*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

☆撮影会★

Posted by *maki* on   6 comments   0 trackback

台風の時にパパが買いに行ったドーナツ
次の日
朝食としてmakiが2つ食べて
無事すべてなくなりました食った食った~


さて

maki手作り服

撮影会を行います

むー

ちょっとカメラの撮影モードを変えて


むむー
おしい・・


何度も取り直した結果


出来上がった



(*´ェ`*)ポッ
(っ´∀`c)キュンキューン

いつもやる気のないちぇるがすごくいい顔してくれたので大満足

ってか・・
があまり写ってないな(笑
ついつい
表情優先になっちゃう



写真では綺麗に見えるちぇるですが
最近カイカイがすごくひどくて・・鼻の上&ホッペはかさぶたが・・。

明日、兵庫のある病院に行ってきます

そして

あの子あの子と久しぶりに会って
ランチしてきます
楽しみだぁ(*´ェ`*)ポッ



フレンチブルドッグひろば

Comment

maki(ブちるまま) says... ".はづきママさんへ"
可愛い顔を撮ろうと真剣にカメラを頑張ってたら・・
服なんかそっちのけになっちゃった(笑
なかなかいい写真って撮れないですよね><
何度も何度も撮り直ししましたよ~

兵庫行ってきましたよ^^
また報告しますねぇ♪
2011.09.25 22:24 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ". 鈍ママ♪さんへ"
美味しそう(゚¬゚*)に食べてるCMだもんね(笑
レンは食べれないので
パパと私と二人で食べました(・∀・)ニヤニヤ

鈍ママもいつも愛にあふれてるよ~
ブヒ柄って可愛いもんね♪
これからもいっぱい服作っちゃうよー!!
2011.09.25 22:22 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".フレブルボンパパさんへ"
いい感じに撮れてるでしょ♪
頑張りました!何度も・・
ちぇるはアレルギーが沢山あって。。
カイカイしすぎて血を流すんです><;
治るといいな。。
2011.09.25 22:19 | URL | #CngHFDMc [edit]
はづきママ says... "."
わーぁ♪素敵な写真が撮れましたね(^◇^)
そう・・・どうしても洋服メインに写せないのが、我が子を愛する飼い主の性ですよね(^_^.)
うちなんて葉月一人しかいないのにね(笑)
今頃は兵庫県ですか?
ちぇるちゃんの皮膚の状態はどうですか?また報告待ってますね。
2011.09.24 12:54 | URL | #- [edit]
鈍ママ♪ says... "."
あははーーーいいなぁ♪
ミスドCM見ると食べたくなるよね!!!!!
3人で全部食べれたの?
う~んっお洋服もかわいかったよーーー!!!!!
いいね ぶひ柄って探すの大変だけど作れちゃうなんてステキ★
なんだかママちゃん一家は愛があふれてるわ~♥
2011.09.24 09:15 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "."
集合写真♪ すごい!!

なかなかこんなに揃わないくて
通常は大変なんですよね(笑)

皆 お洋服似合ってますよ!!

ちぇるちゃん皮膚トラブルですか??
早く良くなると良いですね!!
2011.09.24 08:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/548-c99035a6