*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

兵庫でランチタイム♪

Posted by *maki* on   12 comments   0 trackback


24日

ちぇるアレルギーを改善させる為に
兵庫県のある病院に予約して(*`・д・)ノ レッチゴー♪



前に

久しぶりにkinakoちゃんマロンくんとランチしてきました スペースR

まず
メンバー紹介
1
                          ((´∀`*))ヶラヶラ♪マロンくん耳ないじゃ~ん


2

3
この2ブヒはいつも平和です
4


5

6
kinakoちゃん・・ブブ遊ぼう攻撃に戸惑ってましたごめんねー
7

そして来ました~
8
パスタ食べたかったけどメニューになかった(笑  でもレン美味しい連発して食べてたのでOK



9

10

11

楽しい時間は過ぎるのが早いね~
街並みも三重とは全然違って、お洒落

kinakoママさんマロンママさんありがとうございました!
実は・・また10月15日も病院に行くんです
今度はバーガー食べたいです


病院でも可愛いブヒと出会ったよ

次回に続く



フレンチブルドッグひろば

Comment

maki(ブちるまま) says... ".SadaGin-mamaさんへ"
メールありがとうね~
バタバタしてて・・返事わすれてた(o´ェ`o)ゞエヘヘ
車で2時間半だったー
今のうちに治しておきたいから!頑張るよ!

芦屋の街並みすごいいいよー
お洒落いっぱい!
人もおおらかで優しいのー
病院代は優しくなかったけど(笑
マロンくんも元気で安心した!!

詳しく聞きたい事あったらメール
ちょうだい~♪ブログで書けない部分もあるし^^
2011.09.27 12:09 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".ピッチピチあくせるさんへ"
もっとメニューがあったら言うことなし!
のカフェだったよー
すっごいお洒落だし♪
病院ねーしばらく3週間に1回行くつもり!
頑張る!!
2011.09.27 11:50 | URL | #CngHFDMc [edit]
SadaGin-mama says... "."
兵庫まで遠かった?しばらく毎月通うんだね。
ちぇるちゃんのために頑張ってね!

ランチ美味しそう!
カフェもオサレだね~さすが芦屋だね。
近くにこういうカフェあったらいいのにねー。
マロン君元気そうでよかった^^
ブブちゃんとkinakoちゃんのピョンピョン可愛いね~。
これだけ集まったら注目の的だったでしょうね。可愛いもん、みんな♪

病院はどうでしたか?ちぇるちゃん早くよくなるといいね。
2011.09.27 10:10 | URL | #7yu2AX4I [edit]
あくせる says... "."
楽しそうなカフェオフ会!
いい気候になってきたね!
病院通うの長引きそう??
大丈夫?
はやく治るといいなぁ~
2011.09.26 21:46 | URL | #- [edit]
maki(ブちるまま) says... ".ももママ さんへ"
ほんと!早く良くなってほしいです^^
通る人は可愛い~♪って見て通ってましたよ~
ブブに興味津々なお子ちゃんもいました!

なかなかカメラ目線は難しいですよね!
何度も何度も撮りなおして
オヤツでつってました( *´艸`)クスクス
2011.09.26 17:05 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".フレブルボンパパさんへ"
早めの改善を希望してます!
カイカイしてるが可愛そうで・・
この日はちょっと暑かったので
タンデラックス沢山でました(笑
2011.09.26 17:02 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".はやぶさmama。さんへ"
マロンくんとるこあはケンカもせず
遊びもせず何もせず。。なんです(笑

病院は興味深々なお話をいっぱいしてもらいまいたよー
また詳しくは次回書きますね!


2011.09.26 17:01 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".きなたろーさんへ"
こちらこそありがとうございました!
まったりランチもいいもんですね♪
3週間に1回、病院に行くことになったんです~
パパはバーガーのがよかったみたいなので
バーガー行きたいです♪
私はカフェ派です(笑

ほんと早く治まってほしい・・
2011.09.26 16:57 | URL | #CngHFDMc [edit]
ももママ says... "."
ちぇるちゃんのアレルギー良くなるといいですね~
素敵なカフェにこんなに可愛いBUHIが揃ってて素敵☆ 前を通りかかったら確実に入ってしまいますね(笑)
そして前回の記事で、お揃いのお洋服かわいいですねー! しかも最後の写真、みんなカメラ目線できれいに撮れてますね。器用で羨ましいです。
2011.09.26 09:12 | URL | #LbYl9WXI [edit]
フレブルボンパパ says... "."
ちぇるちゃん カイカイ早く良くなると良いですね!

お友達とカフェいいなぁ~(笑)

みなタンデラックス決めてるし~♪
2011.09.26 08:32 | URL | #- [edit]
はやぶさmama。 says... "."
マロンくん&るこあちゃん、仲良しですね~。
2人でカートに乗ってご機嫌な所がカワイイ❤
病院どうでしたか??
カイカイ本当に治ってくれるといいですよね。
2011.09.26 07:53 | URL | #- [edit]
きなたろー says... "."
昨日はお世話になりました\(^o^)/
とっても楽しかったです
久しぶりにレンくん&ブブくn&ちゅえるちゃん&るこあちゃんにメロメロになりました♪
10月にもこっちに来るんですね
次回はぜひハンバーガー行こう♪
西宮にもいろいろカフェがあるみたいやからまた開拓しとくねー
ちぇるちゃん、カイカイはやく治りますように
2011.09.25 23:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/549-5188f0c2