*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

たまねぎ・・

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
晩御飯に酢ブタを作り、お風呂に入る時にカウンターの上にラップをかけて
置いておきました・・
 
日頃から上手にダイニングテーブルに登るちぇる・・登れないようにイスもテーブルから離しておいて置きました。
これなら起きても登れないだろう!大丈夫!と・・
 
ちぇるが気持ち良さそうに寝ていたので、ケージINせず・・フリーのまま
お風呂に行って、
 
上がってきたら・・
 
酢ブタがなくなっていました・・
 
たまねぎ!!1個の半分くらい食べてしまいました・・
 
慌てて、夜間診療所に電話し急いで行って、応急処置で点滴をしてもらってきました・・
 
明日、朝一にかかりつけの病院に行って来ます。
 
皆さんも気をつけてくださいね><;
 
 
 
今、ちぇるは点滴をしたせいもあり・・おもらしをするのでパンパース姿で寝ています。
ちょっとグッタリしてるので、もうしばらく起きて様子を見ていようと思っています・・
 
私の不注意で、つらい思いをさせてゴメンネ;;
反省しています・・本当に申し訳ない・・
 
 
今、玉ねぎについて、ネットでいろいろ検索しています・・反省・・反省・・;;
 
 
せっかくアレルギーのカイカイがおさまってきたのに・・
またカイカイもはじまっちゃったらどうしよう・・
豚肉もダメなんだよね・・ちぇるは。。;;
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/55-4b688971