*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ちぇる~

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
今、我が家はリビングを10年もつワックス塗りなおしをしてもらっている為
2階の寝室で2日暮らしています・・
 
本当は引越し前にしてもらってたんだけど・・
1日ではげてきた・・クレームですね・・ハイ
 
半年ハゲハゲワックスで過ごしていたので・・床に爪跡いっぱいついた・・
爪跡が付かないように、頑張ってちょっとお高いワックスしたのに意味なし(*-ω-)…
 
その為、格安でしてもらいました~
こちらの言い値でいいってさ~(笑
「1円で!」って言おうかな(*´pq`)クスッ
 
 
さて
 
 
ちょっと夕飯の買い物行くにも、なれない2階にずっといると
ギャンギャンうるさい・・分離不安のちぇる
を連れて、(ままがいないとダメな子なの(@ノ∀ノ)イヤン
夕飯の買い物&カイカイの為病院に行って来ました~
 
病院に行ったら・・すごい人!
ギャンギャン吠えるちぇるは待てないのでお薬だけ貰ってきました♪
 
パパが3日に1回シャンプーをしてくれてるのでかなぁ~
赤みもひいて、痒みも少し和らいだ様な気がします^^
 


 
あらぁ~
可愛い顔してるねぇ~
 

ほら♪
鼻の上!全然赤くないでしょ~
まだ耳はカイカイするけど・・ちょっとずつ治そうね
 
 
 
家に帰ると・・
(@´Д`)=3 フゥ~
ウンピるこあがいました


 
ケージの外まで・・ウンピ落ちてるんですけど・・
どうやって飛ばしたんだ・・
 
 
 
ブブはとっても良い子にお留守番してました

 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/56-35f080fa