*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

レンの運動会♪

Posted by *maki* on   12 comments   0 trackback

10月1日

見事に晴れ
しかも
涼しい

最高の運動会日和でした
早速
写真ヾ(・∀・o)ノダー!!

(ブヒの写真はありません、愛する息子の写真ばかりですおまけでパパ。)


まず
朝6時から並んで
パパの運動会から
テープカット後。。皆、必死でダッシュ

そしてパパ
お決まりのように次の日は、すごい筋肉痛に悩まされてます(笑


うんどうかい
うんどうかい

100m走
うんどうかい
うんどうかい
いつもこのパターン1位気取り 目立つからいいよね

うんどうかい

お弁当の時間でぇす
うんどうかい
うんどうかい
うんどうかい
楽しそうだね
ちなみに
チア部レン一人レンらしい(笑)


さてさて
待ってましたよー
うんどうかい
ぬおぉぉぉ!この時点でもう感動感動
だって
練習では裸足になりたくなくて靴下はいてしてたのにー裸足じゃん

うんどうかい
あの綺麗好きで、ちょっと汚れたら着替える!って言う子が。・゚・(ノД`)・゚・。

うんどうかい
うんどうかい
最後は
レンらしさが出て、ホッとしたり(笑

この後、ご褒美
じぃじに貰ったマネーで
オーズの変身ベルトを買ってあげました

今回は
本当にレンの成長に感動しました



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

Comment

maki(ブちるまま) says... ".はやぶさmama。さんへ"
最近すごく寒くなりましたよね><;

パパ達の場所取りは必死なんだけど
笑顔で走ってるから笑えます!
レンは本当に頑張りました!
とっても楽しんでもいたので見ていて幸せ気分でした^^v
2011.10.05 19:46 | URL | #CngHFDMc [edit]
はやぶさmama。 says... "."
今日は寒いけど、朝からレン君見てニヤニヤしてま~す。
パパさん達の場所取りの争いも楽しそうですね。
レン君、本当に凄いな~。
徒競走も組立もダンスもチアもナンパも、全部大成功って感じですね。
レン君の笑顔見てると、その場にいない私まで楽しくなります。
レン君、小学校最後の運動会本当にお疲れ様でした。
2011.10.05 08:41 | URL | #- [edit]
maki(ブちるまま) says... ".はづきママさんへ"
今年も朝からダッシュ頑張ってもらいました!
あら!いい思い出ないんだ~
レンは嬉しそうにボランティアの仕事して
競技をして頑張っていました♪

ほんと・・女好きなんです・・レン。。
抱きつくのはちょっと戸惑ってる子もいるので
やめるように躾けないといけないなぁ~
先生は喜んでくれるけどね^^
2011.10.04 19:09 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".フレブルボンパパさんへ"
場所取りに失敗したら
ガッカリ運動会になるので一番重要な役目です(笑
どこの学校でも場所取りはあるんだけど
それぞれやり方が違うので面白いですよ~

レンはいつも何しても楽しそうにするので
見ていて気持ちいです!
2011.10.04 19:05 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".マロンのママさんへ"
なつかしいでしょ~
何年前?(笑

頑張ってやり切りました!
裸足で組立体操したら、おもちゃ買ってあげる!
って言ってたので(笑
パパも朝からダッシュでヘトヘトでしたよ~
足の速いパパでよかったわぁ♪
もうすごい勢いよ!!今年はこけてる人いなかったけど
去年はいたような・・(笑
2011.10.04 19:03 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".ひとこさんへ"
はい!気持ちいい天気でした♪
女好きのレンらしいでしょ(笑
チア部で楽しんだみたいです^^

組立体操はレンなりに頑張っていたので
感動しましたよ~
写真でも伝わりました!?よかった♪
2011.10.04 19:00 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".まーろんママさんへ"
ほんと出来ない子が出来ると
ビックリと同時に感動します!
と同時に3歳児の行動になっちゃう時があるんだけどね~(笑
今年は最後という事で、うちのじぃじとばぁばとパパのじぃじが来たので
大人5人で応援してました( *´艸`)クスクス
2011.10.04 18:58 | URL | #CngHFDMc [edit]
はづきママ says... "."
冒頭のパパさんの場所取りダッシュがいい(^◇^)
レン君もすごく楽しいんだねー♪どれもいい表情で写ってるもの(^○^)
私は運動会っていい思い出がないから(笑)なんだけど、組立体操や騎馬戦ややってることは同じで安心した(^○^)
ナンパしてツーショットにおさまるなんて、「ナンパ師レン」誕生かしら(笑)
ともあれ、パパさんママさん、お疲れ様でした(^◇^)
2011.10.04 10:52 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "."
おお~運動会♪

お父さんって応援の場所取りとかあるんですね~
読みながら疑似体験させてもらっちゃった(笑)

レンくん頑張ったね!! 楽しそうでいいなぁ~♪
2011.10.04 08:23 | URL | #- [edit]
マロンのママ says... "運動会!"
なんか写真見て懐かしい気持ちになった~
運動会!懐かしすぎる!!!

レンくんいっぱい頑張ったんだね!!
なんか勝手に感動~♪
レンくんも場所取りのパパさんも・・・
本当にお疲れ様でした!

場所取りってあるんだ~ってちょっとビックリしたよ~〈笑)
2011.10.03 23:35 | URL | #H8AScOD. [edit]
ひとこ says... "."
お天気良くて良かったですね(^◇^)
レン君めっちゃ笑顔!
チア部なんだね。女の子だらけで楽しそう♪
そうだね。そうだね。
6年生は組立体操がメインイベントだ。
レン君めちゃめちゃ頑張ってるー。
上手にできててなんか私まで感動です(*^_^*)
2011.10.03 23:12 | URL | #- [edit]
まーろんママ says... "."
なんだか なつかしいです。我が家もケンケンが小学生の頃はそうだったー。田舎だから 場所取りはなかったけどね。パパさん お疲れさん。
お天気も抜群だったし、レン君の笑顔の表情が最高です。おばあちゃまも一緒にお弁当ですね。
レン君 みんなに愛されて これからも楽しくGOGO!なのだ。
2011.10.03 20:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/553-9b55453f