*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

楽しんでるかなぁ~レン♪

Posted by *maki* on   12 comments   0 trackback

昨日の朝6時半

レン修学旅行へ出発しました
京都・奈良へ一泊です

ren

makiの作ったパーカーを着てニコニコ

^^v
                    ちぇるは椅子の上で寝るのが好きな変わった子です



そうそう
服、いっぱい作ったんですよ~
レンのお友達にもお揃いを
どう!
この生地は『ねこの隠れ屋』さんの【ティミエール】という生地
軽くてとっても暖かくしっかりした生地!作ってみたらすごく着やすかったので
もう数着作ろうと思って買おうとしたら!新色も出る!っという事で新色待ってるぅ~~

そして

遅くなりましたが・・
パパへの誕生日プレゼント
うふっ
あまり生地でブブにも作りました♪
こちらの生地は『Rick Rack』さんの【あらびきボーダー裏毛】と【しもふりリブ(つくし)】
っと・・生地代&送料だけで4000円以上かかってる∑(゚ω゚ノ)ノビックリ
けどブブの服も作れたのでお得かな?

やっぱり良い生地だと出来上がりが素敵なの
最近は生地選びにもこだわりを持って買ってます

きゃっ
うきゃぁ~ かわいいのぉ~ブブ

ちぇるるこあには
cheru-rukcoa
私の大好きなSHOP『slowboat』の【ハイジ(ミルフィーユ)】&【スパンリブ(ピーチ)
すっごく人気のSHOPだから欲しい生地がいつもすぐ売り切れちゃうの~
もうすぐ予約販売するから楽しみだぁ~


手作り食のあるひ。
美味しそう(゚¬゚*)?
我が家のごはんは、どれも細かく刻んであげてます・・
それは・・
ブブちぇるるこあは・・噛んで食べない
すごい勢いで競争して食べるので・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そして
肉や魚を大目に入れてます お財布には痛いけど・・。
たまに
買い忘れてる時は、ストックしてあるツナ缶(水煮)

野菜か海藻+ゴマか鰹節

麺かイモ類ブブるこあはたまに米・ジャガイモ←ちぇるはアレルギーで食べれません)

えごま油かしそ油かオリーブオイルちぇるは太白ごま油)

サプリか生酵素ちぇるは栄養剤)

どうだろう?手作り食先輩方から見て
こんな感じで大丈夫かな?|ョェ・´)
時々不安になるの~



フレンチブルドッグひろば

Comment

maki(ブちるまま) says... ".ゆず後見人 さんへ"
それが・・全然寂しくなかった!(笑
レンがいなかったので久しぶりにパパとデートしました♪

レンはとっても楽しくすごして
いい思い出が沢山できたみたいです^^
2011.10.23 20:06 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".フレブルボンパパさんへ"
はい!毎日ミシンしてたら上達してきました^^v

修学旅行はすごく楽しかったみたいです♪
友達にもめぐまれていて
上手に手助けしてくれてたみたいです~
2011.10.23 20:05 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".まーろんママ さんへ"
頑張っていっぱい作りました!
喜んでくれるとどんどん作りたくなるんだよねぇ~^^

修学旅行ではとっても友達との関係がよかったみたいで
楽しんできたみたいです!
レンらしいエピソードが沢山、先生から聞けて
私もとっても嬉しかったです^^v
そういえば・・パンフレットは1枚もなかった。。
2011.10.23 19:59 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".ぴぃーちゃんさんへ"
すごく楽しんで鹿とたわむれたみたいです(笑

ごはん・・こんな感じで大丈夫でしょうか~
いろんな人のごはん拝見したいわぁ~!
2011.10.23 19:56 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... ".ぴぺ家さんへ"
レンはあまり寝なかったみたいで
次の日に12時間も寝たよ( *´艸`)クスクス
手作りは生地の配色とか自分の好みで
作れるから楽しいよ♪
ピースくんペロくんのもだんだんとイメージ湧いてきてる!!
生地だけでも結構高いんだよね~
でも出来上がりが綺麗に見えるから♪
麻で手縫いでこさえてみて~(笑
2011.10.23 19:54 | URL | #CngHFDMc [edit]
maki(ブちるまま) says... "いちこさんへ"
喜んで着て行ったよ~♪
そして
喜んで帰ってきた!
大切に来てくれないんだよ(笑
まぁ子供らしいけど^^
2011.10.23 19:52 | URL | #CngHFDMc [edit]
ゆず後見人 says... "."
makiちゃん、レン君がいなくて
寂しくなかった???
めっちゃ笑顔のレン君、たくさん思い出
作ってきただろうねぇ~。

2011.10.23 17:26 | URL | #ZQHR2uUw [edit]
フレブルボンパパ says... "."
すごい!!

手作りが既にプロの領域に達している!!
修学旅行楽しいんだだろうな(笑)

2011.10.23 07:33 | URL | #- [edit]
まーろんママ says... "."
makiしゃん すごすぎる~
そして ファミリーが幸せいっぱいで 見ている私も暖かくなってきます。パパのパーカーにスリスリして・・・ククク

レン君 お友達ときっと楽しい思い出をいっぱい作って帰ってきますヨ。我が家のケンケンも修学旅行の写真集や訪問先のお寺のパンフなんかを大切にしています。
2011.10.22 20:38 | URL | #- [edit]
ぴぃーちゃん says... "."
レンくん手作りのパーカー着て
就学旅行行けて嬉しいだろうね!
いつも思いますがmakiさんの手作りごはん美味しそうです^^
2011.10.22 18:22 | URL | #- [edit]
ぴぺ家 says... "."
修学旅行!ドキドキですね^^
レンくんちゃんと寝れたかなぁ?(^皿^)
パーカーめちゃんこ可愛い!
自分で作れるとイメージ通りのものが出来るし
素材も選び放題でなおかつ経済的でうらやますいです!
麻の服って高いから自分で縫えたら
どんだけええだろ~
麻のおパンツ(笑)と寝巻をこさえたい。。。
2011.10.22 15:56 | URL | #- [edit]
あくせる家いちこ says... "."
レンくん修学旅行かー!
手づくりのパーカー着て
ものすごい笑顔やん!!いてらっしゃーーい!
怒涛のオヨフク作りだね~~!!
手づくりだと大事に着るからいいね!!
2011.10.22 13:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/559-8ecafe40