
ちぇるとるこあの風呂の入り方は
まったく違うので笑えるよ(。´pq`)クスッ

台風でレンは学校休みになったので
私も仕事休みもらって家にこもってるから大丈夫です^^v

おぉ!神戸に帰ってるんだ!!
また詳しくはメールするね♪
2011.09.21 08:40 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".ぶーたんママさんへ"
ぶーたんおめでとう♪(o´∀`b)b♪
ブブはぶーたんの後をおって成長していくので
ずっとずっといっぱい長生きしてね!!

泡風呂は気持ちよさそうにしてました~
ちぇるだけだけど(´-∀-`;)
隅々まで洗えるのでピカピカツルツルになりました♪
腰痛・・実はまだ痛いです><
寝るときはコルセットしてます。。
2011.09.21 08:37 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".SadaGin-mamaさんへ"
甘い物毎日食べないと気が済まないの(笑
夜ごはんはなるべく炭水化物を食べないようにしてます!
でも・・太るよ(o^―^o)
現に太くはないけど、細くもないでしょ(笑
アピタの商品はどれも新鮮だからいつも買い物して帰るの♪

土曜日行ってきます!
これでしばらく頑張ってダメなら
また違う病院に行くし!!絶対治してあげるんだぁ!
毎日痒そうにしてるのが可愛そうで・・

ちぇるは小さいときからお風呂によく入れてたからか、
大好きなんだよ~シャワーも好きなの♪
定くんの場合もう少し大きめのバケツがいいかもー
石鹸風呂はいいよ~このままゴシゴシ洗えるし♪

レンのポニョです(笑
2011.09.21 08:35 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".はやぶさmama。"
うふふっ♪
ケーキはいつも独り占めです!

レンの腹すごいよね(笑
はやぶさパパといい勝負?(。´pq`)クスッ

パパの彼女はちぇるです!ラブラブなのです!
2011.09.21 08:27 | URL | #CngHFDMc [edit]
フレブルボンパパ says... "."
おお~泡ぶろでちぇるタンデラックス♪

完全手作り食に移行ですか~良い効果があでると
よいですね!!

レン君何故にサービスショット??(笑)
2011.09.21 07:59 | URL | #- [edit]
マロンのママ says... ""
ちぇるちゃん気持ち良さそうにお風呂を満喫してるね♪
困ってるるこあちゃんも可愛い!
台風大丈夫ですか?
土曜日に兵庫ってどの辺りに行くの?私、敬老の日の流れで神戸に帰ってるの!
マロンの皮膚がこの前の注射の影響か?今、大変なことになってて…いい病院があるなら教えてほしい~。
土曜日、もし近くなら無理矢理会いに行っちゃおうかなぁ~☆
2011.09.21 01:45 | URL | #H8AScOD. [edit]
ぶーたんママ says... "."
ぶーたんの お誕生日の紹介してくれてありがとうございます☆

ちぇる&るこあ 泡風呂気持ち良さそう~
アワアワいっぱいで ピカピカになったかな?
makiさん 腰痛大丈夫ですか?
腰痛でシャンプーはきついよね
あまり 無理しないでくださいね
2011.09.20 23:58 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "."
makiちゃん、いつも思うけど甘い物それだけ食べてなんで太らないの~?
お仕事の帰りにお買い物もできるしいいね。

ちぇるちゃん完全手作り食になったのね。皮膚が改善されるといいね。
今度の土曜日予約したんだね!また話聞かせてね!
ちぇるちゃんはお風呂好き?気持ちよさそう♪
入浴剤代わりに石鹸か!ナイスアイデア~!頂きます(笑
うちもこの樹脂バケツ買おっかな。

レン君のポヨポヨお腹いい感じ~^^
満面の笑みだし(笑
2011.09.20 14:18 | URL | #7yu2AX4I [edit]
はやぶさmama。 says... "."
ロールケーキ1本食べてみた~い。
幸せですね。
ちぇる&るこあちゃんのヌードも可愛いけど、
レンくんのヌードは私好み❤
その笑顔と、そのお腹、何よりも可愛いです❤
ちぇるちゃん、パパさん独り占めですね。
2011.09.20 11:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/546-f6897da8